カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


98 10A 11A 12A
4月30日
ひああああ!Σ(>д<) 今日も朝までぷれじゃ〜ボックスしちゃったよ!(>д<) 三国一のアホとはまさにカロリのことだよでしゅ!(>д<)

で、その朝までやってたものはぷれじゃ〜ボックスの中の「ピュアメール外伝」、まあ主人公の設定は放課後マニアクラブみたいなもんです。そして本編主人公とは別の友坂真彩たんと親しくして襲ったりするストーリーですよ。カロリは裏話や後日談に弱いんで、こういう話は結構はまったりするんだけど…

ま、真彩たんもへーーーーーーーー!!!Σ(>д<)ノ  なんつーかしゃべり:容姿が9:1くらいの比でしゃべり方にもへー!Σ(>д<)ノ  今までエロゲ(ギャルゲ)の声っつったらテキストどおりの棒読みばっかだったのに、真彩たんは気持ち悪いくらい自然でしゅー!Σ(>д<)ノ ひ、ひぎぃ! これがエロゲに感動するってやつですか!Σ(>д<)ノ ぐぬー!!!

シナリオがどうこう、見た目がどうこうより、ほんとに自然な演技にやられて、かろたんノーセーブでラストまでつっきりました。ダメ人間ここに極まれリ! でしゅ!Σ(>д<)ノ いまから真彩たんの絵を描くでしゅ! かろたんの思いをぶつけるでしゅ! ...〆(>д<)ハヒー!

あと、今日はノーマルズゴックでガンダム倒した(inオデッサ) う〜む実に素晴らしい休日だ……

4月29日
ひああ!Σ(>д<) 朝までぷれじゃ〜ボックスしちゃったよ!(>д<) ほんまもんのアホとはまさにカロリのことだよもん!(>д<)

せっかくキャラフェス(エロゲーのイベント)に行こうと思ってたのに、結局一日中ぷれじゃ〜ボックスとUO。そして夜は寿司(半額) いや〜こういう連休も悪くは無いね。どうせまだまだ休みはあるし。

4月28日
カロでしゅよ。カロがオーバーフローぷれじゃ〜ボックスを買ってきたんでしゅよ、今夜は宴でしゅよ! 今宵は1年ぶりのえろげーの宴でしゅよ! マウスをクリックする人差し指も、やや力みすぎのようでしゅ! 激しくクリック! いろんなとこをむやみにクリック!!!

婦女子妊娠画像をいっぱい見すぎてめまいが。

4月27日
今日も小さなおうどん。わかめがからくてうまいだよ。

連休前ということで、遅くまで会社に残ってGWの分までお仕事。企画書書いてHP製作手伝って、商品製作してイベント用ブース製作までお手伝いって…… はにゃ〜ん、定時帰宅の代償はかなり大きいっすねえ…… うgoo、うgoogle。

4月26日
いつもコンビニのおにぎりやら手巻き寿司ですましていた昼食に飽き飽き。というわけで今日はなんとなく小さなおうどん。あったかいもので腹を満たそうという魂胆さ!(そのまんま)

ああ、これがぬくもりというやつだよ! 温かみは疲れを癒す魔法だよ!(おおげさ)

4月25日
ふろむえーで新しいバイトさんの募集を始める。「初心者歓迎」「時間曜日応相談」と謳いつつも、実際は一定スキルがないとばっさり電話で落とすステキシステムです(もちろんフルタイム志望者以外もばっさり) カロリのときもこうだったなあ……

これってバイトを探してる側からすれば迷惑以外の何者でもないシステムなんだけどなあ…… 社外の人間を平気で騙す会社って、社内にいても気分のよいもんじゃないですけどね。早く(万が一のことをかんがえて以下自粛)

4月24日
おっじゃっまじょっは〜、こっこっにいっる〜。そしてカロリもここにいるよ!!(゚ロ゚)/ キミのハートのどまんなか!!

寝言はさておき、今日からかろりぴー本格的に始動開始。見様見真似で1から仕様書をかけという、よく聞けば無茶以外のなんでもないような 課題に一日中おおいに苦しんでみる。いくら仕様書の書き方が人それぞれとはいえ、これじゃまるで誰の手も借りずにオフセ本を作ってみろって言ってるのと同じ気がするよだよ〜。それにマニュアルのない仕事なんてかろりぴーにはできないだよ〜(プロデューサー失格)

ギャンでジャブロー地上まで進むことに成功。あと少しだよシャア。

4月23日
かろりたんプロデューサーに大☆昇☆格。バイトのプロデューサーっていったいなんなのよ。

というわけでこれからはカロリPと呼んでください。かろりぴー。

4月22日
秋葉原に行ってオーバーフローぷれじゃ〜ぼっくすを予約してきた。ひさびさのエロゲー大購入! そして初めてのタイピング練習ソフト購入なのです。来月からカロリもタッチ☆タイピンガーなのですよ、たっちたっち、ここにたっちですよ。

そしてスリルドライブ2も初体験。くああああ絵のクオリティが落ちている!!(>□<) こんなゲーム30フレームのままでいいから、もっとキレイな絵のままでいてほしかっただよー!(>□<)

4月21日
白い卵ははいみなりー。DQM2、クリアできないけどもういいや。

寒が戻ったかのような寒さに今日も引きこもりサタデー。最近週末になると気温が下がっているような気がするね、せっかくの休日がだいなしだね、とほほ。

4月20日
なんだかんだいって結局残業の日々に逆戻り。みんな働いているのに一人定時帰宅はやっぱできないだよですなあ、とほほ。
連邦対ジオンはシャアズゴックに乗り換えてみた。やっぱ遠くから狙撃できないときついだねえ、ギャンじゃ厳しいだよねえ、とほほ。

4月19日
貯金箱を買った。



VAIOーRXが買えるまでがんばります。あと17万円です。

4月18日
明日はお仕事で朝から銀座なのです。カロリーはじめてのおつかいin銀座ですよ! 銀座だなんてしゃれた街には行ったことがないですよ! むしろナイスミドルのイメージがあってカロリとは正反対な気がしますですよ!

目的は関係会社へのちょっとしたご挨拶。でも目的はなんだっていいんですよ! だって移動時間は働かなくていいんだもん! 電車に乗ってお金がもらえるならどこだって行きますですよ! なんてったってダメ鉄オタだからな!(`ー´) 乗るのは地下鉄なんだけどね…

4月17日
ミントガムを噛んだらくしゃみ止まらなくなったよ! 危うしカロリー! ミントで死ぬのはかんべんだよ!

そしたらそれを見ていた事務さんが「カッ、カロリーさん大丈夫!?」とかけよってきた。

事務さん:「はわわわわ! 体の調子がまた悪くなったの!?」

カロリー:「ああ、大丈夫ですだよ、ミントでくしゃみがとまらんだけです」

事務さん:「ご、ごめんね、私がジャスミン茶なんか飲んでるから……」

いくらなんでもそばでジャスミン茶を飲まれるだけで死ぬような病人じゃないですだよー!(゚Д゚)ネタか! それはネタなのか!

4月16日
すーぱーらヴぁーずに行ってシャツを買ってきた。家で着てみたらサイズがあわなかった。へこんだ。

(18日に改蔵を読んだら、まさにシャツが小さくてぬか喜びネタが乗っていてよけいにへこんだ。つーか久米田康治もラヴァーズで同じ経験をしたんだろうなあ、きっと・・・)