カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。


6月30日
ただただだるいだけの土曜日。秋葉原に行くだけでだるいとはこりゃもう末期だね。来週の土曜は家でぐうぐう寝てるとするかー。

夏コミの小説本の挿絵をたのまれちゃいました。頭身の高い絵だそうですが、どうも一年近くどれみ絵ばかり描いてたせいでまともな絵が描けな・・・ ど、どうしようかろりたん!!(来週くらいにつづく)

6月29日
シャア専用ズゴックから卒業して普通の青ズゴックで宇宙までトライ。き、きっついよ普通のズゴック! たっ、助けてください!シャア少佐!(くらうん)

どうやっても宇宙にいけなかったので早々にあきらめる。普通のMSで仲間を守ることなんぞ、ニュータイプでもないと無理なんだよきっと。きっとね。 

6月28日
またしても水道を止められそうになったので杉並水道局まで出頭。水の一リットルや2リットル、けちけちせんと流せやー! 三ヶ月の滞納くらい大目に見れやー!(゚□゚)

しぶしぶ滞納分を払ったら「次回分もはらっときますぅ〜?」と薦められた。カロリなめられてる! なめられきってる! どうせまた滞納すると思われてる!!!

どうせまた滞納するのは目に見えているので次回分も払っておいた。こんなダメオタでごめんなさい・・・

6月27日
あついー、あついー、あっついっだよー。かろりのー、脳がー、煮えるだよー。

幸いなことにゴキブリさんはあれから目視してません。なんせゴキプルンを部屋中にまいといたからな! 今年のカロリは攻撃的にいくからな!! 生きてこの部屋から出られると思うなゴキブリどもめ!!(`□´)ノ占<  ぷしゅー!

6月26日
今年最初のゴキブリさんとご対面。ひあーカロリなめられてる! 今年もゴキブリになめられてるよむかー!!! 根絶やし! とことん根絶やし!

会社の帰りに買ったゴキジェットマシーンでさっそく一匹根絶やしに。あと何匹いるんだろう・・・ まったくもってぁぅぁぅぁー

6月25日
サンクリの疲れは午前中にもらった休みで回復! なんていったってダメ☆オタだからね! こういう休みはばっちりもらっておいたともさ!(`ー´) ほんとは一日ほしかったけれど、そこまで悪にはなりきれないあたりもダメ☆オタさ!(`ー´) うーい12時までねちまったぞーぃ!

そしたらやっぱりきっつい時間まで残業もらった。やっぱ勇気を出して一日休みをもらうんだった・・・

6月24日
サンシャインクリエイション・・・の前に、も〜っとになってから初めてどれみを見逃したぁぁぁぁぁ!(≧Д≦)カロリ一生の不覚ぅぅぅぅぅ! 心やさしい人がおりましたら、 どうか来週の日曜までにどれみビデオをかしてください・・・ おねまいします・・・

で、サンクリの感想。レヴォより少しばかり人が少なめで快適でした。ゼロカロリってサークルのメテオさん本を買いました。って、ゼロカロリィ!?

6月23日
新宿にいってシャツをいっぱい大購入のカロリーなのです。じめじめした時期はやっぱりTシャツに限るだね! Tシャツに含まれる成分が湿気を吸収、除去して快適な生活をもたらしてくれるのですよ(あるある大辞典)・・・し、信じてないな!?

で、どのTシャツを買おうかとうろうろしてたら店員に「この八分丈なストライプのパンツはいかが? 暑い夏だってすっきり快適よ〜ん?」と煽られる。

i:「か、かろりはそういう八分とかショートとかいったぱんつははいたことがないですだよ」

店員:「まーためしに履いてみれ、減るもんじゃなし」

i:「(゜□゜)じゃ、じゃあ一応・・・」

ところがほんとにこういうのを履いたことがなかったんで、足首のあたりに激しい違和感を覚える。

i(試着中):「(゜□゜)とりあえず、靴下をめいいっぱい上げておこう・・・」


・・・店員にげらげらと笑われた。本気でげらげら笑う店員に少し殺意を抱いた。

6月22日
朝からマスカットヨーグルトジュースとかいうのをぐいぐい飲んでたら、また上司に変な目で見られた。あげくのはてに「君はどうしていつも不思議なものばかり食べてるの?」と聞かれた。

か、かろりたんを珍妙な動物か何かのように見やがってぇぇぇぇぇぇぇ!(≧Д≦) でもまあマスカットヨーグルトジュースは確かに不思議な飲み物でした。反省します。

6月21日
カロリー御殿は本日を持ちましてカロリにゃんデラックスに改名しました。御殿立ち上げ以来、初めての改名です。動機はなんとなくです。現代の若者にありがちな無目的の犯行ってやつです。

というわけで前の赤いバナーとか赤くないバナーも全部削除しました。こんなカロリにそれでも萌え萌えってひとはリンクとか直してもらえるとありがたいよです。感謝ですよです。

6月20日
0時からヤフーBBのページを必死にリロード。おかげさまでBBの予約はうまくいきました! これでカロリもブロードバンドで次世代通信です! いやらしいものもいやらしくないものもBANBANダウンロードです!

会社でBBのことを聞いてみたけど、「なにそれ? 食べ物?」ってかんじの人が多かった。IT専門会社のはずなんだが・・・(゚□゚)

6月19日
年金とかをかってに引かれて、雇用保険いれられて、有休ももらえるようになりました。かろりたんの努力のたまものです。

でもバイトな(´ー`)いつまでこのオチでひっぱればよいのやら。

6月18日
あたらしく入った企画の人(♀)が手にニュータイプを持ちながら別の企画の人と談笑していた。

「わたし、小さなころアニメのような目になりたかったんですよ〜(ёДё)」

この会社どうなってやがるんだ!!!(>□<)ノ

6月17日
ゴルフでどれみがなかったので夜まで寝ていた。いや、あってもなくても寝てたけどな!! かろりはだらしのない子供やからな! 忘れかけていたけど阿佐ヶ谷の ピーターパンって設定やからな!

何もやるきがおきなかったので、魚肉ソーセージを焼いてマスタードとケチャップ塗ってパンではさんで食べた。おいしいけどむなしい・・・

6月16日
土曜ということで秋葉原のジョナサンで和風スパゲティーを食べた。和風とはいえ、やっぱ外で食べるパスタはぬるぬるで 腸にも心臓にも悪いね、と思った。

最近、土曜の昼まで寝る>夜更かしして朝までネット>日曜も夜まで寝る、の繰り返しでなんともむなしい連休ばかりすごしてます。明日は映画とか行きたいのに、 みんなのいえが見たいのに・・・