カロリーの8月の終わりがここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

8月31日
ケンドー・カシンがプライド参戦して1RKOだとか。やっぱカシンじゃ打撃には勝てないよなあなーんつってな。次は頑張っておくれ石沢〜。むしろカシンのままで頑張っておくれ〜。

8月30日
今年のプロ野球はまったく見てませんよあっはっは。巨人のマジックはもう一桁ですか?

巨人が強いからつまらないんじゃなくて、勝って当然のチームが勝っているのでつまらないのですあーあ。ドラゴンズはどうなったのかなあ。あと3年は我慢しないといけないかなあ。

8月29日
カプコンVSSNKを初プレイ。地味だった。

とりあえず舞とライデンで飽きるまでは続けるつもりです。マイデンです。

8月28日
地元のゲーセンでマブカプ2大会… のはずが基盤が壊れてかわりにKOF大会に。かわりにKOFっていわれても! マブカプとKOF じゃ東京と大阪ぐらい違うよ!! 田村正和とえなりかずきぐらい違うじゃないかよー!!

技もよくわからないままさっさと敗退。基本システムもわからないゲームはやるべきじゃないねはっはっは……

8月27日
コミティアにいこうと思ったけど寝不足で断念しました。ささみを食べて寝ました。ブルーベリーの餅ケーキも食べました。英語で言うとライスケーキケーキだね。不自然だね。

8月26日
秋葉原の書泉の前で人身事故を見た。救急車が来たけれども少し手遅れだった様子。車道はなるべく渡らないようにしようと思いました。まる。

それとは無関係に晩御飯は寿司。はまちがおいしかった。

8月25日
今書いてます。

8月24日
大家の家には猫が飼われていたことが判明。しかも呼んだら来る猫! うちのトム(虎猫、♀、愛想が悪い)とは大違い! 呼んだら来るだなんてまるでハイテク猫!!!

撫でたらニャアとなきました。愛想がよいだなんてまるでキングオブ猫!

8月23日
俺の屍を超えたり越えなかったりしたかったけど、電話代のせいでベスト版すら買えず見送り。FF9で凍結していたペルソナ罰でも再開します。あとキン肉マンとか読んだりします。ゲェェーッ!!!

8月22日
電話代に目からいろんなものが飛び出た。もうテレホ時間しかネットしません。電話線はかたっぱしからたたき切っていきます。NTTとカロリーのばかぁー! うわぁーん!!

8月21日
一ヶ月ぶりに郵便受けを覗いたら、なにやらやんごとなき状態になっててややびっくり。ほとんどが請求書かチラシだけどな! ゴミどもめ!

その中にも暑中お見舞いやら誕生日プレゼントやらがまじったりなんかしててちょっぴりハッピー。特に妙な物を送ってくれたおさむさん、ありがとうございました〜。妙だけど大切にします〜(⌒▽⌒)

8月20日
大家が珍しく軒先をうろうろしていた。

大家「暑いねえ、東京の夏は暑いねえ」

大家の孫は北海道の大学にいっているらしく、こないだも北海道に行っていたとかいないとか。

とりあえず家賃払うの20日遅れてごめんなさい。気がむいたら近日中に払いますごめんなさい。

8月19日
秋葉原の街でカレー。野菜カレー大盛り! かなり一大イベント!

カレーの素晴らしさは小生の稚拙な文章では表現できません。カレーは偉大なり。カレー優勝。カレーは神。

8月18日
健介G1優勝おめでとうだよ〜。吉江が早めに負けちゃったのだけが残念だけど、健介優勝したからまあいいや! 

むむむ、誰だよ健介しょっぱいとか いってる奴は! グーパンチの何があかんのや! おまえらのパンチはグーとちゃうんかああああああ!

8月17日
あああああ、面接はきらい面接はきらい面接はきらい。

8月16日
冬コミ応募してきました。冬コミはあいこメインのはづきサブな本を作ろうと思います。どれみとおんぷはどうしようか考え中! 顔が四角いはなちゃんはもっともっと考え中! ごめんねはなちゃん 「ぁぇー……」