カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。
カロリにゃんTシャツはのこりS2枚です。


8月15日 帰省3日目
とんぼをーおいかーけたー むぎわーらーぼうしー

青い空、白い雲、強い日差しのカロリたん!(意味不明) 温泉地に向かう車の中ではおジャ魔女のCDがバンバン! うがー雰囲気は最高ですだよっ! これすなわち夏のまほうっ! マジカルバケーション!(≧Д≦)ノ

カロリたんの知的な脳も魔法にやられてぴーひょろろ。海水パンツやビーチボールを買ってきて川に飛び込んであまご寿司を食べながら温泉でのんびり。もう東京になんか絶対に帰らないだよ・・・ だよ・・・

8月14日 帰省2日目
早起きして自転車で伊勢神宮まででかけるカロリ。くっくっく、三重県民はみんな神の子なんだにゃん。伊勢神宮を中心とした神の国の神の子なんだよにゃん。神の子は赤福とか赤福氷とか伊勢うどんとかパクパク食べる卑しい子なんですよニャ〜ン。食欲に逆らってはだめにゃぁ〜ん。だって神罰が!

そして夕方になって突然温泉にいこうとほざきだすカロリにゃん一行。奈良の友達の家に泊まって温泉いったり川遊びしたりしにいくにゃん。これでもかといわんばかりの夏休みを満喫してくるんだにゃにゃーん。にゃっ!

8月13日 帰省1日目
18時00分東京発名古屋行きののぞみで帰省。のぞみたんハァハァ。

22時30分に実家に到着。そしてドアを開けたと同時にトムにゃん(ねこ)が!! カロリの愛するトムにゃんが「ニャー」!! なんとも楽しい4日間になりそうなんだにゃん。

8月13日
今日から金曜日まで帰省してくるだよ。いちおうFTPのパスやらなんやらはノートVAIO(だめセレロンちゃん)につっこんでおいたけど、もし更新されてなくても許してね。いや許せ。許さねば死(ひさびさの帰省で浮かれ気味)

じゃあまた土曜日に(≧Д≦)ノ
〜今日のこみパ〜
夏こみの疲れで未プレイ。続きは土曜の夜に。

8月12日 こみけ3日目
やけに長ったらしくて生々しい日記になったのであわてて消した。やっぱりカロリにゃんダイアリーは短くあっさり簡潔に、じゃないとね。

コミケ3日目。本物のちゃん様とおはなしをした。

〜今日の購入物〜
友達に売ってもらったエスキース(2)
冬コミの応募用紙
〜今日のこみパ〜
12日午前3時の時点で日付は10月中旬、現状は猪名川たんとかなりラブラブな毎日。このままいけば猪名川たんを嫁にもらえることはまちがいなしなのですよ。同人も恋もご利用は計画的に、というやつですな。(ですの☆は着かず離れずを維持して放置)

「で、どれくらいラブラブなの?」

千堂カロリ「えーっと、一緒に遊園地にいったり、学園祭に行ったりしたくらいラブラブ。台風の日には会えなかったけどね」

「あっ・・・」

千堂カロリ「なんだよ、「あっ・・・」って・・・」

8月11日 こみけ2日目
カロリにゃんTシャツを着て昼からコミケ。しかしやっぱ2日目は女の子の日なだけあって、カロリはそうそうと芝生の上でぐーたら。くっくっく、明日があるさ、明日があるさなのだよさ。

〜今日の購入物〜
友達に売ってもらったエスキース(1)
秋葉でDCこみパΣ(゜□゜)
〜今日のこみパ〜
僕の名前は千堂カロリ。カロリたんってペンネームで、カロリークラブってサークルをやってるんだ。とりあえずは猪名川たんと一生懸命同人誌を作ることにしたよ、なんてったってMだからね。

こみパ参加2回目にしてすばるとかいう人と合同サークルになってしまった。そのうえ印刷屋さんの子にも浮気気味。貧乏なキャラは萌えるね。萌え〜

8月10日
浮ついていたせいか仕事でミス! 一人で日付が変わるまで会社に居残りました!(≧Д≦)ノ ジュッテ〜ム、おるぼわ〜る。

8月9日
コミケ前に仕事なんかやってられっかー!(≧Д≦)ノ じゅてーむビックサイト! アリアケ! フネノ、カガクカン! 

8月8日
カーロリにゃんTシャーツがとーどいたんだにゃーん。 出来栄えはそらもう激しくうっとりさん。まさに原案どおりのひしゃげたカロリにゃんが輝いています。作ってよかっただよ! いやほんとに!

受け渡し方法は以下のように決定しました。

■カロリにゃんを見たことない人>コミケ2,3日目の1時に東1のマクソンブースをうろついている、カロリにゃんTシャツを着た人に声をかけてみてください。それがカロリにゃん本人かどうかはともかくとして。

■カロリにゃんを知ってる人orすでに受け渡し方法を聞いてる人(電話で呼び出しとか、探して届けさせるとか)>変更無しです。上の場所にきていただいてもオッケーですよ。確実ですよ。

■うちのブースに届けて欲しいって人> 夏コミ2,3日目であれば届けます。座っているだけでシャツが届いて便利かもわからんね! そういう希望はメールで金曜23時までにおしらせください。

■郵送を希望された人>コミケ明けの土日くらいに郵送できたらな、と思っています。入金を確認できた方から送りますので、「まだ口座すらきいてないだよ」というひとはメールでも送ってください。おりかえしお知らせします。

つまりは予約制なのに時限販売であり、当然列を作って最後尾の人には最後尾カードをもってもらうのです。マクソン大弱り! そんなこんなでカロリにゃんTシャツの受け渡し、楽しみにしていてくださいまし(ぺこり)

*おまけ*
あまりにデキがいいのと、「Lが少なすぎなんじゃあ!」という苦情メールを多くいただいているために、「カロリにゃんデラックスLサイズ(W)」を完全受注で作るかもやしれません。(Wはカッコ笑いではなくWhiteです) 完全受注&少数生産なので一着3000円です(それでもたぶん赤字) 欲しいってメールが5通超えたらほんとに注文するのでよろしくお願いします。サイズはいまのところLオンリー、デザインに変更はありません。

8月7日
神宮外苑花火大会。というわけでカロリにゃんも夕方から会社を抜け出して花火なのです! むしろ会社ぐるみで! うちの会社と親会社、ついでにメールがただで受信できる例の携帯会社と、近所のタイカレー屋さんも一緒に花火を眺めるのです! うわぁ現地にタイカレーセットが揃ってやがる! 現地でカレーを煮込んでやがる!

うまいタイカレーを食べながら花火を満喫。実はカロリにゃんはこれが東京にきて初めての花火大会なんだにゃん。5年ぶりに見た大きな花火は結構じーんときたんだにゃん。日頃のささくれだった心も丸まったりしたんだにゃん。カレー食いながら見てるしな! むしろカレーだけで満足だしな!

帰り際のお片づけを済ませたら、両手とかいろんなとこがカレーでベタベタしていた。カレーが手に。カレーが。カレ(以下略)

8月6日
どうも最近、ここの日記から悲壮感がなくなってただのぐ〜たら病人(しかもオタ)日記になってしまったのではないかといまさら危惧。もっとこう昔のような、 毎日がスリルとサスペンスでデッドオアアライブな生活を送ってみないといかんなあと思ったり思わなかったり(もちろん日記的に)

ここ最近いろんな人から「こないだの奇跡体験アンビリバボー見た?」とか聞かれる。聞くところによると海外のクローン病に苦しむ女性が、タイトルどおり奇跡の力でなんとか立ち直って強く生きていく話だったらしい。

ま、まあカロリにゃんは奇跡の子やからな。そんな難病の一つや二つでくじけたりめそめそするような子やないからな。ちょっと存在自体が奇跡過ぎるせいで「あの番組見たけど、おまえのせいであんまり奇跡とは思えんかった」とか言われたりするしな。ガンに冒されながらもプロレスを続ける西村修とかに比べたら全然普通の子やねんからな。

8月5日 ワンフェス
(゜□゜)ワーンーフェースゥ〜 詳細は全部デラックスしゃしんぶで! 今回もちゃんとパン(略)チラ(略)写真がついてます! おまえらの考えくらい全部おみとおしじゃー!(゜□゜)カロリにまかしとかんかいー! かーばーちーたーれぇ〜

カロリア鉄人も届きました。ああ、かわいい…… そしてカロリさんちが小さなお人形でいっぱいに…… これはたまらんねぇ、いやほんとに……

8月4日
カロリにゃんTシャツの発送がどうしても日曜には無理、というメールが午後になってから届く。むしろシャツ自体がなくてまだ作ってないだとかなんとか。あと3日くらいかかるとかなんとか。

コミケにはいちおう間に合うようなのでカロリにゃんはやさしく許します。最近欲しいものは何でも手に入れているしな(゜□゜)くっくっく

8月3日
退職されたSE兼PGのオネエサマの送別会・・・のはずが夕方になって緊急のお仕事がはいってしまい、11時までとぼとぼ残業。まあどうせ焼肉屋だから カロリがいってもしょうがあらへんのやけどもね。

それはさておき、仕事中にヤフオクで「カロリア缶」というものを見つける。カ、カロリア缶! 中には真っ白な鉄人が! そして胸にはくっきりとK! これはきっとカロリのK! カロリが落札して大切にかわいがったりひっぱってちぎったりして遊ばねばなのですぅ〜!!!

とりあえずヤフオクのアカウントがないので岐阜の踊り子の上司さんに代理で落札してもらった。最近のカロリは金の力でなんでも解決の汚い子です。世の中金じゃ、金なんじゃー! かばちたれんなヤー!!!

8月2日
会社の帰りに渋谷で映画。ハイソサエティーなカロリは平日夜から映画です! 凡庸な生き方なんぞおもしろくないだよね! みたいな。

〜ELECTRIC DRAGON 80000V ネタばれ感想〜

エレクトリックドラゴン? なにそれ? という諸君らのためにいちおーあらすじを書いとくと「浅野忠信(爬虫類専門ペット探偵)が電気の力で仏像仮面(永瀬正敏)と戦う映画」 もうあらすじだけでカロリのハートをグッとキャッチ! もっとGoodキャッチ! カロリはなんといってもバカ映画が好きだからな! 「俺を怒らせるな!」(σ゚□゚)σ\/\/\/\/\/\/☆ 

えーと感想感想・・・カロリのかっこよさの基準を60度くらいねじまげられた気がした。それもかなり間違った方向に。オススメ

8月1日
はちがつ!(`ー´) はちがつになっただよ! 今年も暑い夏を乗り切ってさあ、ゆくぞ! がんばろうだよ! ぉー!

今日は会社の設立一周年というわけで大々的にパーティ。カロリにゃんだって寿司を桶ごとパクパクさ! みんなが肉とかかじってるあいだもひたすら寿司さ! 社長を押しのけてでもな!(`ー´)むっしゃむっしゃ