マルチの10月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのは当然、マルチ(たぶん)


10月15日
そんなこんなで無事に今月前半も終えることができたのですウー。ウーウーウー。そしてマルチに残された時間もあと半月になってしまったりしたりしてマルチすっかり青い顔。弱り顔弱り顔!! 「弱ったマルチもかわいいね」 ああもうヒロユキは黙っていろですぅぅぅぅ!!!

すっかり忘れてたンですけど、マルチが実家に帰ったらカロリー御殿もアップできなくなるので閉鎖ということになるですウ。おもしろおかしい話ですウー、主役がマルチじゃなかったらなおさらおもしろいのにーみたいなー。それじゃあドキドキしつつお別れですウー。今生の別れですウ。

10月14日
特になにもないサタデーですウ。マルチのやるきもまったくおきないですウ。特にやることもないんですけどねうひゃうひゃうひゃ。にたたたた。

10月13日
はいはいはい実は突然変異のミュータントであるマルチですエックス! ははは冗談ですもちろんただの人間ですよ当然ですよ何をいまさら。おっとそろそろ電池切れですウー。電気が食いたいですウ〜。

わけのわからない前ふりはさておいて今日はエクースメンをみてきましたよエグゼビア教授。でもエクースメンのメンツがほんの少しでマルチしょんぼり。マグニートー側もなんだか控えの選手ばかりって感じでなおしょんぼり。わかってて行ったんだけどな! しょんぼりするのもうすうすわかってたけどな! 次はゴジョーリョーセンキでも見に行くことにするですウ。やっぱ邦画ですよマルチは生粋の日本人なんですよてやんでェー。寿司くいいっかー!(ぱくり)

ストームだけかっこよかったですウ。ローグはロリロリしすぎでマルチ萎え。

10月12日
バッターマルーチィー(ヮー) というわけでイチロー選手大リーグでもがんばって! の八方美人マルチですウ。外面(そとづら)だけはいいってやつですウ。げらげらげら。

3日のとこで書いたとおり、秋の服がないので渋谷までおでかけマルチですウ。とりあえずだらだら店をのぞいて回るのもだるいンでまっすぐパルコクアトロに向かうマルチ。ところが半年ぶりに行ってみたクアトロ店は妙なアジア祭りの真っ最中でマルチさんムカーッ! 普段の店全部どっかいってるですウ! なんかどうでもいいチャイナやタイペイな服でとっちらかっているですウ! ファニー&スイートなマルチにこんなカントンなの着れってか! 着れってか! うわああああやっぱり服はラヴァーズで探すのが一番ですウウウウウ!

結局5分ほどで地下のラヴァーズ渋谷店に逃げたですウ。そしてグレー主体のめんこいニットの服を買ってニコニコマルチですウー♪ 財布の中身はすっからかんですウー★ 霞を食って生きるですちくしょウ。

ちなみに今日もバイト面接にいってはみたもののダメダメ感がただよっていたですウ。マルチのよさがわからないゴミ虫どもめ……

10月11日
ここ最近食生活が豆腐と納豆なヘルシーマルチですウー。豆で動くおかしなロボットですウげらげらげら、そしてうひゃひゃひゃひゃ(なつかしい)

マルチは毎日ウーロン茶をがぶ飲みして生き長らえているですウ。ウーロン茶はとにかく安いのでマルチの財布にもやさしくて撫でてやりたいですなでなで。ところがウーロン茶ってなんか飲めば飲むほど痩せるとかいうらしいんでそこだけほんのり困り者。マルチさん最近また痩せてきて困ってきているというのにね。ぁぁもぅムカツク! 何かに激しく怒りを感じるマルチ!(迷惑) 

10月10日
体育の日……じゃないんですか!!? の無職丸出しなマルチさんですウー! いつだってアニバーサリィですウ! めそめそ。

東急ストアに売っている一個50円の茶まんじゅう(こしあん)がとてもおいしくてマルチよだれがとどまりません。マルチは底なしにへっぽこなのでつぶあんですら受け付けない体なんですよげらげらげら。皮がとってもおいしいよ! たくさん皮が余っ(略)おいしいよ! ぁぁ下品なマルチ……

寒い夜はみんなもまんじゅうを食べるとよいですウ。甘さはものスごいエネルギーですウ。いうなれば甘力(あまぢから)

10月9日
北斗の旦那さん、佐々木健介が川田に負けてしまったのですウ。マルチ泣いたよ、泣いたとも。マルチの中のストロングスタイルがちょびっツ崩壊したのですウ。したでちぃ。プロレスはパワーのはずなのに、それがミレニアムパワーのはずなのに……

窮鼠猫を噛む、という言葉を胸にマルチも立ち直る事にするですウ。蝶野や橋本の試合に比べたら営業的に勝ち! 新日内で最強には間違いないですから! 依然新日最強ですから! とほほほほー!!

10月8日
猫やネズミの絵を描くのんびりマルチさんですウ。ニャんとも平和な日曜日でチュウ。ぷぷぷっ、マルチっておもしろ! おもしろメイドロボット!

今晩のおかずはカンパチとムツですウ。カンパチは高いだけあってすごいぐにぐにしてるんですよ、ぐにぐにおいしいんですよ思わずマルチもはわわわわ。それとは対照的にムツはすごいボヨンボヨンしてて思わずマルチもやるせない顔に! ボヨンボヨンはまずいです! ぐにぐにはとてもおいしいです! この微妙な違いがわかるマルチはとてもえらいと自分で自分をほめてはニヤニヤするのですウ。にやにや。さわりさわり。

そしてえんがわの上品なぐにぐにがマルチ的に最上級なのですウ。それがわからん奴は肉でも食ってろ肉食獣! 食肉大統領!

10月7日
なかウ(牛丼屋)で月見うどんを食べたのですウ。カノンとかェァーの話をして盛り上がる裏切りマルチですぅぐぅがぉがぉ。キィのゲームやったことあらへんけどな! マルチは陵辱もんしかやらへんもんな!

そして帰って焼きウどんを食べるマルチなんですよ、ゥどん大好き猫型ロボットなんですウよ。たぶんニャ。

10月6日
最近寒い日が続くのでマルチの鼻もずるずるです。冬を実感しますね。早く拭かなきゃね。

10月5日
マルチも掘ったり掘られたり! というわけでGBミスタードリラーをようやく買えたのですウー!(はぁと) これでいつでも好きなだけどりらー!(かくばく)

それよりも、やっぱ病気のことは隠そうにも面接でばれがちでマルチまいりますウ。マルチだるい! マルチ腐る! 腐りかけのみかんですウ! いろんなところが黒ずんだりするくらい腐りかけですウ! ちくびとか。

10月4日
マルチ、寝坊して白髪鬼さんとの映画の約束すっぽかしましたごめんなさい。ばかマルチです。

10月3日
ぃんふぉしぃーーーーく。秋なのにシャツ一枚とはいやはやなんとも白痴なマルチです韻を踏んでますうひゃひゃひゃひゃ。前も同じ事書いたような気もするですウ。

そこでマルチのお気に入りのパンダ柄のパーカーを押入れから出すのです。いわば衣替えなのですウ。そして出てきたパーカーはすそがでろんでろんに伸びていてマルチ閉口。ラヴァーズハウスの作りの悪さには毎度毎度泣かされるのですウー。

ちなみに今週の天からトルテでトルテが着ているパンダ服がそんなかんじなのですウ。もっとケンを丁寧に描きやがれるゑる!(゚д゚)改蔵の羽美のほうが似合ってたぞ!(゚Д゚)

10月2日
というわけでマルチのタイムリミットも今月いっぱいになったのですウ。さあ今日も後悔しないようにフロムエーを買いにゴーですゴー! 家の隅で体育すわりしてても何も生み出されないのです! 働き口を見つけるのですウー!

でも風邪を引いたので暖房つけて寝てました。マルチも人の子だし。

10月1日
が、がお! マルチです! いつでもやっぱりマルチです! 流行り廃りもしっかりチェックのいけてるマルチちゃんですウー! が、がお、うgoo

一年ぶりに還ってきたマルチたんですみなさん心配かけてすみませんでしたぺこり。今月もめいっぱい愛嬌振りまいてお前らの人生狂わせるんでいっぱい愛してくださいですウーゲラゲラゲラ。ゲーラゲーラ。

挨拶はこのへんにしておいてマルチは朝も早くから池袋へおつかいです。マルチが一生懸命描いたペドっぽいエロっぽい本を売りにサンシャインへいったのですよ、ああもうマルチ無職なのに何やってんだか!

春のサンクリ以来の本ってことでマルチなりに一生懸命描いたのですが、舞台のミレニアムの閑古鳥っぷりにちょっぴり何かが出そウでした。みんなどんどん帰っていきます! なんだかマルチも早く帰らなければ、という脅迫感に襲われそうになるくらいの閑散っぷりですウ! マルチの不勉強っぷりにも大反省、イベントはサンクリとレヴォとコミケだけじゃなかったのか…みたいナ。

でもまあ楽しい日曜だったのでマルチ的に良い日でしたのです。また明日から悩み事だらけの日々かと思うとやや鬱ですけど、マルチしっかり生きるのですそれではおやすみですウー。