カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

2月28日
時給計算で働いているバイトにサービス残業を強いる会社カッコイイ。か、かろりまたまた判断を誤ったかもな……

仕事のほうは修羅場を越えたのでとてものんびりです。たぶれっとでお絵かきしてネットを眺める毎日ですよえへへへへ。…ん? あれれ? どうしてこれで残業せねばならんのだ???(゚Д゚)

2月27日
一週間で地下鉄の定期を落とした。一日1200円ということかぁぁぁぁぁ! かろりのばかばかばかあああああ!

ついでに、地下鉄の運賃は往復で320円です。20日働いているので320×20=6400円です。定期を買うと6600円ですみます。

……営団地下鉄ぅぅぅぅぅうううう!!! 頭の弱いかろりを騙しやがってぇぇぇぇぇえええええ!!!

2月26日
エプソンから修理されたプリンタが帰ってきてー、サンクリ原稿描いてー、UOやってたらー、もう寝る時間になっちゃったー。や、やっぱ連休ほしいだね。昨日の代休はもらえるみたいだから楽しみにしてよう……

どれみ原稿はひいふうみいの6ページめが完成。今回はコピー本ということで、次回のサンクリでページ追加してオフセにしたいなあなんて企んでます。買いに来てくれたら人気チャイドルのかろりんぷちゃんが握手! ぱちぱちぱちー(感情のこもっていない声で)

2月25日
昼から出勤してひたすらデバッグ。8割ほどバグってるけど本当に月曜からこれで商売する気なのだろうか? まあいいや(≧▽≦)

帰社後はそのまま日比谷線で秋葉原まで直行。なんてったってオタだからな!(`ー´) 本屋の店員が女だろうがなんだろうが平気でどれみ本を買うほどのオ☆タだからな!(`ー´) サンクリは一人ではづきまつりだ!

2月24日
揚げる直前のアジフライを買ってきて、レンジとトースターで熱したり焦がしたりしておかずにしてみた。

アジフライにはほど遠いなあ、むしろこれはフライじゃないなあ・・・

2月23日
サンクリうかりました。2階奥の角っこの「カロリークラブ」です。残業でヒイヒイいってるのできっとたぶんまちがいなくコピー本ですよとほほ。ごめんよはづきっち。

そして今週のトルテはシードルちゃんが出ていたのでひさびさに購入。休憩時間に人目をしのんでハァハァ言ったりしました! すばらしきかなメガネデコ!(゚ロ゚)/  メガネデコ!(゚ロ゚)/

2月22日
なぜか7時に仕事が終わったので新宿でもれみCD探し。むむむ? まんがの森にもTUTAYAにもゲーマーズにもHMVにももれみCDが売ってない! TUTAYAに売ってないCDなどどこで買えばよいのですか! アニメイトですか! ヤフオクで5万6万出せば買えるのですか! むきー!

あれれ? 阿佐ヶ谷駅前のCD屋さんに4枚も売っていたよあはははは。って、1時間も大切な時間を無駄に使ってしまっただよー!(TДT) むききー!

もれみの歌は一番ノリがよくて好きだだよ、でもなんか最後まで聞くと一番長ったらしく感じるだよ。おまけにこの歌はWAVE変換時に音が割れるような気が…… これはこういう魔法か何かなのだろうか。

2月21日
残業が終わったのが10時。むむむ、CDがどこにも売ってないよ。CD屋さんがどこも開いてないよ。そしてかろりたんもヘトヘトだよ…

2月20日
カロリー長期人生計画をたてる。とりあえず5月の23才の誕生日にでもなったらバイトを週4日にしてもらって、そっからどっかの会社をうけはじめて社員になりたいね。病を背負った体でも、納得して働かせてくれるような所を見つけたいもんだね。

もれみCDは明日買いに行くことにするよだよ〜。オタだけど面倒なことはきらいだからな!(`ー´)

2月19日
今のドット打ちの作業にめどがついたら、その後は企画やらサイト管理やらとにかくなんでもやってもらいたいと上司に言われた。ちょこっと働いてそれなりに給料がもらえたらいいや、と思っていたカロリーもどうやらみんなの夢にまきこまれてしまうようだよ、眼を無理矢理にでも輝かせないといけないようだよ!

が、正直もう一日中モニターやら高層ビルやらを眺める仕事では、カロリーの眼は輝かないような気がするだよ。誰が望んでいるかもわからん物を作る事を続ける事に、夢を感じられなくなっただよ。というわけで次は人と接する仕事に就こうときめたカロリーだよです。絵とかクリエィティブとかITなんていう仕事は今ので最後にするつもりだよです。本気で。

それに気づくのがほんの少し遅かったようなので、とりあえずそれなりに今の仕事をがんばります(´ー`)「これはウケる!」「これならいける!」よりも「これなら喜ばれる!」みたいなことを言える仕事がみつかるまでは。

2月18日
ようやく焼きそばプリンターを修理に出して一安心。こういう日は家でゆったりUOに限るね、なんてったって外は寒いからな!(`ー´) ヴァーチャル外出ってやつだよな!(`ー´)違うのか?

2月17日
秋葉原でミネストローネスープ&きのこカレー。やっぱ土曜は秋葉原満喫に限る!(`ー´)なんてったってオタだからな!(`ー´)

会社までの定期を四谷経由で買おうとしたら「乗り換え多いから一枚じゃ作れんよ」と駅員に文句言われる。渋谷経由なら1枚で済むんだけど、それだと秋葉に行く時に役に立たないのでおとなしく2枚にわける。なんてったってダメオタだからな!(`ー´)

2月16日
自分を除く全社員のみなさんが夢に向かって全力で突っ走ってるなか、一人とくに希望ももたずに働くカロリー。いや、自分はただお金がほしいだけですから…(´ー`)この空気の違いを感じ取られぬように気をつけてふるまわねば!(`ー´)

退社時間直前に土日出勤を突然無しにしてもらえた。来週の土日は無いらしいが(`ー´) 曜日時間応相談といった話はいったいどこへ……