カロリーの1月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

1月15日
体調も元に戻ったので新宿までおでかけ。みやこさんにペンティアム3の500Mhlzとやらを貰って小躍りかろりです。さよならK6-2! これでフォトショップやUOがすいすいになる予定だよ! フィルタバンバン人生だよ!

ついでに駅前のカレー屋で野菜カレーを食べた。食べてる最中に見るからにドキュソな人と、ドキュソっぽいガクセーが店内で口論。かっ、カロリーの月に一度のカレータイムをこんな奴らに邪魔されるだなんて! 命がけでカレー食ってる人がそばにいることくらい想像できないもんかなあ!(できないできない)

1月14日
一日中下のほうがだらだらしていたので床に伏していた。新宿で人と会う約束をしていたのにそれもキャンセル。なんとまあへっぽこなかろり・・・

1月13日
ひさびさに秋葉原に行ってカプチーノを飲んだ。やっぱり冬は家で丸くなっているべきだなあと思うくらいに寒かった。鼻水もだらだら。恥ずかしながら下のほうもだらだら。

1月12日
今日も昨日と同じ間違い電話がはいっていた。「私はダイナソーとは関係ありません」って録音でもしておいたほうがよいのだろうか。

1月11日
ひさびさに留守電がはいっていたよ、新たな出会いの始まりってやつだよ。

「ダイナソーのチケットが一枚余っているのでいっしょにいきませんか、夕方以降に返事ください」(やたらと疲れきった女性の声で)

おもしろくもなんともない間違い留守電だっ! せめてロリっとしたアニメ声だったりしたら少しは嫁妄想ができたっていうのにっ! ちょっとは勘違いできたのにっ!

1月10日
三三┏(@皿@)==○)δ<)!! ぱわーぱふがーるず!

バターカップがかわいかったよ。あと大統領。大統領!?

1月9日
友達が「今度舞台があるから見にきておくれー」といってやってきた。初めての舞台っぽいので前払いでチケットを買ってみた。むぅお金がないよ! な、ないけどそこはそれ、友情パワーというやつだよ。みんなの超人パワーがジェロニモの体の中へ、は、はいらないよ! こいつ偽超人だよ!! 「ひどいずら・・・」

というのは全部冗談で、一回くらい友達のお芝居を観にいってもいいよね、という知的好奇心からチケットを買ってみたのです。演劇鑑賞は知的行為なのです。眠そうになってもがんばります!!

1月8日
腹痛と下痢にやられる。原因は昨日のこんにゃくっぽい。反省。

1月7日
おーでーんー、 おーでーんー、 おーでーんーでぷーぷくぷくー♪ 低脂質のおでんを買ってきたのだよ! おでんだなんて食べるの一年半ぶりだと思うだよ! 味噌まみれになりかねないよ!

ひやぁぁぁぁ!! 味噌だけでも満足できかねないおいしさだったよ!! むしろおでん本体はいらないかもわからんね。

1月6日
窓の外にはしごを担いだ不審人物発見。アパートの隅にはいっていこうとするので思い切ってカロリーが先制攻撃してみる。

カロリー「ど、どなたですか! あんたどこのドイツですか!!!1」
大家の息子「ああ、ここをとりあえず塞いどこうと思ってね」

人を見たら泥棒と思え、という格言もあるのでカロリは悪くないのです。ついでだから今年のテーマもそれにします。なんとかオウンリスクの時代というやつなのです。

1月5日
カロリー御殿の正面の部屋に空き巣がはいったラシイデス! 30日にも被害があったようなのでなんかアパートごと狙われているようデス! 窓のすぐ外の柵が壊されてることすら気づかなかったカロリーはちょっとのんきすぎかもデス! つーか30日は有明やったしね。

「カロリーさんとこは何もとられなかった?」 な、何もとられなかったから窓から覗くのやめてくだちい大家さん! 寝起きカロリーをじろじろ見るのも早めてくだちいいい! 床の同人誌も! 描きかけの同人原稿も!!

1月4日
健介が川田に勝ったよー!(>▽<)やっぱノーザンライトボムとストラングルホールドだよなあ!(≧▽≦)個人的には健介ボムが一番スキだけどな!!(*≧▽≦*)

その前の長州vs橋本はくだらなすぎて腹が立った。

1月3日
寝正月。正月の開放感がカロリーの行動力をどんどん削いでいきます。面倒だから今日も鍋にするよあははははー。土鍋ってすばらしいよ、悩ましのアルテイシアだよ(アウシタン限定ネタ)

1月2日
コタツに入って残り物の鍋を食べた。毎日鍋でもよいかもしれないね、間違いなく食事制限を超えてる気がするんだけれども、まあいいよね。

中学の時の同級生が結婚して、もう子供が出来て4ヶ月たったよという年賀状をもらう。名前はマリモちゃん。とりあえずカロリはマリモちゃんが将来ぐれないことを祈らせてもらいますペコリ。

1月1日 元旦
新世紀あけましておめでとうございますぺこり、今年もよろしくお願いいたしますぺこり。

今年は初めて東京で年越しを迎えてみました。おめでたいので新宿でバトルロワイヤルを見たりカロリー御殿で鍋やったりしました。激しく気合のこもった年賀メールがいっぱい届いて少し鬱になりました。来年は頑張ろうと思うだよ! だから今年は許してたもれ! な! な! 元旦なんて毎年やって来るんだしさ!!