カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


5月31日
ぁぅぁうぁ〜、ほんじゃまおジャ魔女大集合をエンドレスで聞いてると脳がもげる! もげるような気がする! でもこの歌、BANBANの裏Verって感じがするんだけどな。天気がいいと、元気が出るね♪のくだりなんか、何度聞いてもBANBANの出だしと同じな気がするしだし!

それよりなによりこのはづきボイスはなんだズラ。いくらカロリでもこれはおかしいと思うズラ! 明らかにはづきっぽい他人の声ズラよゥーラララララララー!(アパッチの雄たけび)

5月30日
ICQ2000とWINAMPのカスタマイズに四苦八苦。両方とも知らない間にいろんな腐れ機能をつけやがってからに・・・(特にWINAMPのCDDB)

ほとんどの問題は解決したカロリーですが、いまだにICQ2000起動時にIEがtempファイルを経由してICQのページに飛びやがるのが解せません。むかー! かろりたんむかー!!!

5月29日
モニタの縦線についての返事が来た。

SONY「それは察するに初期不良だよ! 交換するから送れ! 送れ!」

かろりたん当然の勝利だよ! メール一通で交換させるカロリー交渉術のたまものだよ! 現物見せてないのにな! えっへん!

だけどむなしい・・・ 結局かろりたん、掴まされたんだもんな・・・

5月28日
にゅーPC(名前はあすろんちゃんに決定)とVAIO様をLAN接続。ICQ2000導入。データ転送だいたい完了。

これでようやく落ち着いたような気がするね。ソニーに文句のメールもだしたし、あとはあすろんちゃんの快適さをじっくり堪能するだけだよです! 特にUO! むしろUOのみ!

あすろんちゃんは激しくハイパワーですが、なんともうるさいおてんばさんです。なんだかざわざわ言ってて少しいらいらしちゃうかな? むしろメモリを512にしたおかげで、解像度も1024×768から1280×960にクラスアップしちゃったりして優雅です。なんだかあすろんのメリットはあんまり感じられないです。カロリやや困惑。

(という日記を書いてアップしようとしたら、FTPソフトがないことに気づいた。うっかりうっかり、うっかりカロリー)

5月27日 誕生日
かろりたんの誕生日です。やったぜかろりたん!

昼から秋葉原に行って、いろいろと足らないものを買い足しに出かける。あうあうあー、予算を超えちゃったりしたよだよー。 PCさんはやっぱり金食い虫でにくいだよったら、にくいだよ!

〜買い足したもの〜

もにた:SONY CPD−G220(あたらしくてすごい。なんと変換機なしで二台のPCが接続できる。そのうえ無駄にUSBハブ機能搭載)
すぴーかー:YAMAHA YST−MS201(しかくい)
プラモデル:MGシンマツナガ専用ザク2(かっこいい)
CD:も〜っとおジャ魔女すい〜とソングコレクション(うっとり)

さっそく帰って全部接続。むむむ? なんだかモニタにおかしな縦線がいっぱいでているよ? これはおかしいかもわからんね! というかいいかげんにしてくださいよブライトさん!(あむろ)

5月26日
今日はこないだのあすろんマシンが届く日なのさ! だからかろりは昼から待ちぼうけ! ひざを抱えて体育座りで待ちぼうけ!  ところがいつまでたっても届かないので電話で問い合わせてみたのさ!

かろり:「おんどれら! にゅーPCたんはいつとどくのですか!」
店員:「えーっと、午後九時ごろに指定しておきました!」
かろり:「愚者が!!!!(゚Д゚)」

どこの世界に土曜指定して夜に届けたがってもらってる奴がおるねん、という怒りを込めつつ、早く届けてもらうように要求。 まったく愚かしい人間どものせいでカロリの休日がパァでしゅ! キィ!

深夜になってからにゅーPCさんのセッティング開始。むむむ、なんだかコンセントが三叉だよ! 変換機を買ってこなくちゃ! ややや、なんだか使いまわす予定だったモニタのピンが折れただよ! 赤が映らなくなっただよ! なんだかよくわからないけど、トラブルの嵐だよぉぉぉぉぉ!!!(つづく)

5月25日
上司:「かろりー君はなんとなくミーアキャットに似てるね(゚Д゚)」
かろり:「キャット? かろりはそんなに猫似ですか?(゚Д゚)えへへへへ」
上司:「いや、猫じゃないんだが・・・(゚Д゚)」

googleで調べてなんだか複雑な気分のカロリたん。ほめられたのだろうか、笑われただけなのだろうか・・・

5月24日
上司:「かろりー君はなんとなくミーアキャットに似てるね(゚Д゚)」
かろり:「キャット? かろりはそんなに猫似ですか?(゚Д゚)えへへへへ」
上司:「いや、猫じゃないんだが・・・(゚Д゚)」

googleで調べてなんだか複雑な気分のカロリたん。ほめられたのだろうか、笑われただけなのだろうか・・・

5月23日
来週の月曜、つまり誕生日の翌日あたりに休みをもらうつもりでせっせとお仕事。ところが退社時間になってみればノルマが倍以上に 増えていたりいなかったり!!! おいおいカロリの夢を壊す気か! 徹夜でピュアメイルのすてきな夢が!!

やるせなさと許せなさを耐え忍んで残業。せっかくノルマ以上にがんばって早めに仕上げてきたというのによー、よー。

5月22日
また昼休みにみたらしだんごを食べた。別の上司に「君はほんとマイペースだねえ」とつぶやかれた。

だんごってそんなに変なのか? お昼にだんご、日本人らしくていいじゃないかよー! よー!

5月21日
ねむい〜。はみでる〜。

そうそう、サンクリはドスコイ見事に落ちました。よってはづき本は9月サンクリか秋のプニケットまでもちこしです。夏コミ? 盆や正月くらいゆっくりしようや兄弟。

5月20日
今日も秋葉原に行って、あったらしいパソコンを買ってきたりしたのです。VAIOさまが欲しかったけど結局諦めてみたのです。ロゴは自分で彫ることにしたのです。自作自演というやつです。

〜あったらしいスペック〜

CPU:あすろん1.2G (すごい)
めもり:512M (あんまりすごくない)
グラフィックボード:G450の32M (よくわからない)
HDD:30G (多いと思う)
ドライブ:FDD四倍速CDRW12倍速DVD (多い)

メモリは768Mにしたかったけど、店員に「それむだ」といなされてしまったので下げました。かわりにどれみDVDを見るために、DVDドライブつけてもらいました。えーっと、えーっと、オチはないです。今後予想されるトラブルに期待してください。

5月19日
アキハバラにいって、CUT A DUSHのレヴォの新刊を見せてもらった。



「笛石! てめぇ何かろくでもないこと吹き込んだだろう!(;;゚□゚)=〇)>σ<)し、しらねえよカ●リたん〜」

5月18日
六本木で新人さん歓迎会。カロリピーより新人な人らがいっぱい増えました! だいたい数にして全社員の4割! カロリピーもなんとなくえらくなった気分!

うちの会社はほとんどの人が、引き抜きとか役員or部長が目をつけて拾ってきた人らばかりなのです。だからいまだにどの人も夢いっぱい! 働くことに喜びを感じる前向きな人らばかり!

新人さんたち:「カロリピーさんはどういう経緯でここにきたんですか?」
カロリピー:「フロムエーを見てきたのさ(゚Д゚)バイトらしく」
新人さんたち:「フ、フロムエー!?(゚Д゚)バイトらしく!?」
カロリピー:「ああそうさ!(゚Д゚) だからカロリピーは携帯業界とかJAVAの未来なんか、正直どうでもいいんじゃー!(゚Д゚)」
新人さんたち:「( ゚Д゚ )」

後で部長から改めて紹介もされた。

部長:「あー、彼がわが部の萌え萌え担当のカロリー君だ(゚Д゚)」

まだいうか(゚Д゚)

5月17日
ア☆バオア☆クー内部に到達!ヽ(´ー`)ノ シャア専用ズゴック〜ギャン流れでいくと、やっぱきついのは黒海南岸森林地帯とジャブロー地上、あとソロモンなのです。ソロモンについたらとにかく逃げ&仲間を襲っている白い奴らを後ろから斬るの繰り返しなのです。クー外部は簡単なんだけどなあ・・・ガンダムでないし・・・

そして内部ではいつもゲルググさんがやられてゲームオーバーです。いくらカロリがニュータイプでも限界があるってばよ。

5月16日
CRP(炎症反応)がなんと0.1にまで下がっただよ!! 正常値が0.3なのだよ! つまりカロリは異常なくらい正常なのだよ!(゚Д゚)すごい! ズビャッ!

幸せだったので晩御飯に辛いカレーを食べた。胃がもたれた。