カロリーの9月後半がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカマボコン。

9月30日
昼に起きて新宿までいってプリンタの紙を買ってきて原稿スキャン&修正&印刷。午後9時に原稿ができました、さああとはコピーをするだけだよ! コピー機が紙詰まりしないよう祈るだけだよ!!

1Pめでさっそく紙詰まりをおこして声の出ないカロリたん。うわあああエクレアのやんごとないページだよ! 見るなよ店主! カロリーが全部自分でやるよおおお!

まじで自分で直してコピー終わらして逃げ帰る。もうエロコピィ本なんか作るもんかあああ!

9月29日
UOで銀斧を盗まれた。ネカマを演じて金とブロードソード付けて返してもらった。

カロリーのかわいいオーラはゲームの上でも衰えないのです。

9月28日
日曜までにコピィ本が間に合いそうに無いのでとにかくじりじりと原稿描き。エロは難しいです、エロは ギャグよりストーリー重視なので行き当たりばったりiには不向きすぎです。絵もえろくないしな! もうだめだ!

9月27日
大頭領ってマンガがサンデーでやってたんだねぇっていまさら気づくカロリー。いやっほうジャンが帰ってきたよジャンが! じゃんぴえールポルナレフでもナディアのジャンでもヤダモンのジャンでもないよ! 一番悪人面のジャンね!

今度のジャンはなんかへぼいなあ。唇も厚いし偽者っぽい。

9月26日
♪ここでお葉書を一通、ラジオネーム悩めるカロリたん

「このまま再入院となると、カロリはどうなるのでしょう?」

お腹の痛みをじっとこらえながらそんなことを考えてみました。やっぱり実家に帰るしかないのかなあ、考えるのも疲れてきたョ。

9月25日
・・・・・・バイトの電話こないなあ(´ー`)なんで電話すらもらえんのだ(´ー`)あと一ヶ月しかないのに(´ー`)

新宿まで気分転換に自転車でお出かけ。次のバイト先でも探すか(´ー`)心のゆとりがほしいね、暇はいらん(´ー`)

9月24日
朝だよ、半年ぶりに腹痛がするよ。やっぱり腸がもたなかったようだよ。とほほほほ・・・・・・

というわけでここから下は伏せます。見たい人だけ見てくだちい。


実はここまではっきりと書くのは避けてきたけど、これがカロリーの詳しい病状なのです。ここには書いてないけど、腸の病気なので当然ストレスにも弱いわけなのです。いわずもがな、です。

というわけで申し訳ありませんが今のカロリたんに心の余裕はありません(´ー`)これからもキツイと思ったらばしばし切り捨てさせてもらいますごめんなちい(´ー`)すみませんこんな下衆野郎で(´ー`)こんなカロリたんムカツク! という人は遠慮なく見捨ててくだちい、覚悟の上でこんな日記を書いてみました、あとは察してくだちい(ぺこり)


今日の日記に関してはレスはいらないのです。こんな日記は今日で最後さ! 君と僕との約束さ!

9月23日
カロリたんはへらへら笑われながらごめんなさいなんて言われても余計に腹が立つだけなので覚えておいてくださいまるるさんヽ(`Д´)ノ つーかいいかげんにしてください。忙しいなら人に物を頼まないでください。そんな言い訳されるとよけい不愉快。

あーめんどくさいのでイヤまるちじゃなくてこっちにかいちゃいました。えーっとなんだっけ、今日は野菜カレーの500グラム食べました。野菜の味がしました。

25日追加・・・よく読むと日本語おかしい。「忙しくてフォローできないなら」が正しいです。かろりたんもおかしいです。

9月22日
サンマをフライパンで焼いたら綺麗に焼けた。もう魚焼き網はいらないね。省エネ省スペースの為にiの台所から消えてもらいます。さらば焼き網、そしてフライパン優勝。内股すかしで金メダル。

9月21日
ドラムマニア3のフリフリなんたら60は楽しいリズムでカロリたんハイテンション。でもあの似非ミルクチャンはなんだ? 偽田中秀幸なのかコナミ? 本物の田中秀幸デザインだったらごめんなさいカロリたん醤油飲んで死にます。見る目が無い自分を呪って首くくります。くくり。「勇者様〜」

9月20日
ミレニアムでこっそりとコピー本を出すことが決定。シードルのえろいほんです。魔女だとエクレアが好きです。悪人顔が好きです。

東急ストアの大学いもは西友のよりまずいです。むかつきます!

9月19日
薬が増えた。全部で540錠もらってきた。検査結果もよくなかった(´ー`)みなしゃん(´ー`)カロリたんにはやさしく(´ー`)

9月18日
オリーンピックが始まったらしいけど妙に盛り上がりに欠けるなあ。噴火やら洪水やらでそれどころじゃないといった雰囲気だからかなぁ。

このままなぁなぁで巨人優勝も流されていくと幸せ。心狭いカロリたん。

9月17日
雨もやんだのでサンクリに行ってえんがわ! えんがわ三昧! 寿司職人もやや呆れ顔だけど気にせずにえんがわ食べ放題だよ! えんがわのある星に生まれてほんとよかったよ!

あ、サンクリの感想は蒸し暑かったです。

9月16日
ゲスト原稿を頼まれたものの、イベント前日になっても連絡がこないのでしかたなく秋葉原まで届けに行く。原稿を渡したら「レヴォで使うね」と言われる。だったら早く連絡してくれやゴルァァァァァァァァ!ヽ(`Д´)ノ カロリたんは貧乏なんだゴルァァァァァァ!!ヽ(`Д´)ノ

すさんだのでイヤ日記を更新してしまう。まぁ次は無いことにしとけばいいかと自分に言い聞かせる優しいカロリたん。