カロリーの2000年の最後がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


12月31日 大晦日
今年一年もみなさんにおせわになりましたぺこり。
来年もよろしくお願いしますぺこり。

12月30日 コミックマーケット2日目
こみけ2日目だよー、今日はカロリの心を満たす、おもしろやらしい本をいっぱい買おうと、おもうだよー。これは笑いがとまらんね。

今日も特に急いで買いに行く本もないので会場前からあいさつ回り。暇電波を発しながら歩いていたために気がつけば売り子をやってたりする始末。むむむ、これはこれでなかなか有意義なコミケだね! 買ったり売ったりしてこそコミケなのかもしれんしね!

そんな自分へのプレゼントは古賀亮一先生のゼルダ本とぽよよんろっく先生の再販本。し、幸せだ!(≧▽≦) まったく不満のない最高のコミケだったよ!!(≧▽≦) これなら毎日コミケでもかまわんね!!(≧▽≦)

(ちなみに売り子をしてたときにみつみ美里さん(Cut a dushのね)が来てたよ、と後で教えてもらった。カロリはそのときジェットセットラジオの歌を歌いながら踊っていたので気づかなかったらしい。それはそれでまあいいか(≧▽≦)

12月29日 コミックマーケット1日目
こみけだよー。今年最後の一大イベントってことでカロリも最後の力を振り絞るよー、半年分の同人誌を読み倒しにいくんだよー。

貰い物のチケットで入場してからのんびりとカタログチェック。特に急いで買わなければいけない本もなかったので、とりあえず頼まれ物を買いにCut a dushの列に並びにいく。そらもうカロリはやさしい子やからね。

「うわぁ〜なんだかブースにつくまでに餓死者がでそうなほど長い列ができてるよ〜(;;´Д`)」

1〜2時間寒波に耐えつづけたかいがあっていちおう購入には成功。一冊は約束どおり一般入場ではいった四天さんに、残った一冊は地元の友達に譲る為に手元に置いておくことにした。なんてったってカロリはやさしい子やからね!! 優しみ溢れる泉やからね!!

そんな自分へのご褒美は企業ブースで買った天からトルテトレーディングカード。もしかするとコミケ1日目のの意味はなかったかもわからんね。

12月28日
コミケ前日。大掃除にあけくれるカロリーなのですよ、気分よく新年を迎えるために頑張るカロリーなのですよそらもうせっせと。

そしてコミケに備えて早寝。そらもうカロリはよい子やからね。

12月27日
遠きブルマの国から、ブルマの皇帝がカロリー御殿に来訪なされた。皇帝はその手にドリームキャストという白い塊と、PSOという白い板を持ち、カロリにおしみなく与えた。カロリの国の100万の民は、皇帝に対する感謝の念を決して忘れることはないであろう。ブルマ皇帝フォーエバー。ブルマさまさま。

それとアパートの契約更新をすっかり忘れていて、夕方になってから自転車で高円寺まででかけた。
おもいっきり休業日だった(≧▽≦) ドッキリ? これってドッキリ?

12月26日
愛用の土鍋が割れたので新しい大きな土鍋を買いにでかけた。うろうろしまくったかいがあって商店街で1300円の土鍋を発見→購入。やはり買い物は足だよ足! 足を使うべきなのだよ!! アシはいいものだ!!

帰りによった100円ショップに100円の土鍋が売っていた。Σ( >Д<)アシなんて飾りですよ!! 

12月25日 クリスマス
昨日の反動で一日中ひきこもっていた。祭りは一日で十分だと思うだよ。

12月24日 クリスマスイブ
メリークリスマス!!Ψ(≧△≦)Ψ 今日はステキな20世紀最後のクリスマス!!(≧△≦) だから朝からクリスマスおジャ魔女どれみ♯観賞!!(≧△≦) 朝から充実!!(≧△≦)

クリスマスなので腐れライターRD君と映画を見に新宿へ!!Ψ(≧△≦)Ψ タイトルはもちろん「バトルロワイヤル」!!(≧△≦) 右も左も、最前列から最後列までカップルの中、男二人きりのバトルロワイヤル!!(≧△≦) 今ここでちょっと殺し合いをしたらきっと俺たちが優勝できるよな、ってくらいに場違い!!(≧△≦) しかし今日みたいな日に家でひきこもっている奴のほうがカロリ的には負け犬だ!!(≧△≦) そんな奴らがこの国をダメにしちゃったんだ!!(≧△≦)だから、バトルロワイヤル!!

感想*みやむーがいちばんいやらしかった。

12月23日
ついにタブレットが反応しなくなった。ちょっと踏み割りすぎた。

12月22日
冬込み落選代として7000円が帰ってきたので少し潤いカロリー。まさに気持ちがシャープになったよありがとうどれみちゃん。このお金でバトルロワイヤルでも見に行くよどれみちゃん!

ところが駅前に着いたあたりで頭痛に負けてUターンカロリー。無理をしちゃダメ、ゼタイ!! 映画はまだまだ始まったばかりだし!! ぐすんぐすん。

12月21日
気がつけばあと10日で新年っぽいのです。みなさん今年もいろいろとありがとうございました(ぺこり)来年もいろいろとよろしくおねがいします(にやり)

携帯の電話代が9000円越えてて少しふらっとした。ふらっとした気持ちがしゃーぷにっ♪ しゃーぷにならないよどれみちゃん・・・ 無理だよ・・・

12月20日
新宿警察24時とかいうゲームを見つけたのでトライカロリー。「帽子はだめ、ゼッタイ!」って書いてあったけど無視してプレイ。

なんと一発も被弾しなかったよ! すごいよカロリーまるで一流警察官! GPC!!(グレート・ポリスマン・カロリー) そのかわり同僚と一般人は撃てるだけ撃ち殺したけどね (´ー`) 評価もとことんE。

12月19日
ホワイトベリーが年末の歌番組に出まくって夏祭りを歌ってるのがどうも納得いかないカロリタン。だってジムとジム2くらいしか元と変化ないよ? ゴーのアチチ☆アチはまだいいけど、ホワイトベリーはなんだかおかしいと思うだよ!! というかアチチはどうでもE。

ついでにワンギャルの歌は聞くに耐えないカロリタン。歌が上手い下手以前に、なんだか雑音に聞こえるんだけど・・・ 

「その他大勢で終わる女じゃない(な゛ーい)絶対ない(な゛ーい)」

12月18日
ありゃ? フロムエーが売っていないので少しばかり職探しはお休みです。

こないだのチョコの味が忘れられなくて、セブンイレブンでココア餅とかいうわけのわからない物を買ってきて食べた。チョコレート愛してる、チョコラブ。チョコラブなんかいなくても蓮一人でいいじゃねえか!(゚Д゚)(マンキン)

12月17日
昨日今日と電話がリンリンなってたけど居留守を使ってみた。でもだれも留守電にメッセージっていれてくれないよなあ。誰でもいいから楽しい小噺とか、早売りジャンプのネタばれとかしてくれないかなあ。クラピカは実は女だったとか、差為も実は女だったとか、あとはえーっと・・・誰が女だったら嬉しいかな・・・

12月16日
どろっとした豆腐の消費期限が切れていたぁぁぁぁ!Σ(>σ< どろっとしてて気持ちわるいぃぃぃぃゃぁぁぁぁぁぁ!Σ(;σ;