カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


5月15日
お仕事で青梅付近にある某社へお出かけ。青梅って!! 青梅ってどこよ!?!?
上司:「茨城県だよ(´ー`)」
かろり:「どうりで遠いと思ったヽ(´ー`)ノ」

お仕事はとても好感触のまま無事に終わった。何をやったかは7月まで内緒ねヽ(´ー`)ノ 

5月14日
昼ご飯にみたらしだんごを食べる。上司に「そんなに繊維の多いものを食べて大丈夫なのかい?」と心配される。からかわれてるのか!(゚Д゚) かろり微妙にからかわれてるのか!(゚Д゚)

眠かったのでドット打ちはまったく進まなかった。そういう日もあるさ、明日頑張ればいいのさ。

5月13日
レヴォ。もはや誰が大手でどこが注目サークルかさっぱりわからなくなったので、目的はほぼどれみ一本に絞るカロリ。「ぷ〜るるんぷるん、ふぁ〜みふぁ〜みふぁ〜♪ 他の本は全部どっかいっちゃえ〜♪」

結局買った本は0。マジカルステージ大失敗。

5月12日
あきはばらで今日もあさりカレー。あさりカレーはとてもぐにぐにしていて魅力的です。それより最近カレー食べ過ぎかも・・・

5月11日
ユニセフから「募金してくれやー」と書かれたDMがきた。「(前略)世界中には病気で苦しんでいる子供がたくさんいます(以下略)」  送る相手をもう少し選ぶべき、と思った。

が、かろりはやさしい子やからね。かろりの手で誰かが助かるんならちょっぴりのお金くらいくれてやらー! なんて思いで文章を読んではいたものの、金額以外全部印刷された振込用紙や、具体的な金額提示(三千円)を目にしてイヤになって全部捨てた。

外人さんは少しストレートすぎやね、と思った。

5月10日
とくになにもないもくようびでした、まる

5月9日
スリルドライブ2日本コース対人事故0くりあー!(゚Д゚)かろりは神の子! 神の子!

今日は会社の帰りに半蔵門線で渋谷に行って、いつものパンダ屋でプリンストンガのシャツを買ってきた。今日は店員の女の子がネクタイ&チェックのニミスカートといういでたちで、すごく女子高生っぽくてよかった! にじゅうまる!(>Д<) あああほさカロリはあほの子さ!

5月8日
上司命令で描いてる絵を見て、「それは本当に必要なのか?」とかろりに言われても困るよ上司B。「もっと他に描いてもらわなければいけない絵がやまほどあるのに・・(以下略」だからかろりに言われても困るってば。

5月7日
朝1時に起きたせいで会社でも快調快調! そして早めに力尽きて夕方にはぐぅぐぅ。早起きしても結局トータルでトントンじゃないかよぅ・・・ 昔の人はいいかげんなことを言ったもんだよまったく。

5月6日
昼の1時に寝て、夜1時に起きた。さらばGWまた来年(≧д≦)ノ

5月5日 子供の日
昼の12時に寝て、夜7時に起きた。またしても休日無駄遣い!!!(≧д≦)

無理して8時から秋葉に行ってカレーを食ってきた。やったーGW初めての意義ある休日だよ! カレーを食ってゲーセン行っただけだけどさー!(≧д≦)レヴォ前で人も居ないし!

5月4日
朝8時に寝て、夕方5時に起きた。コッ、コミティアが終わってるうううう(≧д≦)

なんてせつないゴールデンウイークだああああ(≧д≦)やんなっちゃう!

5月3日
寝てた。ぐうぐう寝てた。おなかはきりきり痛かった。

しょうがないので土曜までぐうぐう寝つづけることにします。せっかくの連休なのになあ……がっかり。

5月2日
午後から雨。なので案の定朝からかろりぴー体調を壊してお休みピー。なんだか雨が降るたびに体調崩しているような…… こりゃあ再入院も近いかなあ。

というわけで暖房をがんがんつけて一日中寝てました。あー、連休もどうやら体調悪そうだのう……

5月1日
はー、どうせなら今日、明日と休みにしてもらうべきじゃったねー、と思いつつお仕事。そして連休前だからといわんばかりに 残業を強いられる。カロリの定時帰宅は予防のためなんだけど、いまだ一部の上司にわかってもらえない様子。とほほ。

そして明日から雨の予報。ということで……