カロリーの八月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

8月15日
まだコミケの疲れが取れないのでマグロのように部屋でごろごろ。なんとなく外に出たら出たで夕立にあってびしょ濡れ。冬の時代はいつまでつづくのやら。

8月14日
自転車がパンクしたよギニャー! 冬コミ代が払えないようわああああ。ついでにキーボードの上キーがきかなくなったようわああああ。カロリー冬の時代到来。

8月13日
こみけ3日目、今日のお目当ては古賀亮一さんだぜ! 他はどうでもいいよ! カットアなんとかとかはよくわからないし! ヘタすりゃ死人が出るみたいだし!

今日は東館のチケットを貰ったのでなんら問題なし、と思ってたら古賀さんは西館で少し脱力。半泣きになりながらサークルまで行ってさっさと本買って帰ろう、なんてやさぐれてたら突然売り子さん(♀)に声をかけられる。

売り子さん:「あのー、その帽子、プリンストンガ(*)ですよね? かわいいですよね…」
(*)プリンストンガ…スーパーラヴァーズの内ブランドみたいなの
かろり:「は?」
売り子さん:「あ、すみませんつい声かけちゃって。ありがとうございました」

カロリー知らない人とこういう話したのひさびさ! さすがはコミケ! やさぐれカロリも一瞬でうるおいカロリに! くそう無理矢理連れて帰ってくるんだったよもったいないことをしたよ!!

3日間通して買った本は3冊でした。さあてサンクリも落ちたし、せめて冬コミくらいは応募すっかー!

8月12日
こみけ2日目、今日のお目当ては天下のぽこぴーだぜ! 西館のチケットで開場と同時に並びにいくぜ! 仮にもサークル入場だもんな! ぽこぴー購入だって不可能ってわけじゃないよな!

……不可能でした。なんかスタンド能力でもないと買えなさそうです……

結局何も買わずにモータルコンバットサークルさんのところでずっとまったり。帰りに妙にオイリーなパスタを食べてどっきどき。まあ、祀りみたいなもんだしOKOK。

8月11日
こみけ1日目、でも特にお目当てが無いので家に引き篭もってることにしまーす。あはははは。

なんか「あんたのサイトがクール気味なんでランキングサイトにのっけらせれ! せれ!」というメィルが某学館から届く。でも初めてのメールなのに「たびたびのメール〜」って書いてあるし、おもいっきり営業時間外(午前3時半)に届いていることから総合的に判断して、見なかったことにする。

つーかうちはザクとかおジャ魔女とかエロ絵とかあるよ? かまぼこ日記に至っては立派な猥褻図書ですよ? 日記なのに。

8月10日
デジカメたんにはケースがついてなかったので新宿まで買いにいったざますよぼっちゃん(トンガリのママだと思ってくだちい)

んま! 妙な時期にラヴァーズハウスがセールをやっているざます! ミルクチャンTシャツがあるざます! しかしワンポイント的扱いなのでカロリを欲情させるにはちょっとインパクト足りないざますよぼっちゃん〜。

つーわけで当初の予定どうりコズミックの小さなポーチっぽいものを買ったざます。ミルクチャンTシャツはもっとうかれとんちきなデザインのが出るまで保留にするざます。「……ママ〜ン、オチてないよぅ〜」

8月9日
さっそく買ったデジカメたん(名前はまだ未定)を手に阿佐ヶ谷七夕祭りに向かうカロリ。せめて一人ぼっちでも祭りの雰囲気を味あわせてもらいにいくんだよらっしゃーい。

あああ、夜10時じゃ遅かったか…… とことんカロリに厳しい祭りだったよらっしゃい……

8月8日
鬱な気分を吹き飛ばすには買い物が一番ですだす! 物欲はちゃんと癒してあげるのが快適な生活の秘訣ですだすです!

というわけで衝動買いしちゃいましたえへへ&とほほ〜〜〜。ああ夏コミ資金が無いよ。それよりも水道代どうやって払えばいいんだろ。でもそれはそれ、これはこれ! 明日はどっちだろうね!

8月7日
サンシャインクリエイションの落選通知がきたよこんちくしょー! どれみ本はあきらめましょう。お蔵入りってことにしますぺこりん。

ミスタードリラー2を初プレイ。むむむ、839mも掘ることに成功したよ! 俺のドリルが火を吹いたよこんちくしょー! お祝いに今夜もみたらしだんごを食べましょううまいうまい。こんなにおいしいみたらしだんご、来年の夏祭りでは誰かといっしょに食べられたらいいね。ぱくぱく。

8月6日
あったかいみたらし団子は甘辛くてぉぃしぃなぁ。なぁはなちゃん? 「ぁぇー?」

8月5日
今年も阿佐ヶ谷は七夕祭りが始まったのです。もちろん今年も一人ぼっちだよ! ぁぁやってられないよ夏のばか! 夏なんて暑いしじとじとするし大嫌いだ! みんなみんなみんな大嫌いだ! ねぇはなちゃん? 「ぁー、 ぁーぇー」

8月4日
魚は食べ飽きたのだ―、何か辛いものが食べたいのだ―。ねぇはなちゃん? 「ぁー、 ぁーぇー」

8月3日
ここでおは〜がき〜をい〜っつう〜 ラジオネームこ〜いする〜うさ〜ぎちゃん♪ というわけでポルノグラフィティは最高なのです。かろりんミュージシャンランキングで堂々今週の一位なのです。きーみがゆーめをねがうーからっ♪

前に歌は歌詞と勢い、といいましたが、ポルノに限っては曲とかメロディがカロリの琴線をわしづかみです。別にボーカルが変とか言ってるわけじゃないよぁゎゎゎゎ。

8月2日
今日は映画の日なので早起きしてミッションがインポシブル2なのです。1をまったく知らないんですけど流行ってるようなので見にいきますハイヤー!

感想☆あまりミッションがインポシブルには見えなかった。帰りに新宿の虎の穴にいってエロいまんがを買った。しあわせだ。

8月1日
カロリー御殿の前の道で刀を振り回してるおっさんを見た。夜に刀を振り回すのはやめてほしいなあと思った。まる。