マルチの1月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはとうぜん、マルチ。


1月31日
というわけで今月もお別れマルチ。出会いがあれば別れもあると心にとめてくれたらマルチ先生も満足ですウ。どうせネタに尽きたらまた帰ってくるので待ってろよエロゲーオタクどもーですうー。うひゃひゃひゃひゃひゃそしてげらげらげら(しめ)

1月30日
「やばい、薬が切れてきた!」と問題発言から思い切ってスタート! 今日もアングラ気取りのマルチですっ! UGUG! UGUU!

ところでところで、マルチの通う病院から一番近い駅が例の新大久保駅なのですウ。確かにあの駅はやばいですやばいです。ホームが極端に狭くてあれじゃあ人が二三人死んだく(以下不謹慎気味なので削除ですゥ)だとマルチなりにも思うですよ。オーストラリアの広大な大地から来たような外人さんが見たら「オー、サムライは駅でもどこでも度胸試しですかィクサイティング![iksaitin]」って叫んじゃうような駅ですよ。閉所恐怖症気味のマルチにとってもありゃあ拷問ですよSMチックですよあの駅は。

だからマルチは病院に行かないんですの! これは必然ってやつなんですの! 最寄りの駅が新大久保でも、マルチハウスからは大久保駅を利用したほうが便利なのをあえて語らないのはマルチの知恵ってやつですの! ぁっ、言ってもうたぁぁぁぁっ(幡随院 大が今泉の白いタキシードを見たときのような表情で)

1月29日
どれもなぜか何か歯にはさまったかのような支持票なのですが、素直にうれしいマルチです! でもいつソシャられるのかと神経削ってたりもしているマルチです! みなさんマルチさんには優しく(´ー`σ)

わからない人は今日の日記は見なかったことにしたほうがよいですウ。さーて牡蠣鍋食べるですヨ、鉄分豊富な牡蠣ですヨ。ぐちょぐちょで☆す☆ウ☆ー!

1月28日
踏み割った初代はあきらめて、新しいタブレットおよびUSBハブを買ってきたんですウ〜。使い慣れたタブレットはともかく、機械オンチなマルチにはUSBハブ購入はなかなか度胸がいったですウ。見た目から動作が判断できない代物はやっぱり怖いものですウー。

タブレットテストも兼ねてどれみなおジャ魔女絵を描いたんでみといてほしいですョ。カロリー御殿は決してテキスト系サイトではないですョ。かろうじてCGサイトなのですョ。ョョョ。

1月27日
○(´ー`σ○どれみマルチですウ! そしてはづきマルチょ!川´ー`σ)

どれみ最終回はマルチもついつい苦笑いしちゃうほどわかりやすい展開でびっくりマウスだったですウ。最後の後味の悪さはマルチ的にオッケー。ハッピーエンドなど所詮は絵空事だということを、小さいうちから学ばせるのもよいことですウ。なんでも思い通りにいくとは思うなよ!(ひねくれマルチ)

雪が解けてないんで外出はおあずけ。篭りマルチ。

1月26日
雪が積もったのでお休みマルチ。

1月25日
最近は偽なんとかっていう新しい萌え戦士がいるそうで、マルチもおちおち寝てられない毎日ですウ。常に警戒を怠たらないのが萌え王たるマルチの心がけなんですよえへへ、えへへのへ。

ところがその偽なんたらさんはどうも本物さんに文句をつけられて改名したとかしないとか。ここだけの話、実はマルチさんはアレが生理的に嫌いなのですウ。偽なんたらさんのサイト全体から漂う「何かを見下したような感じ」がどうにもこうにもダメマルチ。同情する人がいることすら疑問マルチです。

マルチだなんて名乗ってる人の言えることではないですがねげらり。
#そしてやっぱり腐っても自アン民なんだなあと遠い目マルチ。

1月24日
今日も今日とてマルチとおでん! ちくわをほおばるマルチさんですあつつつつ! こういう絵づらを好む男どもがいるかと思うと今日も憂鬱マルチですなんつってな! 常に時代を愁うマルチです。

そしておでん生活初の食いすぎ→胸焼けコンボで少しデータが飛んだですウ。ウ〜ウ〜ウ〜、ち、ちくわさんちょっと激しすぎですウ〜。

1月23日
一日中おジャ魔女はココにいるを聞いていたピリカピリララマルチですウー。それだけっ。

1月22日
マルチの体内時計が完全にいかれてしまったようで、へこまざるをえない気分ですはわわわわ。具体的に説明すると起床10時間睡眠6時間というなんとも燃費の悪いポンコツになりさがってしまったようですよこいつは大変ですよマルチもいずれは欠陥品のレッテルを貼られてドジな眼鏡少年の世話焼きロボに成り下がるんですよとほほですよー。映画化もされたりしてな。

修正をかけるために、なるべく長く寝て、なるべく寝ないようにしようと思うマルチですウ。むむむ、なんともおかしな表現ですねげらげらげら。

1月21日
今日はサンクリなので同人オタのマルチは朝からオタオタですウ〜。早起きしてシャワーを浴びて、どれみを見たら疲れてスヤスヤしちゃったですウ〜。バカマルチ! バカマルチ!

どうもどれみを見ると気合が全部抜けちゃう気がするですウ! 気がするというかむしろ分析したんです! おジャ魔女どれみにはやる気、元気、殺意などのポジティブな感情を削ぐ効果があるんです! 特にあのED! あのEDは絶対日曜朝に不釣合いですウウウ!!! どれみファンのみなさん、めをさましてくださ〜イ!(小川マルチ)

1月20日
100円の土鍋がまた割れてうじうじしているマルチですウ。100円といえども鍋は鍋、値段でひいきしないアバタールマルチですようじうじうじ。

でも土鍋ってそんなに簡単に割れるものなの? と疑問を抱くマルチです。いくら低脳でも、騙されつづけてればいつか気づくことを教えてやらねばならんようですウー。日本土鍋協会に火の手が上がるのもそう遠くないと思えーですウー。

1月19日
み〜らさん、けむろさんに回らない寿司を再びおごっていただいた、おごられマルチです! なんだか月に2度は誰かに寿司を食わせてもらってるマルチです! きっとみんなヤラシイフラグを立てようと必死なんですウー! 恩をあだで返させたら右に誰も出させないマルチですけどねげらげらげら。

マルチジョークはおいといて、御寿司おいしゅうございましたですウ。感謝しか出来なくて申し訳ないマルチですウ。

1月18日
あうー、にはは、うぐううぐう。すっかりキーにすべてを奪われた感のあるマルチですよはわわわわ。枕は涙でしっとりですよ。

マルチ日記開始早々申し訳ないですが、今日は特に何もなかったので日記もおやすみですウ。ないものねだりはいけないですよ? メッ!ですう。

1月17日
ハロうハロう! マルチです! グッド、グダー、グディストマルチですウ! 一日遅れだけれども気にしないマイペースマルチですよろしくねげらげらげら、そしてにはははは!(流行をいちはやく取り入れ)

マルチ日記開始直後からなンですが、ひさびさに通院をさぼってみたドッキュンマルチですウー。だって寒いし、凍えるし! 病院に行くために途中で凍死していたら本末転倒だとマルチCPUが訴えたからですウー! 不可抗力ってやつでっすウーッ!

でも薬はもうすぐ尽きるので、近いうちにきちんと通院することを約束するマルチです。そうね、春になったらね。雪が溶けて川になって流れていったらね。

1月16日
体調も元に戻ったので新宿までおでかけ。みやこさんにペンティアム3の500Mhlzとやらを貰って小躍りかろりです。さよならK6-2! これでフォトショップやUOがすいすいになる予定だよ! フィルタバンバン人生だよ!

ついでに駅前のカレー屋で野菜カレーを食べた。食べてる最中に見るからにドキュソな人と、ドキュソっぽいガクセーが店内で口論。かっ、カロリーの月に一度のカレータイムをこんな奴らに邪魔されるだなんて! 命がけでカレー食ってる人がそばにいることくらい想像できないもんかなあ!(できないできない)