カロリーの12月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

12月15日
ワンダースワンカラーのFFが暗いだよ! だから買うのをもう少し様子見ることにしたんだよ。家庭用ゲームを買う予定は今のところなし、だってテレビが見れなくなるではございませんか、おほほほほ。

少しお金が入ったのであんこう鍋を作って食べた。コーヒーの味がしたので著しく動揺して不貞寝した。

12月14日
スポーツネタをいくつか。

☆健介様が後藤か金髪のどっちかを6秒て失神させたのですヽ(´ー`)ノさすがは健介様!! 漏れも健之介君になりたい!! 北斗晶を嫁に欲しい!!(最後のは嘘ですごめんなさい。いくらカロリでもさすがにそれは。)

☆新庄が大リーグにいったのですヽ(´ー`)ノチャレンジ精神ってかっこよいです!! 新庄は別にかっこよくな(ィヵ略)

☆カロリタンと共にクリスマスを過ごそう!ヽ(´ー`)ノ誰かカロリタンといっしょにクリスマスしませんか? クリスマスっぽいことならなんでもやります!!  ローストチキンだって食ってやらいでかって感じの意気込みです!! でもケンタッキーはさすがに怖いから勘弁。あれは毒。

腹痛はどうやら治まったみたいです。謎の点滴が効いたようです。

12月13日
お医者さんに腹痛のことを話したら入院するかい? と薦められた。よく考えたら直らない病気なんだから薬でよくなるわけないよなあと再認識させられた(´ー`) いつも飲んでる薬はあくまでも病気の進行を遅らせる薬。決して病状を回復させる薬ではなかったんだよね、はっはっは。

帰りに謎の点滴をうってもらった。薬の量はついに袋に入りきらなくなった。あげくのはてに膵臓の薬までまじっていますよ先生。もうなんでもいいやあはははは、飲んじゃえ飲んじゃえ。

12月12日
カロリー御殿の欠けてたコンテンツやら画像やらを大体修復完了。まだチャットのバックがすこしおかしかったりリンク追加とかしてないけど気にしないでいただきたいでちい。これからもよろしくでちいぺこり。

今日もやっぱり腹痛に襲われた。悲しい。

12月11日
夜中に腹部への激しい痛みと強い圧迫感を覚えてこりゃもうだめだと思った。きっと病気が再燃したんだよ、ああもうかろりたんだめだよきっともうだめだよ鬱だよ死のうよ。どうでもいいが鬱だ死のうは2ch発祥ではなかった気がするんだけどなあ、いまやなんでも2ch用語だもんなあ・・・

12月10日
定期を落としたような気がするよ。定期はちょっと薄すぎてだめだ。

12月9日
ひさびさにカレー(ほうれん草味)を食べてうっとりした。チョコボール(イチゴ味)も一個貰ってうっとりしまくった。一年ぶりに食べたチョコレートは思わず勘違いしちゃいそうなほど(* ⌒ ▽ ⌒ *)甘かったよ! 月に一回一粒くらいなら食べていこうかなって思っちゃうほどカロリの心を揺さぶったよ! 

夜はみんなで鍋を食べてまったりした。鍋にはいろんなものが寄せ合っていたのでついつい糸こんにゃくやらひのきまで食べてしまった。たまーにはいろーんな物を食べたっていいよねー、そういう年頃だもんねー。

……はっΣ(゚Д゚) いけないいけないカロリタン! こういう時こそ気を引き締めるだよぎゅっと引き締めるだよっ!! 何かをギュッとね。

12月8日
フレッツになったせいでカロリー御殿のお引越しにてんてこまい。でもCGIが無闇に多くてうんざりなことを除けば、たまには引越しもよいんじゃないかなって思うだよ。そして新居にはやはりすてきな嫁さんがよく似合うんじゃないかとカロリ思うだね! とりあえずはそういう嫁をまず欲しいだよー(定期連絡) 欲しいだよー(いつもの発作)

12月7日
ついにカロリー御殿にフレッツISDNがやってきたのです! ISDNに秘められた神秘のパワーであるある会員のみなさんもほとんどの人が電話代に悩むことがなくなるといった脅威の結果が出ている、らしいのです! 

ヒロミ「でもおれ、フレッツってなんかキライなんだよねー、最初にピーヒョロロって言わないじゃん? アレがなんかヤ。(笑顔で)」 

まったくもってヒロミは我が侭です! 我が侭がウリの芸人ってのはちょっとどうかと思うのです! 絶対キャラ作ってるよアレ!!

12月6日
平田のb


特に書くことがないんで涯ネタでも書いてみたけど、知らない人が見たら「カロリさん狂った?」と思いかねないのでひかえめに。(気持ちだけ)

12月5日
病気を説明しつつの職探しはもうィャー! 雑誌に頼るのはやめて職安にでも行くか……

12月4日
昨日に続いて今日は携帯にメールが届いた。「このメールを6人に返信すれば、半年以内にステキな出会…」

さっさと捨てようとしたけどCメールの操作がわからなかったので無視した。どこかの誰かからの歪んだ愛情ということにしておいた。

12月3日
ラ、ラ、ラブレターが届いたよよよ!! これはきっとカロリーがOutlookユーザーと知ったどこかの女の子がついうっかり送ってくれたに違いないよいやっほう!!! 初めてのラブレターってやつだよ!!!

いそいでゴミ箱に捨ててオンラインウイルスチェッカーで30分かけてウイルスチェックした。カロリーあっさり弄ばれた。

12月2日
ぶりをかってきたぶり〜。そして味はノーコメントだ!(゚Д゚) 塩焼き、刺身にできない魚はもう買わん!(゚Д゚)クワッ

12月1日
映画の日だよ〜 映画の日だよ〜 だから今日は漂流街!! 金だヤクザだチュウゴクマフィアだって話に興味はないけど、ミッチー元王子が出てるとあれば話は別だよ! 今日は一日及川タイムだよ!!

感想といたしましては最後まで飽きない作りだったので思わぬ拾い物とでもいったかんじ。だだっぴろいアメリカの荒野を「埼玉県」と言い切ったり、渋谷のビームスを爆破してたあたりに喜びを感じるひねくれカロリでした。MI2よりずっとかおもしろかったです。あとミッチー。