カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはマルチにゃん。


10月15日
猫も杓子も狂牛病だのニクコップンだのぷりよんぷりよん言ってる今日この頃。しかしマルチは今日も元気! だってマルチは牛たべないもん! だってロボットだもん! 機械の体に生まれてよかったですウ〜(ヤケ気味に)

振り返ってみると、やればやるほど初代マルチから普通のカロリに戻ってきている感がなくもないマルチ日記だったですウ。まあね、まあカロリもマルチにまけずおとらず人気マスコットやからね。
さあて今夜も寿司を食ってまたいつか、ですウ。輝かしい日は思い出の中に、マルチの記憶も素敵な思い出宝箱にしまっておいてもらえたらこれ幸いですウー。ジャアネー。

10月14日
マルチにゃん秋のおしゃれチェンジ大作戦なのですゥ☆ まずはスポーツの秋健康の秋ということで新しい靴を買うマルチ。かかととか破れてみっともない靴を棄てて、新しい白い靴をカウマルチ! ヘビ柄! ヘビ柄! アグレッシヴ!

マルチ:「ところでなんでヘビ柄なんですか?(゚Д゚σ」
店員:「ヘビ年だからですよ(´ー`)」

ものすごい説得力にマルチ白旗→即購入。さあこれで怪しい魅力も少し兼ね備てしまったマルチにゃんですよゲラゲラゲラ。来年は午年だけどどうするの? という野暮な突っ込みは聞こえない振りしておやすみですウー。また明日ですウー。

10月13日
カスミン・・・ 案の定見逃しちゃったですウ・・・ しょぼーんマルチ。がっかりマルチ。

10月12日
会社のそばにあるロイヤルホストで初めての昼ご飯! たまにはマルチもロイヤルですよ。ロイヤルだから昼ごはんに1000円以上も使っちゃうんですよげらげらげら。給料はいったばっかだしな!(`ー´σ うひゃひゃひゃひゃ

めかじきのステーキ(1300円)というものを注文してみてちょっぴり後悔マルチ。めかじきって西友でひときれ200円だったですウ・・・ さすがはロイヤル。マルチにはちょっぴり大人の世界だったようですウッウッウッ・・・

10月11日
ココロ図書館? マルチはもはやただの萌えアニメはみませんですウ! 萌えでなごみでメイド服? マルチ的に最も弱い考えですヨ! もっと反逆しろですヨ!  人として強くなるためにも! ですウ!

それでもヘナモンは楽しみマルチにゃんですウ。これもまた反逆!(ノリだけでシメてみる)

10月10日
ひさびさに内部機関が不正終了で寝込みマルチ。雨のせいですよとほほ。雨がマルチを、雨がマルチをだめな子に(もとから)

そんなわけで薄い布団を頭までかぶりながら、今日もマルチは弱弱しくお休みですウ。雨があがればまた会いましょう、太陽の下で会いましょう、でーすウッ。

10月9日
マルチの行ったことのない国でいつのまにやら戦争勃発。ふふんマルチにはなんら関係ないことですウよ〜、いやもうほんとにおっぱいミサイルひとつすらついとらへん家庭用萌えロボでよかったですよげらげらげら。身の回りで危険そうなポイントといえば会社の裏にあるアメリカ大使館くらいで…… って会社の裏ぁ!?Σ(゚Д゚lllσ 近っ! 身近っ!

おっ、おっぱいミサイル! とりあえずおっぱいミサイルかおっぱいドリルでもつけとかなっ!!Σ(゚Д゚lllσ つけとかなーっ!!!

10月8日
せっかくポタリング(自転車で散歩、を意味する舶来語)の準備をしていたのに、またもや雨でがっかりマルチ。マルチが自転車を買ってから妙に雨がふるようになったとおもいませんですか? 気のせいですか? これでは日記のネタも思い浮かばずにふて寝マルチ。グッバイホリデーまた明日。

10月7日
マルチにゃん日記といいつつ、なんかいつもと変わらないのは気のせいですウ。だってひさびさやもんね。

今日はオトモダチのコウテイさんのお仕事打ち上げ飲み会に行ったですウ。えろまんが買って、ゲーセンでえろガンダムやって、えろ天狗でえろ飲み食いですよ。マルチも日曜くらいはこうやって羽を伸ばさんとねえ。みたいな。

調子に乗って禁じられたきのこやら炭酸な飲み物を飲み食いしたせいで、今の調子はかなり悪めですよげらげらげら。さあて明日も休みってことですやすやだらだら眠るですウー。

10月6日
土曜も働く勤労マルチですウ。でもマルチもいちおうかわいい女の子やから、会社に行く前に原宿行ってキディランドとかうろうろしたりするんよね。土曜やもんね、いくらだめドジッコメイドでもこういう日はきちんと女の子せなあかんよね。みたいな。

しかしとりあえず買ってみたミッフィーのスリッパがサイズ小さすぎてマルチの足にはいらねえーッ!(≧皿≦)何が土曜だヴォケらーッ!!!!!

10月5日
カレーが大好きマルチですウ。会社のみんなは近所のタイカレーに夢中でスが、マルチにゃんはややカレーオタなのでひとり新橋まで行ってバルチックカレーですウ。自称カレーオタがバルチック? うるせけうるせけです! マルチにゃんが最も愛するカレーは松屋のカレー、その次に愛するれるのがバルチックカレーなんですウ! 水っぽいカレーに存在意義は無し! どろっとしていてこそカレーなのですウ!(力説)

肉抜きカレーさえあれば文句なしなのでスが、まあ、マルチもそこまでわからずやでは。

10月4日
今日も体がガタガタで仕事もガタガタダッタデスー!(≧▽≦)もうどうしようもないマルチにゃんですか? 生きててすみませんですウ。

10月3日
自転車のギアはたんにケーブルがひっこぬけてただけでしたえへへ。まったくもう、壊れやすいのはマルチだけで十分なんですよげらげらげら。世話をやかすんじゃないですウー。こいつめっ!(キック)

昨日40Km頑張ったおかげで当のマルチはがたがたモード。早く充電して明日こそしっかり働くのですウ。だからおやすみですウ。

10月2日
なんと8時に早起きマルチ! なんてったって今日は阿佐ヶ谷から神谷町(新橋)まで自転車通勤ですもんね! 気合いもびっしりはいるというもんですウ、それすなわち初体験ってやつですウ♪ それではとにかくスタートですウちりんちりーん。

は、は、HAWAWAWAWA!! こいつはなんとも高スピードですウっ! 頭の弱いマルチらしくアドレナリンもつゆだくですウっ! おまけに少しきつめの日差しがマルチの全身をぐっしょりさせたりしていてな!(汗で)

当然帰りも自転車マルチ。ところが中野坂上のあたりでギアチェンジがぶっ壊れて悶絶マルチ! まさかもう持ち主に似ちゃったのか!? まさかむしろもしかして!

10月1日
いやっほゥあいもかわらずボンクラオタクのみなさんこんにちは! はじめましてのマルチにゃんですう〜。おやおやおや? マルチとあんたはすっごい初対面ですよ? どこかで会ったとかいうなこのポンコツオタク! そうやって仲良くなろうって魂胆か? きっかけか? 安っぽい恋愛ゲームかなんかと勘違いしとらへんか? こんな手段でマルチの股を広げさせようってかこの下衆下衆下衆! しろがねの分際でぇぇぇっ!!

あほうの相手はさておき、今日も雨ざあざあなのでBROMPTONたんは家でお留守番ですう〜。こうなったら明日は雨天でも決行ですう〜。そして絵に描いたようにころぶマルチ。それを知ってより萌えるオタども。全部計画道理ですウにやにやにや。 それじゃ早寝するですウー