カロリーの10月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

10月31日
そんなかろりも今日だけは鍋っ子! 西友でちょこっと寄せ鍋というモノを買って来て「ハフハフハフー」とかいっていただいたよ! なんかものたりないのでちくわぶと卵も落としてみたものさ! 実は消化できないホタテやらエビもはいっていたけどなぶわっはっはっは(≧▽≦) ちなみになんでコピペかっつーと単にこのあたりが気に入ったから。鍋はうまいよ! うまいだよ!

10月30日
サウダージを買ってきたにょ。なんだかしらないあいだにシングルCDが死滅していてカロリーちょっぴり幸せ。うちのVAIOたんは8cmCDを拒むからな! イヤンイヤンと癇癪おこすもんな!

で、サウダジーは前のミュウジクアワーと180度転換して未練たらたら哀愁ソングになっててカロリーちょっぴりびっくり。しかも妙にナツメロっぽいオーラを発散している異様な曲だけどカロリーべたぼれ〜。もともとGSとか好きですし、最近の曲より古い歌のほうが好きだしだし。

10月29日
秋のこみっくれヴぉりゅーしょん。へたれた。

帰りに寿司をお腹いっぱい食べた。いつかえんがわに殺されるんじゃないかってくらいえんがわを食べた。そしたらえんがわを食べながらカートに乗って事故を起こす夢を見た(オチはなし)

10月28日
今年の正月は東京で過ごしたいなあと思った。田舎の正月は飽きた。今年こそは東京の都会っぽい年末年始を堪能ようと激しく決意した。

ただ、孤独な正月になるだろうけどな! 一人身だもんな! ああ嫁がほしいほしいほしい! うがー!

10月27日
マロンケーキを買ってきて2個も食べたんだマロン。一見脂質が低そうなイメージを装ってはいるものの、どうせこいつも中身は油だらけに違いないんだマロン。でもわかんないから食べちゃうマロン。無知はあんがい幸せなもんだマロン。

10月26日
靴がきついので靴屋さんに広げてもらうことにした。ひろがれ靴! はばたけ靴!

10月25日
ピンクの靴を買いました ○ 9点

……しかしサイズは右足だけ超きつきつ。履きつづければ気持ち伸びると店員に言われたので数週間我慢してはくことにするよ、きつきつ靴。そしてCD−RWは三ヵ月後までお預け。やっぱりカロリは服>>>>>PC>寿司>他いろいろ、ですな。それでこそカロリたんですな!

10月24日
寒い中恵比寿までお出かけ、帰りは渋谷まで徒歩&安いCD−RWを物色。うーん2万で外付けCD-RWをなんとか買えないものか……

帰宅したらものすごい高熱と激しい吐き気に襲われた。仕事だけ無理に仕上げてダウン。

10月23日
デフラグをしたら 処理が遅くなった ● 1点

10月22日
あうー、今日は浜松町の都産貿でエターナルカノン2だよー、カノン? もちろんやったことなんかないぞ! 当然だ!(゚Д゚)

そんなかろりも今日だけは鍵っ子! 原稿用紙で赤いリボンを2つ作って帽子にはりつけて「真琴だよーアウアウアー」とかやって遊んだよ! みんなにかわいそうな子を見てるような目をされたよ! なんとなく八方からも痛い視線を感じたような気もしたけどなぶわっはっはっは(≧▽≦) ちなみに名雪ごっこもしたけれど、みんなの目が明らかに「すぐ死ね」って言いたそうにしてたのでさっさとやめました。ていうか言われた。みんなひどいぞ! ひどいだよ!

原作知らないなりにも十分楽しんだのでいいイベントだった。海を見ながらの朝御飯とかもとかも。

10月21日
カノンの真琴の絵を描いたアウー。KANONはまったくしらないけれどコンプティーク見て描いたゲスト原稿だウグー。真琴を選んだ理由は単に髪が多くてごまかしがきくからだピコー。ガオー。ハワワワワー。

こんなかろりもがんばってエタカノ2いってきます。行って何しよう?

10月20日
早朝から高円寺の保健所へ行って特定医療券(たぶん)の更新、帰りに杉並区役所へいって保険料の滞納分を支払った。なんつーか病人らしい一日だった。

10月19日
プリンタに焼きそばのソースの袋をからませたら壊れた。そんなの聞いてないよエプソン!! アルミはだめなのか!?だめなのか!?

今日はがっこーに行ってお仕事の話をもらってきました。在宅でWebデザインその他いろいろ、なお仕事ですわーいカロリたんなんとか助かったよ! みんなにも心配かけてごめんよ! これからもぜひにカロリたんをかわいがってくれたまゑ、ぶわっはっはっはっは(≧▽≦)

10月18日
また薬が増えちゃったよ!(≧▽≦)ぶわっはっはっは(≧▽≦)もう数える気にもならないね。

カロリたんの特定保険証みたいなものの有効期限が切れそうだったので、病院の帰りに四谷の保健所まで寄り道。四谷は坂が多いなあ……

カロリたん 「おら! 保険の更新をしやがれ! おら!!(゚Д゚)」
保健所の人 「死ね! 杉並区民!!(゚Д゚)」

縦割り行政はいやだなあと思った。

10月17日
ようやくMrドリラーの称号を手に入れたカロリたんだよ! カロリたんだとも! そのかわり視力と首の周りの健康を失った気がするよ! ああ首が痛いよぎしぎしイウヨー。目がしょぼしょぼするよー。

どうも帽子をかぶるようになってから目を細める癖がついたような気がするよ。視界の上三分の一が見えないせいだと思うよ困ったね、悩むね。

10月16日
治まったはずの腹痛に朝から襲われて少し鬱がはいった。早く水曜にならないもんかなあ、医者に診てもらいたいよぉ! かっ、かろりを見てほしぃよぅ!!

さすがにこういうノリも疲れてきたカロリさんなので近いうちにイメージチェンジしたいです。できるもんなら。