カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。


6月15日
寒かったので・・・(以下略

6月14日
レトルトカレーに、冷凍のアジフライを焼いたものをのっけてアジフライカレーを作った。例によってフライじゃない、という突っ込みは厳禁です。食べる人がフライだと思えるのならばそれでいいじゃないですか! くわっ!

味はこってりすしぎてて胃がもたれた。アジフライには醤油しか合わないのかもわからんね。

6月13日
通院日・・・ のはずがおもいっきり寝坊していきそびれたカロリーです。まあ最近体調もいいんでのーぷれぶろむです。NP。薬も掃いて捨てるほどあまってるしね・・・

どれみMP3集に「たからもの」も追加することにした。これで通勤時間はカーニバル、どこにいる、BANBAN、ABC、ほんじゃま、たからもののメドレーです。音漏れしてたら首つって死にます。

6月12日
うなぎが一切れ200円で売っていただよ。だから思わずうな丼を作ったりなんかしたよだよ。あんまりたくさん食べると おなかを壊しちゃうからね。うなぎは脂の塊だもんね。

しかしうなぎのスゥィートさ加減は絶妙。はぁぁ〜せめてうなぎのたれ丼でいいからちょくちょく食べてみようかの〜。うっとり。

6月11日
連邦対ジオン初クリアー!ヽ(´▽`)ノやったねカロリたん! ジオンの完全勝利だ! 今夜は赤飯だっ!

次は最初から最後までギャンでいきたいと思うギャン。カロリの野望ははてしないギャン。

6月10日
秋葉原のなか卯できつねうどん。なんでわざわざ秋葉でなか卯? だってそらもうカロリはとことんオタだからな!(`ー´) 秋葉にいるだけで癒されるのだ!(`ー´)なんとはいてくのろじーな。

6月9日
会社そばのマックも、ようやくシェイクが半額になってにこにこカロリ。毎日バナナが楽しめるって幸せだね。ハッピーライフというやつだね。バナナ天国。

6月8日
藤田が勝ってもつーまーらーなーいー。健介亡き今、カロリを楽しませてくれるレスラーはもはや格モン吉江のみです。バ−リトゥ−ドとか いった殴り合いは余所でやていただきたいだよまったくよー。

6月7日
今日も楽しく連邦対ジオン! カロリのギャンとかがギャンギャン連邦を倒すのさ! いいかげんにEDを見たいもんなのさ!

そこへ相手が誰であろうと協力プレイで割り込むガンダムヲタ登場→案の定強力プレイでわりこんでくるダメヲタ→萎えカロリ。

ほんとうにうざったい奴なんで、連邦のMSは無視して執拗にそいつのアッガイを叩ききってたら台を叩かれた。あほの相手はほんとこりごり(´−`)

6月6日
二度寝したら遅刻寸前ではわわわカロリ! 布団から跳ね起きて5分で出発→間に合うかろりはカ ッ コ イ イ !  もちろん自分にだって時間に厳しいかろりですえっへん!

遅刻をしなかったえらいカロリにはご褒美として、終電ぎりぎりまでの残業を与えられた。今月中に余所の仕事でも探すことにするか・・・

6月5日
一個しかないなべの取っ手がポロリと取れた。なべなし人生の始まりです。るーるるる。

6月4日
あったらしいグラフィッカーさんが増えました! これでカロリの仕事は二分の一! 幸せの訪れ!  つーかいままで一人でやっていたことが異常なんだけれどもな!

あったらしい人といってもカロリより10くらい年上です。いいんですよ下っ端のままで、下っ端は気楽なもんですから・・・

6月3日
朝までだらだら起きてて、夜まで寝てた。疲れてるときはこんな日曜でもノープロブレムです。だんごを食ってまた寝ます。おやすに。

6月2日
土曜なので秋葉→ガンダム。晩御飯は生意気にも回転寿司! えんがわは高いから控えめに鉄火巻きをバンバン! T! たらふく鉄火巻きぃ! 寿司は人の心を癒す魔法やね。

あと、最近マックのバナナシェイクに激しくうっとり。バナナの甘さが適度に押さえられてていいかんじやね、これも素晴らしい魔法やと思うね。

6月1日
上司:「カロリー、おまえには今後管理能力もつけてもらう(゚Д゚)」

カロリー:「huh?(゚Д゚) 意味がよくわからんね」

上司:「管理っつったら下の人間を管理するってー意味だよこの白恥が(゚Д゚)LOL」

AD→プロデューサーとクラスチェンジして、どうやら次は管理職! もう何も言うことはないよだよ! (というか何を言えと)