カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。


11月15日
会社がイベント用に配るパンフに、こっそりカロリにゃんを混ぜておいた。こうやっていればカロリにゃんもなんかの間違いでキティさんとかトムとかドラえもんレベルまでメジャーになれるかな、とか思ったりしてついつい! とか勘違いしたりしてついつい!

11月14日
うわっ! しまった! また薬が増えただよ!(゚Д゚) ちょっとモンブランを食いすぎたかな、それとも昼にカレーを食いすぎたかな、それともこないだ焼肉屋にいったときのホルモンかな、近所のコンビニのりんごケーキのせいかな、最近お気に入りのマーボーナス弁当のせいかな・・・

やっぱ全部かな・・・(゚ДÅ)めそめそめそ

11月13日
かろりたんもそう毎日毎日おもしろイベントがあるわけでは・・・(´ー`)だから今日はとくになし!

11月12日
たわごと☆昨日買ってきた西友のフィッシュソーセージ、半月前に買ったのと賞味期限が一緒だった。カロリたんしか食ってないのかなあ、これ・・・

11月11日
今日も今日とてアルタ前で待ち合わせ→渋谷でソードフィッシュ→寿司→メメント・・・は立ち見すら不可能で退散→新宿でキャッツアンドドッグス→とらのあな→新宿書店でえろまんが一冊。

ひもじい! ひもじい!(´Д`)

〜ソードフィッシュねたばれ感想〜
トラさんのかっこよさばかりアピールされていてちょっぴり消化不良。気取ったキャラが最後まで勝ち組だなんてぇ〜、ずるいずるいずるい〜。それ(最後まで勝ち組)のせいでなんとなくしまりの悪い映画だった気がする。オチはどこ? みたいな。
あと関係ないけどホリーちゃんがとてもかわいかった。はづきちゃんに似ててとってもかわいかった。

〜メメントのかわりのC&Dねたばれ感想〜
ラスト直前にぐうぐう寝た。やはり猫好きが見る映画じゃなかった。

11月10日
お金がはいったので床屋で散髪→原宿でおもちゃ購入→しようと思ったけど売り切れ→ラフォーレのラヴァーズでパーカーを衝動買い→秋葉原。

貧しくなった・・・(´Д`)

11月9日
給料日! 給料日! 昨日までやさぐれ腐っていたカロリたんも今日は朝からツヤツヤ!(* ⌒ ▽ ⌒ *) お昼ご飯に杏仁豆腐をつけちゃうくらいにツヤツヤ!

ツヤツヤはおいとき、ついに会社の人にカロリにゃんデラックスの存在がばれた。PGの人にも「知ってたよ」とか言われた。あげくのはてに会ったことも無い京都支社の人らにも「カロリーさん本人はさっぱり知りませんが、HPは知ってます」などと言われた(らしい)

へこむ、うつむく、しょげかえるそしてやさ〜ぐ〜れる〜(カロミン)

11月8日
給料日まであと1日。明日になれば、明日になれば無駄遣いをし放題… もうちょっとだがんばれカロリたん…

耐える、しのぐ、我慢するそしてやさ〜ぐ〜れる〜(カロミン)

11月7日
給料日まであと2日。さあようやくゴールも見えてきたので気を引き締めてレッツ我慢! 給料もろたらいっぱい服買おうな自分! キディランドとかいっていっぱいかわいいもの買おうな自分! 心にうるおい!(`□´)うるおい!

我慢をすることに夢中で仕事は全然はかどらなかった。許せ!(`□´)

11月6日
昨日のフランス料理があたった。慣れないものを食うんじゃなかった。

11月5日
お金が無いのにフランス料理ッ!(`ー´) 昨日と比べてこのレベルアップぶりはいったい!? これじゃ全然カロリたんらしくな……、いや、カロリたんらしいよっ! まさにこれこそがカロリたんのあるべき姿っ!

しかし初めてのフランス料理だったのでいろんな面でことごとく大失敗。皿に残ったソースをパンに塗りたくって食べてる人を見て「ああ、なんて教養の無い人たち(´ー`)」と思ったり、膝の上にぼろぼろ落ちたパン屑を見て「はわわ、みっともないから皿の上にもどしとこう!(゚□゚)」と思ったり。

食べ物をこぼすことを前提としたテーブルマナーなんてカロリたんには無理です。みっともなくて覚える気にもなりませんとも!!

11月4日
お金が無いので食パンに納豆をはさんで食べてみる。

しかし完全無欠のカロリたんがこんな生活を送らねばいけないだなんて、世の中間違いすぎているだよね…(´ー`)意外とおいしかったけど。

11月3日
〜とりあえずお知らせ〜

かろりにゃんTシャツ、お金をずーっと前にいただいたのにすっかり忘れていた方がいらっしゃいました。ほんっとーにごめんなさいです。日が昇ったら急いで郵便局にいってくるのです。平謝りです・・・

11月2日
女の人同士ってなんで身近な人でも敵、味方にわけちゃうのかなあと悩みに悩んだ一週間。新入社員はとりあえず敵、といった発想は困るよ! 困るだよ!!(`Д´)

どうにもこうにも現状がよくわかってない様子の上司を除くと、部内最古参はなぜかカロリたんだったのです。最年少なのに最古参。というわけでみんなのフォローもカロリたん。ああもう喫煙室でやさぐれあわないでくだちい、ひとりで涙を流さないでくだちいよ……

11月1日
む、給料日まで10日もあるというのに、財布の中身は四千円。

だっ、誰かっ! 麻呂を助けたもれっ!(`Д´;;) お金の力で癒してたもれっ!