カロリーの11月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

11月30日
ポップン5が近所のゲーセンに入らないと知ってかろりたんミラクルショック。発注し忘れただなんてそんなあ…… つーかポップンないともう生きていけないよ! もはやポップン中毒者だよ! ポプ中(かわいい)

11月29日
引継ぎ作業を済ませて退社。次は風俗とは無縁の仕事に…… 就けたらいいんだけどな……

11月28日
結局悩み事が解消しなかったので事情を説明して辞めさせてもらった。試用期間があるんだから体験入社みたいなシステムもあったらなあとつくづく思った。

というわけで次のリミットは年末です。もう疲れたなあ、いっそのこと実家に… ねぇ…

11月27日
明日から勤務地を歌舞伎町から赤坂に変えてもらうことになりました。とにかく歌舞伎町はカロリには向いてなかったよ、ちょっと大遊戯場すぎたよ。

そうそう、こないだからポップン5をやり始めてやや貧乏地獄です。今の目標はハイパースペース(土星)マコのテーマです。女の子は魔法の恋が始まるのー♪ 力で恋が始まるのー♪

11月26日
就職4日めにしてさっそく会社の事で悩む。とてもじゃないけど日記のネタにできるような話ではないのでこっそりと悩むことにする。とほほ…… もうなにがなにやらわかんないよとほほほほ……

11月25日
NTTから「フレッツできたよー、わーい」という連絡をもらってほころぶかろり。というわけでカロリー御殿は近々移転します。そこんとこよろしくお願いしますです。ぺこり。

ところで12月からフレッツADSLが始まるって聞いたような…… まさかNTTはそれを承知で……

11月24日
会社のデスクに薬を置いてたら同僚の人に「ペンタサなんてマニアックな薬飲んでますね」といわれた。ええもうペンタサ飲む病気なんてこの世に2つしかありませんからね……ってはぁ?!(゚Д゚) なんでペンタサ知ってるんですか!? 医者ですか? 元医者とか現医者とか前世で医者とかですか!?(゚Д゚)  答えは秘密です。

それはさておき今日は仕事で風俗に行った。女の人は見当たらなかったので少しほっとした小心者カロリーです。それでも終始おどおど、これがマグロと言うやつですたぶんきっと。まな板の上の鮪です。

11月23日
チョコレートブラウンのかわいらしいスーツを買って貧しさずんどこ状態になりました。つーヵかろりたんスーツ着て通勤したことなかったから一着しか持ってなかったんだよー! スーツのぶんまでしっかり働くよー! ぉーぃぉぃぉぃ、ょょょょょ。

ところでどっかのビールのCMに出てた田中秀幸は本物!?!? あんなおっさ……お年をめした方でいらっしゃったんですか!?!?

11月22日
紆余曲折して再び職に就いたかろりたんです。やっぱり人間働かなくちゃね、自由は二の次三の次。

肩書きはプログラマーです。よくもまあこんな面白い肩書きにしてもらえたもんだと室長に感謝です。そうさかろりたんはプログラマー! だって名刺にそう書いてあるもの!!

11月21日
いろいろあってまたもや無職に逆戻りのかろりたんです。やっぱりカロリには自由が似合うね、うっとりうっとり。(現実逃避中)

11月20日
政治家は嘘をつくのが好きだなあと思った。それだけ。

11月19日
鍋が材料入りで800円で売っていたのでついつい買っちゃったんだよ! ついに鍋を手に入れたよ! 土鍋バンザヒ! 冬バンザヒ!

11月18日
女神転生という名前を信じてデビルチルドレン赤の章を買ってきたよ、FF1はいつでもいいや、ガンパレードマーチも当分先でいいや、この冬は女神転生をずっとやってるんだーい。帰りの電車の中から冒険は始まるんだーい! ザン、ムド、タルンダ!! くらえトラフーリ!!

ぐあーつまんねー!Σ(゚Д゚) ラストバイブル並みにつまんねー!Σ(゚Д゚)

11月17日
近所のゲーム屋にFF1&WSCを予約しにいったら「遊戯王なら予約するけど?」と訳のわからない妥協を求められたカロリーですえへへ。あやうく騙されて予約するところだったよあぶないあぶない。世の中罠だらけだよ。

仕方ないのでガンパレードマーチを買おうとしたけれどもそれはそれで売り切れ。テイルズなりきりダンジョンもなにかひっかかるものがあって結局なにも買いませんでした。FF1まで寝ていることにしよう、外は寒いしね。

11月16日
病院の予約は21日に余裕があったのでどうにか取れました。ばんざーいばんざーい。

それはさておきルームシューズを探しているカロリーなのですが、どこへいってもサイズが25までしかなくてややくじけ気味です。 足がむちゃくちゃ冷たいです、バナナで釘が打てそうです。今、足にガソリンをぶっかけられて窓を開けられたら間違いなく死ねます! ライターを渡されたら迷わずつけて燃えちゃいます!!(勇午ネタロシア編)