カロリーの7月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

7月15日
コミケのパンフを買ってきました。今年の夏はあいこっちの本をいっぱい買います! かわいらしいのから実用的なのまで、とにかくあいこっちの本を買い占めたいと思います!

そして今のうちからサンクリあいこ本の原稿を描くカロリ。自分で言うのもなんですが今回いいかんじに描けてます! これなら貴殿の大往生間違い無し!!

「雷電先輩の考えることはわからんのぅ…」

7月14日
栗御飯が食べてえーなあー。栗御飯の御飯のとこが食べてえーなあー。おこわを腹いっぱい、たべーてえーなあー。

7月13日
思い切ってタンクトップを買ってきました。タンクトップは涼しいですね、カロリの心が清流で洗い流されていくようですぅゎー助けてー、中州でキャンプしてゴメンナサヰー

カロリの脳はすでに暑さで腐敗したので回収してこっそりリサイクル予定です。よく考えたら雪ってそもそも汚い物なんだよね、雪の印じゃ堕ちて当然というわけだね!

7月12日
醤油が切れた。ああ鬱だ鬱だ。

しかも西友まで買いに行ったのに忘れて帰ってきた。どうも最近風水が天中殺で丙午らしい。

7月11日
みのもソたが昼間っから「愚かな大衆どもよ、油をとれ! さもなくば血管もボロボロ!」とか騒いでいてカロリ閉口。そうだな、油取れないカロリは血管がボロボロになって死ぬよな、悪かったなみのもソた!!

あるある大辞典もそうなんだが、毎度毎度こういう脅しを含めた紹介はなんとかならんのかなあ。該当者のやりきれない思いなんか、わかってもらえんのかなあ(´ー`)

なんとなくここ数日鬱気味ですいません(ぺこり)とりあえず西友行ってどらやき買ってこよっと。3個100円のどらやきを買ってこよっと。

7月10日
結局一番病気のことを理解してないのが親だってあたりが泣けます。

7月9日
日曜でもおかまいなしにFFです。いやぁフライヤはかわいいでおじゃる、ネズミだかなんだかしらないけれどいいかんじの心の持ち主でよいでおじゃる! たとえネズミ女でもフライヤなら嫁にしてもいいかもでおじゃった。

そういえばペルソナ罰のこと何も書いてないなー、でも罪の焼きまわしっぽいんだもんなーなんとなく。

7月8日
台風が来るとか来ないとか騒いだわりには、関東地方かすっただけで肩透かし。暗いじめじめしたヤな雰囲気が味わえなくて残念でした! 次に期待ですっ!

7月7日
やっと更新できました。明日中にきちんと描きますからよろしくね、ジタン。

で、朝からFF9を買いに行ってビビたん人形もなぜかいただきました。昼までだらだらやってみました。早くフィールド歩きたいです(ぺこり)

7月6日
台風がちかづいてきてるのでウキウキです。でもまだ雨漏り直ってないのでドキドキです。っていうか大家早く直しに来てっ(はぁと)

7月5日
白髪鬼さんとグラディエーターやら人狼を見に行きました。つーかカロリは中世の戦争映画が大好きさ! 復讐モノがとても好きさ!

〜ねたばれ〜

ラッセルクロウはジャンレノに似てるなあって思った。コモドゥスは高橋慶喜といっこく堂を足して二で割ったような顔をしててくどいなあって思った。いつかカロリも誰かを家族の復讐と称して殺ってみたいです! かろりにも力と勇気を! あと、嫁もね。

7月4日
雨が降っているのでじっとしてました。

7月3日
プロバイダの会社にメールパスワードを再発行してもらうよう手紙を出しましたっと。ひぃー鬱だ鬱だ。今日もさっさと寝るしカー!

7月2日
とりあえず、別のサーバーに作ったお絵かき掲示板をいじるカロリ。眠いので寝るカロリ。どれみを録画したつもりが、テープが残り10分しかなかったりして悶絶するカロリ…

7月1日
海の日。いろいろFTPエクスプローらーをいじっていたら、間違ってメールパスワードを消してしまったカロリ。むむむ、パスワードはどこ!? 見当たらないよ!! カロリー御殿に行けないよ!!

それはさておき四分の三年ぶりに焼肉やさんへ行きました。ごはんに焼肉のたれをかけてぱくぱく食べました。こりゃおいしい! 明日からさっそく試してみるか!