カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



12月31日 大晦日
あい、そういうわけでやっぱり誰にもぎゅっとされなかったんでおとなしく家に帰ります。来年最初の金曜(4日かな)にはまた東京に帰ってくるんでよろしくね。

日記? ちゃんと実家で更新しますよペコリ。まったくこのサイトはなんの為に存在してるのやら(TДT)

12月30日 コミケ2日目
ハロにちわ!(≧Д≦)ノ コミケッ! 冬エロコミケッ! 一年の締めくくりをエロで納めるとはほんとにだめなカロリたんですよねぶわーっはっはっはっは! さあて気合いをいれてエロ狩り! エロ狩り!

でもカタログを見るのがだるかったので友達のサークルの列整理とか売り子とかに専念するカロリ。いやー動かないコミケはいいね(´ー`)なんてったって疲れない。
そういいつつも午後は満ち溢れるエロソウルを抑えきれずにコスプレ広場とか行ってみました!(≧Д≦)初めてのコスプレ広場! 初めてのコスプレ写真を撮るんですカロリはそういう子なんですー!(≧Д≦)

友達:「すごい! すごいだよ!(゚Д゚) まさに違う世界だよ!」
i:「おいくらですか!(≧Д≦)おいくら払えば撮らせてくれるのですか!」
友達:「お金は払わなくてもいいらしいだよ!(゚Д゚)」
i:「いくら払えば触らせてもらえるですか!!(≧Д≦)」
友達:「大三枚とか言われたりしてな(゚Д゚)」
二人:「ぶわっはっはっは(≧▽≦)」

いやー今までで最も充実できたコミケでした。生おジャ魔女・・・ うっとり。

12月29日 コミケ1日目
おハロー!(≧Д≦)ノ コミケ! 冬コミケ! え? 一日目は健全な日だからカロリたんには消化不良じゃないかって? OKOK! おジャ魔女は素で不健全なので一日目も二日目もあってないようなものなのですー! パティシエ服で大丈夫です!(何がだ)

でも寒かったので実際には何も買わずにそのへんで小さくなってました。いいや、明日のエロどれみがあるし。

12月28日
会社の大掃除>納会>仕事納め。なんで納会後に納めてんだ自分・・・

さあて今年最後の締めくくりを一生懸命頑張って来年を迎えようと思うのです。いざ有明! 今夜はさっさとおねむです!

12月27日
うーんまた咳がひどくなってきたような気がする。部屋は拭き掃除までしたし、換気もそれなりに気をつけてる非アレルギー生活を送ってるはずなんだけどな…

やっぱマフラーのせいかなあ…(>Д<)ごほっごほっ げほーっげほーっ

12月26日
そうそう、言い忘れてましたけどカロリたんは年末年始のの予定ゼロですだよー(゚Д゚) 早いもん勝ちですだよー!(*゚Д゚)ノ ほら! ほら早くこの手をぎゅっと握るだよ!(*゚Д゚)ノ 今を逃したら次は2月までお預けだよ!

コピペ!!!(*゚Д゚)

12月25日 クリスマス
あーつまんねけ(`Д´)なにがクリスマスでメリーだぶつぶつぶつ。火曜にほえづら? ああかいてやるよカロリたんがほえづらかいてやるよこんちくしょいー!(`Д´)ホエヅラーッ

12月24日 クリスマスイブ
家にいても切ないだけなので真冬のポタリングにでかけるカロリ。目的地はとりあえず近場ってことで井の頭公園! 昨日買った マフラーをぐるぐるまいてシュッパーツ! ヘイヘイヘイ!(ももこ)

井の頭公園はあきらかにミスチョイスでしたああああああああ(≧Д≦)うわあああなんでカロリはひとり身なんだああああああ(≧Д≦)呪いか! それとも遺伝か! 宿命か!!

■ 公園で見かけた人
◆ 大勢のカップル、フリーマーケットなみなさん、シンガーソングライター、木琴奏者、テルミン奏者

12月23日
はぁはぁ、毛布たん、毛布たん萌えー ぇー ぁぇー

今日はひさびさに散財すべくお買い物祭り! 冬の自転車ライフのためにあったかいコートとあったかいマフラーとあったかい手袋をかってみようという試みだよです。いざ原宿ー! ぱからっぱからっ

■ 今日買ったもの
◆ 赤と白のマフラー、も〜っとおジャ魔女どれみ設定資料集、も〜っとおジャ魔女どれみマジカル・メモリー、パワーパフガールズDCコミックス版、 オオシマヒロユキ原画集「ウルトラスーパースター」

原宿に行ったはずなんだけどな・・・(;´Д`)

12月22日
西友で毛布を買ったよです!(´ー`) いやーあやうく掛け布団一枚で年を越してしまうところだったよ、あぶないあぶない。

そして晩御飯は二夜連続で寿司。酢の匂いがつらい・・・

12月21日
今日は所属部内でなんとなく寿司祭り! 偉大なる敏腕プロデューサーさまの一年の労をねぎらう寿司祭りなのでーす。おいおい二週連続で寿司をおごりで食えるのかよ(´ー`)カロリたんなにもしてないのに。

みんな:「ところでカロリたんのクリスマスはどうなっているんだい?」
カロリ:「ごめんなさい一人ぼっちでうじうじしてます(;;´;;ー;;`;;)」
上司×2:「おまえにははづきちゃんがいるもんな!(^▽^)(^▽^)ギャハ!」
カロリ:「ええ、はづきちゃんがいれば他になにもいりません(;;´;;ー;;`;;)」
上司×2:「(^▽^)(^▽^)ギャハ!」

しかしその裏ではこうやって救いの手を求める健気なカロリ!(≧Д≦)ノ ちくしょう今日笑った奴ら、火曜にほえづらかかしてやるからな! ちくしょう!(≧Д≦)ノ

12月20日
忘年会。約一年頑張ったカロリたんなので忘年会も当然がんばるカロリです! なんかコスプレまがいの格好とかするんです! ベストドレッサーコンテストとかにもこっそりまじってみるんです! 常日頃からベストドレッシングなカロリが交じれば最優秀賞間違いなし! いやはや土壇場にしてクリスマスの予定も埋まりに埋まりかねないだよね、みたいな。

最優秀賞はマトリックスのコスプレをした外人さんがかっさらっていきました。そんなんに勝てるかよ! ちきしょお!(≧Д≦)

12月19日
昨日の日記はうそです。みんな心配しないで! カロリたんは23日ぎりぎりまであきらめないから!(≧Д≦)ノ 夢見れば夢も夢じゃないとしんじています!(新モモ) ぱらりるぱらりるどりりんぱ。

いやしかしこのままネタも無いのに日記がうまっていくのは楽だな(≧Д≦)まことに情けない話だが。

12月18日
年が明けるまで日記の更新をやめたいです(≧Д≦)ノ

12月17日
手、手が冷たい、いつまでこうしていればいいんだ(≧Д≦)ノなんで毎年毎年こんな仕打ちをうけねばならんのだ・・・

12月16日
どうも日がたつのが早すぎるような気が・・・ そしてお金も使ってないので今月は貯金をしほいだい。せっかくの日曜日も寒くて家に引きこもってるから、ますますお金がたまりほいだい。年が明けたら贅沢でもするかなうえっへっへっへ。

それよりクリスマスはどうなっとるんよ!(≧Д≦)ノ 手が、手がかじかんできたよ! 早く暖めておくれよ!