カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。


8月31日
よく見たら下の携帯、パティシエはづきちゃんカラーだね。やっぱ名前ははづきちゃんにしよう。恥ずかしくなんかないとも。全然恥ずかしくなんかないともさ!

というわけで今週も残業続きで干からびました。いっぱい未クリアのゲームがあるのにほとんど手付かずです。うぐう。がーおがーお。にゃ〜ん。ぱぎゅう〜(アニマル大行進)

8月30日
いつの間にやらC452CAが発売している、という噂を聞いて会社のそばのAUショップまで走るカロリ。カロリもようやくカラー液晶で16和音でJAVAなのです。そしてお値段は8割補助で4000円な!(`ー´)めでたい会社にはいったもんだぜ!

今までのC303CAブラックから一転してホワイトさんです。あまりにかわいらしいスタイルのために会社の女性陣からも「かわいい〜」「かわいいよ〜」と嫉妬の声が! どうだまいったかJ-Phoneガールズめ! やっぱKDDIですだよ!

ガールズA:「かわいい〜、けどAU」
ガールズB:「かわいいけどAUなんだよね」
ガールズC:「AUはちょっと・・・」

うるせけーっ!!!!(≧Д≦)ノ  三(゚ー゚)(゚ー゚)(゚ー゚)クスクスクス

8月29日
アメリカ人プロデューサーのJさん(照り焼きマックオタ)に「カロリさんはカッコイイネ(゚ー゚)」とおだてられる。

「ああ、外見のコトじゃないヨ。どんなくだらない頼まれ事や泥作業でもなんでも引き受けちゃうところとかだヨ(゚ー゚)見た目はフツウだヨ(゚ー゚)」

あんたもPさんからちょびっツ借りて読んでたりしなければステキなナイスガイだヨっ!(≧Д≦)

8月28日
Pacific18を買う予算をどうやって立てようかと一日中悩んだ。つまり今日も仕事は以下略でぶわっはっはっは(≧▽≦)よきかな! よきかな!
〜おとといと今日のディアブロ2〜
ディアブロ黒帯のやぢんさんと二人っきりで戦いに出かけた。スケルトンを出すのならカロリにまかせろってんだ! 逆にいえば死体がないと何もできないクズなんでやっぱり弓が欲しいと思った……

目標……アーチャー兼骨専門ネクロマンサー。ゴーレム不可。

8月27日
徹夜でイラストレーターでゴソゴソしてたので一日中眠かった。むしろ寝た。本末転倒ですだよなぁ、ぶわっはっはっは(≧▽≦)

あとは一日中Pacific18の事を考えていた。つまり仕事の事なんか微塵も考えてなかったといっても過言ではないかもわからんね、失敬失敬(≧▽≦)

8月26日
一日中イラストレーターに向かい合っていたのでアール。日曜日なのになんともせつなくセンチメンタルでアール…… グラフィティー……

で、最近買い物にうつつをぬかしまくってる生意気カロリの次のターゲットは"Pacific 18"なのです(下記URL参照) 免許を取る気のないカロリにとって、これこそがきっと夢の 自家用車! コレを買えるまではカロリ絶対散財しないよ! ゲームキューブもX-BOXもエロゲーもなんにも買わないよ! エロまんがは別として。

*Pacific 18・・・http://www.cycleurope.co.jp/p18.html

8月25日
「くれじっとカードも持ってないようなブリ虫は帰れ!(`ー´)帰れ!」
などとエバークエストのパッケージに書いてあったので購入断念。どうせおいらは幸薄い子・・・

まあ買えないもんはしょうがないんでもうひとつのお目当て、ディアブロ2を買っただよ! どっちにせよネクロマンサーいるしな! むしろネットゲームならなんでもいいっすよ!(`ー´)にやにや! あ、PSOは勘弁…
〜今日のディアブロ2〜
私の名はネクロマンサーcalorie。死者を蘇らせて戦わせる魔術師なのでアール。
……だからほとんどすることがないよだよ…… 弓買ってこよう……

8月24日
カロリにゃんホワイトTシャツの注文は締め切りましたですの。もう発注のメール送っちゃったので追加注文は受け付けられませんですの。次は冬コミで よろしくお願いするですのヤングメーン☆

さて、明日はUOのゲームタイムとEQとディアブロ2かってくるですの。こみパもTO外伝も終わってないですのにね。
〜今日のこみパ〜
おかしい、きちんと計算どおり入稿日に描きおってるはずなのに何度もゲームオーバーになっている・・・ カロリたんのどこにミスが・・・ もはや足し算引き算もできないような痴呆少年になってしまったのだろうか・・・

「にゃぁぁぁん千紗ですぅ(´ー`)千紗が原稿手伝うですぅ(´ー`)へーくしょいィヤァァァァン原稿をだめにしちゃったですぅぅぅ(´ー`)千紗ったらほんと無能なドジっこアシスタントでごめんなさいですぅ(´ー`)謝罪(´ー`)それでは帰るですぅ(´ー`)ついてくんなよこのロリコンド変態が(´ー`)」

おまゑかー!!!(`□´)

8月23日
スーパーに寄って家に帰宅すると、アパートの前にパトカー&おまわりさん複数。こ、こ、こ、これはまさか空き巣さんの再来ですかっ!? カロリにゃんの恥ずかスィー部屋に空き巣さんですかっ! おまわりさんに床にちらばったエロまんがとか見られて「こういう奴が犯罪を・・・」とか思われてたりするのですかっ! 空き巣そっちのけで!!!

カロリ:「あ、あにょ〜、もしかして空き巣ですか?」

警官:「いやぁ、なんでもないただの空き巣ですよ(´ー`)あんたんちの2つ手前の部屋にな」

どうやらカロリのいけない! 同人誌とかは見つからなかった模様で一安心(´ー`)それならオールオッケーっすよ!
〜今日のこみパ〜
こみパ最中はイクラちゃんイベントがなさげなので同人誌いっぱい買えてしあわせ(´ー`)つ●くの本も買えただよ! 他は知らないサークルばかりだけれどもな! えっへん!

8月22日
そういえば東京に来てからまともな台風の被害にあったことがないのかも。そして今回も台風はスルリと東北へ! ドキドキしたかったのに!(≧Д≦)

そして台風回避のために問題なく終電まで残業。どうせカロリは! カロリは幸薄い子!(≧Д≦)

8月21日
夏休み明けはだるいだね! なんていうかこう、せつない! 死ぬまで休んでいたいだね!
〜今日のこみパ〜
早々に猪名川たんをあきらめて千紗たんにのりかえカロリたん。幸薄い貧乏人はカロリのツボに速球ど真ん中ですの。
でもファーストインプレッションはイクラちゃんでした。ハーィ。ニャァーン。

8月20日
会社の帰りに秋葉原に寄って512MBのメモリ購入(5400円) これでアスロンちゃんのメモリは1Gオーバー! Win2Kとあすろん1.2Gとメモリ1024MBでもはやカロリに敵はいないのです。だからみんな仲間。オタ仲間!(`ー´)

その帰りにゲーセンに寄ったら昨日の食パンを渡された。

店員さん「これ、カロリさんのでしょう?(´ー`)ノ□ くすくすくすそしてげらげらげら」

こんなのサービスじゃないよ・・・ ただの嫌がらせだよ・・・

8月19日
近所のゲームセンターに食パン1斤を忘れてきた。なんかどうでもいい事のようだけどすごく恥ずかしい・・・・・・ ゲーセンに食パンが・・・ 超芳醇が・・・

8月18日
帰ってきていきなり昼も夜もカレー。カロリ飛ばしてる! ぎゅんぎゅん飛ばしてる!

Tシャツの発送は明日くらいにやりたいだよです。明日は部屋の片付けとこみパとCGとAOCをいっぺんにやりたいだよです。夏休み最後の日だよですし。

8月17日 帰省5日目
トムにゃんとおさらば。カロリはまた東京の地に戻るのです。東京でオタオタした生活に戻るのだよです。同人誌とかいっぱい買う毎日にナ!

帰省みやげに伊勢志摩限定キティちゃんというものを買いました。要は海女のコスプレをしたキティちゃんです。これといって芸はないです。

8月16日 帰省4日目
たのしいたのしい奈良の旅を終え、正午に実家に帰宅。あとはかわいいかわいいトムにゃん(ねこ)と一日中だらだら! 耳を裏返したりほおをつねったりしていちゃいちゃ! 老猫なんだけどな!(`ー´)マニアだからな!

いやもうほんとにカロリは三重に引きこもるよ… トムにゃんのいない東京なんて、3日ともたないよ…