カロリーの2月前半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


2月15日
初出勤から残業。よきかなよきかな、家で壁を見つめているよりずっと有意義だしね。

初日から残業ってのもきっと平気。きっと平気と思いたい。
(後日よく見返すとむちゃくちゃな文章だと気づいたけど放置)

2月14日 バレンタインデー
朝だけ雪が降るなんともステキなバレンタインデー…… チョコも何にもないけどな! ああ現代社会は不平等なことばかりだよ! こんなにかわいいカロリが一人身だなんて自然の摂理からいってもおかしいよ!

不平等な世の中に目をそむけて朝から病院にでかける。薬をもらいにいくだけのはずだったんだけど、あまりのカロリのかわいさに気づいてしまった主治医に「今から診てあげるよ」とお誘いをうけてしまう。

・・・ほらな、やっぱ学ある人は見る目が違うよな! 他の病人が午後からの診察を待ってる間にカロリは特別待遇さ! かわいい人は何をしても許されるのさ! ざまあみろってんだ!

主治医「ところで、カロリ君に遺伝子治療のサンプルになってほしいんだけど。医療界のためによろしくね(意訳)」

かわいくてなおかつ人の役にたつカロリ。これはもう国宝もんやね。

2月13日
新しいバイトがようやく決まって一安心。今度はi-@ppriなお仕事ですよ、時代の最先端をまっしぐらですよ、これはすごい時代の到来というやつですよ! 自分の中で!!

しかし問題は2回も地下鉄を乗り継ぐことです。カロリは鉄ヲタですが地下鉄は大嫌いです! だって狭いし、暗いもん! 負の要素でいっぱいなんだもん!

2月12日
朝から晩まで一人でみんゴル2。日記書いてる今もTVではゴルフボールが飛びかってます。明日の朝9時までやりつづけなければいけないような気がします。う、ううう、むむむむむ。

2月11日
いつも心に寿司を持つカロリは今日の昼御飯も寿司ぃぃぃぃ!!! 今日はなぜかウニ付き! ウニはまずくてくしゃみが出るけど、高い寿司だから残さず食べるのです!

やっぱまずいし、くしゃみが出ました。なにこれ・・・

2月10日
USBでVAIOさまにプレステのパッドをつなぐ四角いものを買ってきた。VAIO様周辺の配線が異様にむごたらしくなってきた。

そのうえUSBハブがたまにあほになってしまうことが判明。あああなんかしらんがタブレットが反応しなくなったよ! タブレットさままであほになってしまっただよ!

ドライバをダウンロードしてなんとか解決。やっぱシリアルのタブレットを買うべきだったと思うだよ…

2月9日
ひさびさに病院にいって次の診察日を予約。やっぱ病院は雰囲気がよくないよね! 全体的に病んでいる!(当然)

2月8日
どっ、土鍋にカビがはえてはる! どういうことでしゃろか四郎はん! 
四郎さん「あんたの管理が悪いんだ」
栗田くん「土鍋だって生きているのよ、今もこうしているうちに地球のどこかで森林は伐採され、多くの小動物が犠牲になり…」

以後、土鍋とは関係ない地球環境の話が延々と続く。

2月7日
映画の日〜。今日はいつもの映画キチガイの白髪鬼さんが、めずらしくお仕事なので一人で映画を見たのです。一人なので趣味丸出しで映画を選んでみたのです。

「溺れる魚」ネタばれ含む感想。

宍戸錠と仲間由紀恵をいっぱい見れて幸せだった。むしろトリック劇場版って感じだったエヘヘ! 仲間由紀恵を嫁にしたい! 嫁にほしい!

2月6日
なくしたと思っていたビデオのリモコンたんと再開。ふ〜余計な出費をしちゃうところだっただよ〜、これで安心して明日出かけられるだよ。PPGを見逃すこともないよだよ!

それだけ。いやまじで。

2月5日
西友のいわしハンバーグには豚肉が入っているのではないだろうか…… いつも食べたあとに腹痛に襲われるんだけども……

最近のお気に入りおやつはセブンイレブンの辛口たらのすりみです。からくてたらっぽくてうまいだよ!

2月4日
ももこちゃんのまるで内蔵に疾患をもっているかのような気合いの入らない声にすこし朝から脱力。でもはづきちゃんがあいかわらずかわいいからいいやぁ。はづきちゃんにうっとり。強くうっとり。

あと、エプロン状になってる見習い服をリバーシブルなんかで着たら中がべとべとになると思った。

2月3日
秋葉原に行ってカレーを食べて帰りに新宿書店でえろまんがをかった。田沼雄一郎先生は絵もうまいし、いやらしいしでカロリー憧れの一人でございます。うまいやらしいし。

ビデオのリモコンが見当たらないのでそのままもれみまで徹夜。リモコンってどこの買っても互換性あるのかなあ……

2月2日
パワーパフなおんぷちゃんを描いたらけっこうはまったので近いうちにこっそりアプします。お姉さん的存在のおんぷ、一番スウィートなはなちゃん、やたらとけんかっぱやいアウトローなあいこっち。え? はづきちゃんがいないって? そりゃあはづきちゃんをあんな鬼のような顔にさせるわけにはいかないし。

2月1日
川田と健介タッグはさておき、太陽ケアは武藤に勝てると思ったんだがなあ…… 太陽ケアはかっこいいので御殿ぐるみで応援します。時代は健介、吉江、太陽ケアなのです。