カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



11月30日
風邪9日目。おかげさまでみなさまから多くの風邪対処法をいただきました。○お茶でうがいをしてみる ○焼きみかんをたべる ○ねぎをたべる ○あったかくして早く寝る ○ちゃんとしたのど飴をなめる ○ビタミンCをとる えとせとら、えとせとら。

風邪はいまだ治る気配を見せませんが、 皆様の優しみはかろりたんの病んだ心にしっかりフィットです。早く風邪を治してまた笑顔をふりまかないといけないね! 腐ったカロリじゃだめだよです! だめだよなんです!

せくれたり:「かろりたんかろりたん、風邪をひいてるときに野菜や果物はだめだよ! 漢方のセンセイが言ってた!(`ー´)」
i:「(;´Д`)なんかこの人だけ違う! なんか違う!」

11月29日
風邪8日目。声が出なくなる。黙ってのど飴を2〜3時間舐めつづけてようやく会話ができるようになる。苦悩の日々。

とうがらしに含まれるカプサイシンは咳に非常によくないとネットで知る。とりあえずうどんに七味をいれるのをやめた。大好きなマーボーナスもしばらく控えることにした。どうでもいいけどマーボーナスってグロいよね・・・ うまいんだけどさ・・・

11月28日
風邪7日目。咳を治すにはりんごがよいと知り、台所にあったりんごを急いでかじってみた。急いでいたので気管にりんごがはいり、死ぬほどむせた。

どうしたらいいんだ・・・(神山&林田)

11月27日
風邪6日目。今日も朝からコンコンいわしていたカロリたんですが、お仕事で映画の試写会に行ってきました。大丈夫大丈夫、映画のためだったら  風邪の一つや二つ。二つどころか今日でもう六つだよ!(`ー´)気にしない気にしない!

〜モンスターズインク試写会ネタばれ感想〜

来年春公開の映画のネタばれするなあああああああああ!!!12345!(;゚Д゚)=====○)ー`)

冗談はさておきネタばれしないささやかな感想・・・ディズニー映画をまともにみたことがないかろりたんが言うのもなんですが、これまで見たどの映画よりもおもしろかったです(´ー`)ごめん最高。神。ディズニーは神。(ディズニーっていうかPIXER映画だと思うけど)

11月26日
風邪5日目。だめ、しぬ、むねが、むねが。しむる。しむる後ろ後ろ! ううう。

11月25日
かろりたんの三台めの自転車を取りに新宿のJOKERへ。今日はこいつでお台場まで走るのです風のようにはしるのですー。潮風をうけて颯爽と走り抜けるかろりたん。いやあ絵になるね、クリスマスの心配もするだけ無駄かもわからんね! ウエッヘッヘッヘ(ひさびさのマンキン)

そして四谷まで行ったあたりで仕事のことを思い出して会社に寄り道→気がつけば夜→いつもといっしょ→めそめそ(゚=Å) お台場も潮風もクリスマスもいつもどおりみんなパァですだよ。残ったのはしつこい風邪だけですだよ。ぐたり。

11月24日
風邪をますますこじらせてダウンカロリ。こんなひどい風邪、何年ぶりだろうな、げふげふ、ごっほごっほ。

11月23日
天気があまりに良いので風邪もなおらぬまま自転車でおでかけ。道も知らないのに石神井公園までいこうとして、倍近い距離を走ったような走らなかったような、そんな休日。

おかげで風邪をこじらせてかろりたん死にかけ。きつい、しぬ、しぬる。

11月22日
今月も給料の振込みを忘れられた。二度目なのであまりびっくりしなかった。

あと、ひさびさに風邪をひいた。あまりにひさびさすぎてすごくつらく感じた。うえ゛ー。

11月21日
会社を抜け出しておジャ魔女クリスマスCDを買ってまいりましたっ! シューワッキイマッセエリー、シューワッキイマッセエリー。

クリスマスソングはメドレーやアルバムで聞くもんじゃないなと思った。さーて今年のクリスマスもどうやってやりすごすかな……

11月20日
本日のSuica…4戦4勝。な、なんかおもしろみがなくなっただよ! 所詮定期は定期なのかっ! たしかにそりゃ便利だけどさっ!(≧Д≦)シ三□

11月19日
本日のSuica…4戦4勝。ま、カロリにゃんが慣れたらこれくらいはあさめしまえにゃんこですよ┐(´ー`)┌

11月18日
今日は待ちに待ったSuicaの発売日。こんなこともあろうかと昨日のうちに定期を切らせておいたかしこいカロリ! さっそく新橋駅で購入して改札をスイっと通過なのです! カロリのかっこいい通過シーンを見やがれってんだ磁気定期人どもめ! とりゃーっ!!!

改札機:「ピコンピコンピコン」

カロリ:「あえ〜〜〜〜っ(TдT)」
友達:「くすくす、くすくす(´ー`)(´ー`)」

まあ最先端技術に失敗は付きものなのです。出口はそりゃもうスイっとつうカですよ! とりゃーっ!!!

改札機:「ピコンピコンピコン」

カロリ:「あぅぁ〜〜〜〜っ(TдT)」
駆けつけた駅員:「あわてないで! ゆっくりいけば大丈夫です!G(゚Д゚)」
友達:「くすくす、あはははは(´ー`)(´ー`)」

放課後小心者倶楽部(C 改蔵)所属のカロリたんにはなんともつらい道具ですよこいつは(TдT)とほほほほ

11月17日
カロリたん生意気にも三台目の自転車購入したのです。お名前はアレックス・モールトンAPB Fx-8なのです。色は当然イタリアンレッド! お値段は鍵、ライト、税込みでごにょごにょごにょ、なのです。

いろんな自転車が揃いましたです。あとは一緒に走ってくれるかわいい女の子が足らないだけです。求めています! 切実に!

11月16日
中華丼を食べたらおなかがいた〜い!ヽ(`д´)ノ  こないだ反省したばかりなのに、エビとかシイタケとかキクラゲとかをパックパックと食ってしもうたわい! なぜならカロリはキクラゲ大好きっ子やからね。ぬるぬる大好きっ子やからね。ぐにゅぐにゅとかも!(゚ロ゚)/ ねとねとも!(゚ロ゚)/