カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



10月31日
1年ちょっとぶりに焼肉屋で晩御飯を食べた。野菜とか、エビとか、きのことかきのことか!(`ー´)他にも鮭とか、あわびとか!!

でもちょっとヒレニクとか食ったりしました。1年ちょっとぶりの焼肉はなんだか普通の味でした。

10月30日
世界一おいしいカレーランキングの一位にバルチックカレーが踊り出ました。松屋のカレーはおしくも2ランクダウン。バルチックの首位はしばらくつづく様子です。

〜最新ランキング〜
1位:バルチックカレー
2位:ここいち栗とカボチャのカレー
3位:松屋のカレー

10月29日
みなさんご存知カロリたんの愛車、ブロンプdは実は中距離向けなのです。つまりやはり遠出するにはちょっといろいろ問題があるのでもう一台自転車が欲しいと思う今日この頃! できれば長距離用だけどかわいいという矛盾した自転車が欲しいと思う今日この頃! さっそくグーグルさんインフォロシークさんで検索してみる昨日今日!

こっ、これほしい・・・かわいい・・・(゚▽、゚)だれかカロリたんを止めてくれ・・・

10月28日
Cレヴォ。とはいっても昨日の疲れのせいでサンシャインについたのは1時半という怠慢カロリ。目当てのサークルはどこも売り切れ、撤退後でかなりしょぼんとしましたよ。うさだえろとか、どれみえろとか、他にもいろいろ、えろえろと。

閉会後は閉会後でちょっと悲しい思いでいっぱいになりサンシャインを走り去っていつもの回転寿司に→心の隙間をうめるべく高い皿を取りまくり→給料まだ貰ってないのにぁぅぁぅぁー!(;´Д`)ぁーっ!!! あっ・・・

それでもカロリたんは振り返りません。常に理想郷をめざして進むモノノフなのですよ。サムライウォリアーでありハイスピードザムライなのですよ。

10月27日
16日の日記にかいたとおり、今日は阿佐ヶ谷でJAZZ、ハロウィン、鍋の合同祭り開催。鍋はカロリ含む3人で囲んだのだけれども、残り二人は鍋よりもむしろカロリハウスに夢中! 鍋よりもカロリ本棚のラインナップに大夢中!

2人:「成年コミック! 成年コミック!(`ー´)(`ー´)」
セクレタリ:「今日は新しい言葉を覚えたよ、成年コミーック!!(`ー´)」

もうだめだやさぐれよう。昨日よりさらに一段とやさぐれよう(゚ДÅ)

10月26日
初めて終電を逃してタクシーで帰った。もうだめだやさぐれよう。

10月25日
今日は15日早い給料日! これまではバイトとして毎月10日に貰っていたけど、これからは契約社員として25日に貰えるのです。とにかく半月で給料はいいことだ!(`ー´)貰えるもんはどんなけでももらったるで!

セクレタリ:「あら? そういえばすっかりカロリたんの給料日のこと忘れていたわ(`ー´)だからまた10日まで待ってね。無理言っても出ないものは出ないからあきらめてね。」

いくらカロリたん相手とはいえ、それはちょっと!!!Σ(゚ДÅ)

10月24日
初めての生プロレス観戦カロリ、略して初めての生カロリ!(重要なとこ抜けすぎ) つね日頃のプロレスオタっぷりを存分にさらけだす一日なのですキャオラッッッ!

つっても真撃なんでメインはZERO−ONE。ZERO−ONEだからトム・ハワードと大谷、橋本くらい見れたら満足かなーとか思ってたら、知らない間に高山のカードとか こっそり組まれていて微ハッピー。生で見た高山はバケモンというよりむしろロボットのようだった。金髪を通り越して黄髪といった感じの頭とか、やけに各関節が固まったままの蹴りとか。いやあやっぱ生はよいね、生、サイコー!(/`ー´)/

10月23日
会社をぬけだして渋谷までお出かけ。ここ最近の病んだ心を癒すにはやはり買い物なのです。秋も終わろうかというこの時期に秋服を買ってみたくなるカロリたんですよ ひさびさに赤い服を買って浮かれカロリになるんですヨー。

そして目的どおり赤いチェックの服と黒いパンダ模様の帽子が買えて超うかれカロリです! チェックの服にはなんと真っ赤な腕章までついているのです! つーかこれコスプレか? コスプレ衣装なのかこれ? さすがに真っ赤な腕章はトラップだとカロリたんにもわかるだよ! カロリをだまそうったってそうはいくかだよ! もちろん付けたいんだけどな!

10月22日
旅行と掃除の疲れが重なって会社でぐったりさん。仕事なんかしてたら死ぬヨ! ということで適度に手を抜いて終電で帰った。これだから疲れがとれないんですよねえへへのへ。

10月21日
お風呂掃除を真剣にやるべくお風呂場掃除セットを買い込んできた。こすらなくてもいい洗剤と、こする洗剤、ついでに水だけで汚れが落ちるスポンジも買ったので完璧! これだけ混ぜればいくらカロリでもきっと完璧!(`ー´)ノ□ 覚悟しろ黒カビどもッ!

ところがカロリんちの黒カビどもは水だけで(略)ンジのみであっさりと水に流れていった。洗剤、3000円分も買ったのにな・・・

10月20日 社員旅行2日目
1日目、2日目共に温泉にどっぷり。いやあ体がほぐれるですだよ、夜の露天風呂も昼の露天風呂も風情があってよいですなあ… うちもいつか温泉のある家にひっこそう…

そして東京に帰ってきたらすぐに秋葉にどっぷり。だってオタだし、オタだもん!(`ー´)

10月19日 社員旅行1日目
先月の日記に書いたとおり、今日から修善寺温泉まで社員旅行なのだよです! カロリは旅行委員だからそらもう頑張ってみんなをまとめるよ! カロリなしには生きていけない体にしてやるよ! 覚悟しろだよ!

そしてお約束のように寝坊をして旅行委員集合時間に遅れた。首を吊れ腹を切れと皆にののしられた。

10月18日
カロリたん偶然にもプロレスのチケットげっとです! げっとなのです! 来週の木曜日は武道館で橋本信也を見たり感じたり他にもいろいろ、いろいろと!

常日頃からプロレストークに花を咲かせているカロリたんですが、実は一度も生でプロレスを見たことが無いのです。だからおしてる仕事も投げ出して行くよ! 邪魔する上司はケサ切りチョップ!(`ー´)オガワーッ!

10月17日
病院で検査→(ある意味)異常なし→幸せ。 健康ってすばらしいだよね。

10月16日
来週末は阿佐ヶ谷名物のひとつ、JAZZ祭りがあるのです。阿佐ヶ谷は秋になると毎月祭りをするのです。10月は調子に乗ってJAZZとハロウィンの二つ祭り! 二つ同時祭り! まあカロリたんはJAZZもかぼちゃもどうでもEんで参加したことはないんですがね(´ー`)くっくっく・・・

ところが例のセクレタリー(阿佐ヶ谷住民)が仕事中にすすいっと忍び寄ってきて突然芝村的演説をはじめた。

「カロリさんJAZZ祭りいくよな? いくよな? 阿佐ヶ谷住民だもんな?(`ー´)そういうだろうと思って来週末はカロリ含めて3〜4人で祭り見物ということになった(`ー´)あと祭り終わったらカロリハウスで鍋な(`ー´)わたしはタラ鍋が好きだ。あと春菊。用意しとけ(`ー´)じゃあまた」

翌日はレヴォだからそれどころじゃないですだよ、などといえるわけも無く、妙に芝村舞口調のセクレタリに勝手にスケジュールをたてられた。JAZZ祭りはともかく鍋ってなんだ鍋って。それにセクレタリハウスだって阿佐ヶ谷にあるのになんでカロリんちなんだー!Σ(゚Д゚lll)

「わたしの家はね、たんすがあってね… むりなのよ…(`ー´)」
「知るかよ(゚Д゚)」