マルチの10月前半がここにあるので不思議なのですウー。
タイトルの所にいるのはたぶん、マルチ。


10月15日夜
というわけでせっかく帰ってきたマルチさんでしたが、まさかこんなことになるとはってかんじですウー。しかしなんとも病弱なマルチさんですね。強くはないと思ってましたが、ここまで弱弱しいとは情けないねぷーくすくす!!

つーわけで今回もマルチはマルチの国に逃げ帰るのです。役立たずでごめんなさいなのですウ。次またやってきたときは、それこそセリオかなんかと見まちがうくらいのべっぴんさんになって帰ってくるのです! だから、マルチを見捨てないで! できそこないと言わないで! 次は立派な、立派な人間に生まれ変わって帰ってくるのです!!

などと大げさなことを言い捨てて去るのです。予定は未定ですさよならですウー!

10月15日午後5時30分
マルチさんなのです。マルチさんはソシエさんがわりと好きです。そのソシエさんはギャバンという糞野郎に求婚されたのです。戦場で求婚といえば死を招く行為に他ありません。いつ、どんな死に方をするのかちょっぴりわくわくのマルチさんでした。

結果は核爆発に巻きこまれて(たぶん)即死。やりすぎだ∀ガンダム……

10月14日
ふー。今日も寝てました。病院に行けるのは月曜日の予定。それまでなんとか生き延びたいと思いますかしこ。

10月13日
朝からトイレと布団の往復に一生懸命のマルチさんですこんにちウ。リンゴを食べたおかげで、ただでさえユルいお腹がさらにユルくなったようですげらげらげら。 げらげらげら。

……寝てて治る病気じゃないと知ってるんですけどね、何もデキナイので寝てるのです。つらいですねこういうのって。明日はふろむえーが出るけど、無駄そうですねこれじゃ。 ふー。

10月12日
今日も元気に苦しんでいるマルチさんです! それでも日記を見てくれてる人の為に、せいいっぱい日常をばらすのデス! 何もしてないんですけどねげらげらげら。

保険証がなかなか来ないので病院にも行けず、布団の上で痛みこらえて転がっている情けないマルチなのです。それでも今日は火曜日。火曜日といえば西友100円祭。行かなきゃ、やすい食べ物を買いに西友まで行かなきゃ! がんばれマルチ! 立てマルチ!

なんとか西友までたどりついたものの、運悪くいきなり激痛に襲われるマルチさん。
「やべえキツい、座りこみてえ、恥とかそんなん一切無視して座りこみてえ。でも、やっぱりちょっと恥ずかしいなどうしようかな」
そこで頭の良いマルチさんは、商品棚下段の洗剤を選ぶフリしてその場に座りこみ。マルチえらいね、ほんと頭が冴えるねいやッほう! 腸は萎え萎えだけどねフゥ。

やはりココに長くいるのは危険と判断して、アンパンとかゼリーとか、なんか病人にもイケそうな食べ物と、あとりんごを少し買って逃げ帰ってきたのです。ふー大変危険な外出だったのです。寿命が縮まったのです(わらえない)

その後はりんご食べて安静にしてました。 ふー。

10月11日
生きていく自信がもう残り少ないマルチさんです。病んでいるのです。

病気が始まると、寝ていようが食べていようが、とにかく1日に数回腹痛が襲ってくるのです。昔は病院に通っていろいろヤってもらいましたが、どこに行ってもわからないからと、痛み止めの薬を渡されるだけで終わりなのです。一、二ヶ月ほど耐えぬくと勝手に良くなるシステムなのです。つらいです。

ところが今回はいつもよりパワーアップなのです。 マルチさんを襲う腹痛は日に日にひどくなり、今日はついに道もロクに歩けなくなって、お出かけを断念しました。これじゃ外で何もできないです。つらいですつらいです。無駄とわかっていてもまた病院にいこうと思います。今度は大病院に。そらもうスゲエ大病院のそらもうスゲエお医者サンに診てもらうつもりなのですウ。そいつにもわかんねえって言われたら、マルチさん、いろいろ考えさせてもらうですウ。

10月9〜10日
ゲームボーイのドラクエ1・2を買ったマルチちゃんです。最近ドラクエずくしであり、堀井三昧です。

以下略。

10月8日
今日も卵を食べて頑張るつもりのマルチです! 腸が弱いです! かわいがってください! ちょっとくらいならさわらせてあげますヨ! 

SPEEDが解散したとかしないとか。マルチは最期にしてようやく名前を一人分だけ覚えました。「ニイガキヒトエ」  さよならSPEEDですゥ。
あと、ノックがセクハラしたとかしないとか。エロボケはさっさと白状して野に散るがいいです。みぐるしくってアアイヤニナルイヤニナル!

気分転換にドラゴンクエスト3を始めたのです。なんか、最初に性格診断をしてくれるらしいんですよ。なんとも優秀コンピュウタさんですね。マルチさんは正直に赤裸々に夢見がちな思いを語ってみたのです。そしたら、

「あなたはさみしがりやさんですね、ウヘヘ」

こ、殺す! 焼いて煮たあと、茹でて捨てる! なんでコンピウターごときに、腐れコンピウタアごときにマルチがさみしがりやってわかるんですかコンチキショウ! コンチキショウ!! 言い当てるな! 言い当ててはっきりと告げるな! マルチの涙は、一度流れ出したら止まらんことを思い知れ! ちきしょうですぅぅぅぅぅ! 

でも一応続けてます。 マルチはかわいい勇者サン♪ さみしがりやの勇者サン♪

10月7日
ややや、写真屋サンのバイト募集が閉め切っててがっかり。自分を慰めるために今夜はチーズケーキですむしゃむしゃ。チーズの味がするね(混乱)

そんなマルチさんも最近は清貧を心がけて、質素な生活を送っているのです。パンとバターはおいしいのです。卵があれば人間死なないようにできているのです。心はすさむ一方なんですけどねげらげらげら。

そこで役に立つのが寿司なのですウー。マルチは寿司をちょいと食べるだけであら不思議! 活力が! 生きる活力が! 明日への希望が!!

明日は仕事がみつかるといいな、と思いつつの寿司でした。ポジティブってやつですウー。

10月6日
すごいひさびさに髪を切ってきたマルチさんなのですウエリャー! マルチのかわいい緑髪を、もっとかわいく切ってください切ってください美容師さぁ〜ん。か〜り〜す〜ま〜び〜よ〜う〜し〜

……なんだかすごく冴えない髪型にされてマルチさんは追い出されました。むちゃくちゃ普通の髪型にされたのです。外でめそめそ泣いたのです。
「どうしてどこの店もアニメアニメした髪型にしてくれないんだろう」
……どうせ現実世界の腐った大人どもに、マルチの良さはわからないんですウー! いずれマルチが天下をとったら、おまえら真っ先にロンドン塔送りなのですウー! うわあああああん。

なきじゃくりながら2時に寝ました。
「2時!? この無職め!」 「えへへ」

10月5日
寒くて死んでたのですウー。都合のいいアンドロイドだこと!

10月4日
だんだん秋になってきたようなのです。とうぜんマルチの鼻はずるずる! 死ぬ! 死ぬ!

主な水分補給はお茶かりんごジュースのマルチには、この急激な気温の変化がきつくてきつくてたまらないのです。今日だってほら、さっきのりんごジュースがもう! もう下のほうに! 下のほうがすごいことに! に、逃げろ! 逃げろクリリーンッ!!! 「ごくぅーう!!」

ひさびさにアニメネタを出してみたマルチですが、下は本気で臨界しまくってるのでここらへんで終えるのですウー。 うー。うー。

10月3日
あくまでもマルチです! セリオなんて夢のまた夢! しょせんは失敗作なのですウー!

マルチママから「てめぇ保険証よこさねえと奥歯ガタガタ言わすぞ」という脅迫電話をうけたのです。マルチは物をなくすのが得意なんですよ。特に保険証とかはなくしやすい形してて簡単になくせるんですよ。どうだ。どうだ!

仕方ないんで「あらへん」って電話をいれてあとは居留守なのです。あいにく今のマルチに保険証は必要ないですし。マルチはアンドロイドですし(反論不可)

10月2日
なんだかぐったりマルチですウー。放射線が〜 放射線が〜。

マルチさんはそんなこんなでアルバイトをすることにしたンです。ひさびさに働くマルチ! 金欲しさに体で金稼ぎに行ってきますゲラゲラゲラ。そしてうひゃひゃひゃひゃ(なつかしい) 要は金がないんですえへへ。そしてめそめそめそ(あたらしい)

他には特にないんでもう寝るのですウー。マルチは考えるのが大嫌いなのですげらげらげら。

10月1日
こんにちハ! マルチですィウー! 帰ってきたマルチです今夜もナマイキボディでおまえらをメロメロの萌え萌えですカクゴシロー! 煮えー!

つーわけで日付変わって1日なのです。昨日の竜の勇ましい姿を見ようとTV、新聞をじっくり眺めるマルチなんですよ。ところが世間様は東海村の臨界なんちゃらで大パニツク! 中日は!? 中日は!? そんなに大事件だというのか核が漏れたくら(以下略)

こういうネタはいろいろヤッカイなんで、さすがのマルチもひかえめですウー。でも本心は言わなくてもわかるよな? な! な!! マルチも神さんや仏サンやあらへんのやからな!!

そんなかんじでおやすみですウー。