カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



7月15日
新宿で友達と夏コミの話とかえろゲーの話をだらだら。というわけで今年の夏コミは一般参加です。一般的にがんばります。

かろりにゃんTシャツ在庫状況・・・Mのこりわずか

7月14日
お仕事に行ったものの、数人しか休日出勤してなくてしょぼん。さっさと終わらせて早めに秋葉原>カレー>ガンダムのいつものコースを満喫。梅雨があけてもオタだからな!(`ー´)

ところでうちの会社のフランス人プログラマーのRさんが、実はアニメが好きで好きでしょうがなかったので日本に移住してきた高レベルオタだと知った。なーんだ、会社ぐるみでオタばっかりじゃないか(`ー´)やれやれだぜ。

(そんなRさんは現在ちょびっツにはまっているご様子。かろり、もう考えることに疲れただよ)

7月13日
たくさんのご予約ほんとにほんとにありがとうですにゃん!(゚□゚)ノ  いろいろ検討しなおした結果、以下のようになりました。

「カロリにゃんデラックスTシャツ(本詳細)」

サイズ:S…6枚、M…11枚、L…3枚
(ただし在庫はS…5枚、M…9枚、L…0枚 sorry)
色:ネイビーおんりー
おねだん:税込み1500円(これでも赤字だにゃんよ)
プリント:胸元に白とグレーの二色刷りかろりにゃんが。
(おでこの十字もたぶんグレー)
発売日:なつこみ2日、3日目。以降当HPで。
お届け方法:直接手渡しor郵送ですとも
代金:定額小為替とか現金手渡しとか。応相談。
送料:ただにゃん。太っ腹なんだにゃん。
その他:どしどしメールできくといいにゃん。

あと、再販予定はなしだにゃん。

かなり思い切ってやったにゃん! ちょっと見積もりを大幅にまちがっていたせいで、合計金額をみてすこし吐血したにゃんよ! エマージェンシいエマージェンシい! そしてサイズの指定の無い人が2人ばかりいたのでなんとかしてほしいにゃん。希望サイズなくなっててもカロリにゃんはしらないにゃんからな。

でもって再販予定はございません・・・だって原価は一着2000円オーバーなんだにゃんよ、許せ。 赤字の分は明日も会社いってにゃんとかするとも。まかせとけ!

7月12日
↓などと書いたらいきなり「欲しいだよ!」というメールがきてあたふたカロリにゃん。さ、さっそくイラレでカロリにゃんを書き直しただよ! いわゆるひとつのイラレカロリにゃん!(そのまんま) メールのお返事は早急におかえししますにゃん。

よく考えたらまだデザイン案も出してないような。↓仮デザイン



「カロリにゃんデラックスTシャツ(変更アリ)」

サイズ:SとM(5枚ずつ)
色:ネイビーおんりー(万が一再販するなら色変更もアリ)
おねだん:たぶん1500円くらい。できたら千円。
プリント:胸元とバックのネック下あたりにカロリにゃんが。
(予算次第で後ろのカロリにゃんは消えます
後ろはダイアリータイトルのようなデザイン予定です)
発売日:なつこみ2日、3日目。以降当HPで。
お届け方法:直接手渡しor郵送ですとも
代金:定額小為替とか現金手渡しとか。応相談。
送料:調べておくにゃん。できるかぎりとらないにゃん。
その他:どしどしメールできくといいにゃん。

本当にコレが欲しい! という方は勇気を出してメールでご予約ください。残り8着です(いやほんとに)あと、現物ができてから上記は変更するばやいがあります。ご了承ください。

ところでメール、いろんな意味で心臓がもげるかと思いました>ご予約第一号サマ(感謝)

7月11日
というわけで余りあるお金でカロリにゃんTシャツでも作ってみようかな、なんて戯言を思いつく夏バテカロリー。10枚ほど作ってみて夏コミで行商してみます。つまりこれはカロリにゃんデラックス改名記念っつーことでいわゆるひとつのイベントというやつなんだにゃん! にゃにゃーん!

色は暗い青、そして絵はもちろんカロリにゃんです。「ぜひミーにも!」「拙者にも!」などとほざくガイキチさんがいましたらメールかなんかで思いのたけを伝えてください。念じれば通ずであり、ドリームズもカムトゥルーですから。

(サイズは容赦なくSかMです。SMです)

7月10日
お給料が25%アップしたので突然裕福カロりにゃん! 昼休みに渋谷までいってGBA買っちゃうほどの裕福にゃん! ミルキーピンクはゆとりの証なんだにゃぁぁん!!!

iにゃん:「上司にゃん上司にゃん、カロリにゃんいまさっき渋谷にいってGBA買ってきたにゃぁぁぁぁん!  色はあま〜いミルキーピンクなんだにゃぁん! □ヽ(>▽、<)ノ三」

上司にゃん:「ほ〜、おまえは会社を抜け出してゲームを買いに行ってたのか・・・ ゲームを・・・(゚Д゚)ほほ〜」

iにゃん:「あらぬ誤解を受けているッ・・・!Σ(>□、<)なぜにッ・・・!」

いっしょに買ったゲームはタクティクスオウガ外伝なんだにゃん。FFTより楽しいといいなあ、なんだにゃん。

7月9日
ニュータイプさんがどうも来週末でやめちゃうとのことでス。今後はサーフィンしながら生きるそうでス。破天荒なんでス!(たぶん)

夏まっさかりなので太い麺のうどんから細い麺のうどんにきりかえる。細いうどんのほうがにゅるにゅるしてて食べやすくっていいよね。にゅるタイプ。なんさってぇ!!!!!!

7月8日
バーゲン>外食>映画の幸せ3ヒットコンボな休日をおくる。これでこそ休日! 日曜日! 安息日!(>□<)

というわけで映画の感想コーナー♪もちろんネタバレBANBANなので嫌な人はブラウザを閉じて回線切って寝てください。おやすみ。

『ギフト』

ど、どうでもよかった・・・(´Д`) なんかAIが混んでたんで、反体制なカロリたんは気がついたらギフトを・・・(´Д`)あうあうあー。見所はポルノグラフティのボーカルっぽいキチ○イがバールのようなものでキアヌリーブスに殴りかかるシーンだけでした。やっぱAIにすべきだったのか・・・(´Д`)

今月はあとパールハーバーとどれみを見に行く予定です。パールハーバーは実はすごく楽しみにしてます。ふふふ、ふふふのふ。

7月7日 たなばた
ささのはさらさら。たなばたなので家でぐうぐう寝てた。どうせ出会いも何も無いカロリさ。いつだって孤独を歩いてきたのさ!(うろおぼえ哲也)

というわけで秋葉にすらいかずにそらもうぐうぐう! うわーもう息をするのもめんどくせえ〜(ゲイラ)

7月6日
メロンシャーベットを食べたら腹をくだした。夏だねえ・・・

7月5日
毎月恒例新人さん歓迎会。それはさておき毎回和食食い放題なのがたまりませんな! こういうことに金をおしみなく使うこの会社が大好きだ! 大好きだとも!

でも木曜に飲み会はちょっときつっ・・・ そんなのはいらないよ・・・(胃袋に)

7月4日
またしても寝坊して病院にまにあわなかったああああ(≧Д≦)へっこむー! かろりのバカバカバカー! カバ!

そしてこの理不尽な暑さが余計にカロリをカバにさせてくれたりしてまいっちんぐ。どうやら今年の夏は乗り切れそうにないね、まったくもう。

7月3日
踊るさんま御殿で江頭2:50分が「早く結婚したいです。好みのタイプ? きょ、巨乳!」とかなんとか訴えていた。

カロリと同じなので少しへこんだ。

7月2日
何も無いからパス!(`ー´) 

7月1日 海開き
PPGが朝放映にかわったので早起きをしたカロリにゃんなんだにゃん。最近バターカップよりブロッサムのほうがかわいく思えてきた浮気性カロリにゃんなんだにゃん。 バブルスはあいかわらずどうでもE。ロリには興味ないんだにゃん!

PPG>もれみと幸せな時間をすごして再びおねんね。無駄なカロリーを消費することは愚かな人間のすることだにゃん。すやすや。