カロリーの11月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

11月15日
結局医療券がこなかったのでぐうぐう寝ました。夕方郵便受けをのぞいたら保健所からの封筒がはいってました。

こっ、小役人がッ……!! 病院とは当日予約無しに行って、おいそれと診てもらえるところではないのだぞッ……! 半月前からッ わざわざ出向いてッ 予約をとってこないといけないのだぞッ……!! それとも完全に他人事かッ……(ざわざわ、ざわざわ)

11月14日
15日に病院に行く予定ですたい。でもこのまえに更新手続きをしたはずの医療券が、まだ届いてないので微妙な状況ですたい。小役人恨む。憎む。

11月13日
冬コミおちたー!(゚Д゚) 喪に服せー!(゚Д゚)

11月12日
おジャ魔女どれみを見ながら鮭雑炊。はづきっちのかわいさは異常だね。 なんて見とれていたために雑炊をひっくり返してしまったかろりたんですとほほー。

「だ、大好きな雑炊がだいなしだわ! なんとかして! あいちゃん!!」
「ぱめるくー、らるくー、らりろりぽっぷんー、こぼれた雑炊よー、元の形に戻れ―! 戻れ―!! もどってんかー!!!(泣)」

11月11日
昨日も今日も、明日も明後日もはづきっち原稿を描きつづけるおジャ魔女かろりです。どれみたちに負けず劣らずかわいいんですよ、そして負けず劣らずドジっこですウ。む、マルチが少し乗り移ったかな。

晩御飯になかウであんかけうどんを食べました。醤油味のみたらし団子うどんといった感想ですか。はっきり言ってうまくはないな!(゚Д゚)なんだかパンチが足りないな! パンチが!

11月10日
みかん、みかん、みかん、ビタミンCの足りなさを実感したのでみかんをいっぱい買ってきた。農家の愛を噛み締めた。

11月9日
とりあえず忙しいけど眠いので寝た。布団の色気がカロリをたぶらかせたのさ、惚れっぽいカロリにはやむを得ない話なのさ。

11月8日
あるある大辞典に騙されてブルーベリージャムを買ってきた。なにこれ、すごくまずいよ? 色もかなり毒々しいよ?? 毒!?!?

でも目はすごくよくなった気がする。驚くべきブルーベリーパワー! あるある会員のみなさんも半数の方が! 半数の方が!!

11月7日
おとなりさんが引っ越していきました。そのため今日は朝からのこぎりの音がしてよく眠れませんでした。くぁぁぁぁぁおとなりさんコロス、コロストモ!! てめえらの血は何色だ!!(やつあたり)

しかしカロリーにも夏コミ前日に一晩中決闘の歌を流した、という前科があるので今日のところはみのがすことにする。まったく運のいいやつだぜ。

11月6日
右の胸がなんだか痛いなあ。これ以上体が壊れるととても、困る。まぁあと2〜3箇所なら耐えられそうだけど、困る。

11月5日
なんだか旅行にいきたくなったカロリーなのだよ、なのだとも。静かな広いところに行ってみたいと思うだよ。

しかし手元のお金はぴぃぴぃ泣いているので思うだけにとどめる。第一旅行に行く金があったら服だよな! 服に飽きたら寿司だよな! 嫁も探したいしな!(こればっか) 

11月4日
マックのメニューにミネストローネが追加。うひゃあこいつはおいしいよ! カロリーにも食べられるってあたりも好印象だよマクドナルド! この勢いでおにぎりも置いてくれたら嫁に貰ってやってもいいよ! むしろ婿にいってやるよマクドナルド!

11月3日
最近全然会ってなかった学校の友達たちで飲み会。たまにはカロリも酒を飲んで潰れてみたりもするのだよ。酔いたい夜もあるのだよ。つーか普段からほろ酔い気味だけどなぶわっはっはっは(≧▽≦)

11月2日
キムチを食べたら日が暮れた。やはりキムチを食べたら熱が出たのでもう食べないことにした。

11月1日
インビジブルを見に行った。岸和田博士の科学的愛情のようだった。

絵を入れて持ち運ぶケースを探したけどいいのが見当たらないため購入延期。ずーっと昔にラヴァーズハウスに売ってた奴を買っとくんだったとしきりに後悔した。ポスペのケースでも買うことにするかー。モモもかわいいしなー、モモモ、モモモモモ。