カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



12月15日
ひさびさに休日出勤のない土曜なのではりきって池袋へ! おジャ魔女シールダスとかガッコンガッコンまわすですー。コミケカタログとかドッカンドッカン買いたくるですー。もっとオタオタしいものはないのか! ワシはいまだ満ち足りぬゾヨー!!!(キンキン@バンパイヤン☆キッヅ)

そしてテキストどおりに秋葉原へ移動→カレー。やっぱ土曜は仕事を忘れてオタオタするのが一番ぞよ・・・

12月14日
昨日の寿司の食いすぎが原因でもたもたカロリ。あうー、もたれるー、もたつくー。酢飯と魚の身がもたれてるー。

でも昼ご飯もおかまいなしに鉄火丼。わしの胃は琵琶湖なみじゃあっ!
偽ダンチ:「(;´Д`)」

12月13日
上司のおごりで寿司なのです!(`ー´) 人の金だと思ってえんがわ、ぼたんえびをガツガツいったのです! マグロやサンマなどといった安めの寿司は意図的に避けたりしちゃったりする強欲カロリ! 欲の皮が張りまくりですだよデスー

上司:「(゚Д゚)ノすみませーん、中トロくださーい」
職人:「あいよ」
隣のサラリーマン:「(゚Д゚)ノすみません中トロください。2つね
上司:「Σ(゚Д゚)」
i:「(゚ー゚)クスクスクス」

12月12日
待ちに待った通院日。きょうはお腹より喉のほうを重点的に見てもらったりしちゃうぞーっと。とにもかくにもいまだ止まらない咳をとめることが先決! 治らない腸はあとまわしでOK!

かろりたん:「というわけで最近喉がいたくて咳がとまらなくてかろりたん夜も眠れないですだよ。だから腸はこのさいどうでもいいんで喉を見てくだちい治してくだちい。先生の医学でかろりたんの病んだ喉をすこやかに、のびやかに治してくっだちーい(´ー`)ぷわぷわぷぅー」
医者:「君は関西出身だったよね?(´ー`)新しくはいった薬剤師さんも関西出身なんだよ」
かろりたん:「聞け、人の話を(´ー`)」

結局咳の原因はアレルギーだと診断され、治療法としてとりあえず部屋をきれいに掃除するようにいわれた。風邪じゃなかったのか・・・

12月11日
そうそう、言い忘れてましたけどカロリたんはクリスマスの予定ゼロですだよー(゚Д゚) 早いもん勝ちですだよー!(*゚Д゚)ノ ほら! ほら早くこの手をぎゅっと握るだよ!(*゚Д゚)ノ 今を逃したら次は2月までお預けだよ!

毎年こんなこと言ってるけどな・・・(*゚Д゚)

12月10日
午前1時から7時まで仕事>通勤>仕事>午後5時頃にふらっとくる。こいつはまた医者に怒られそうな気がするぜ、ウエッヘッヘッヘ。

12月9日
家にずっとひきこもってマジカルバケーション。ひきこもりつつバケーションってどういうことやねんぶわっはっはっは(≧▽≦)こんちくしょー。

もちろんアミーゴ仲間も0だよです。そういえばDQM2のお見合い回数も0だったよですどうだまいったか!!(≧Д≦)ノこんちくしょいー!

12月8日
カロリにゃんTシャツ冬コミってどうなったの? というツッコミをうけてしどろもどろカロリ。ふ、冬にTシャツなんてそんな無粋なもの、つ、作るわけがないんだにゃん。というか売るスペースがないんだにゃぁぁぁぁん!!!

というわけで冬コミTシャツは3月発売予定なんだにゃん。許せ、乙女ども(傲慢ながらも紳士的な態度で)

12月7日
マジカルバケーションを買って来たんだにゃん。ガンダム? ガンダム? あんなゲームが欲しいのか?(ランバ=ラル) 欲しいだよーっ!(≧Д≦)

どうせ家でのんびりゲームしてる暇はないからいいか。はぁ、せちがらい年末だよにゃんね。

12月6日
PS2が欲しいんだにゃーんー。カロリにゃんもガンダムとか乗ってザクとかグフとか赤いのを倒していきがってみたいんだにゃーんー。だめだめフラウボウ! さかりの季節にはまだ早いにゃーんっ!!

まあ、先月自転車買ったりしたから金はもともとないにゃんけどね。はぁ、せつない年末だよにゃんね。

12月5日
おもしろ出来事0なので日記おやすみ。ぐうぐうすやすや。

12月4日
有楽町のビックカメラへお使いに行ったついでに、パワーパフガールズなんとかエッグを箱買いしてみた裕福カロリ。うひゃっ、これが生まれて初めての箱買いですいやっほう! 確実に大人の階段をのぼっているよ! のぼり始めたが最後、二度とおりれないダメな大人の階段を!

そして会社に帰って箱を開けてみると中身はスカスカ! 12個入りのはずなのになぜか5個しか入っていないスカスカ! く、く、くそビックキャメラァッッッ!(≧Д≦)おんどれは中身も確認せずに箱ごと商品売るんかぁぁぁぁぁっ!! 頭の弱いカロリたんを騙しやがってぇぇぇぇっ!(なつかしい)

すぐさま電話して担当者よんで「今すぐ交換に行くから首洗って待ってろ」っていって仕事を投げ出して交換に戻った。でも気が弱いので「ここまでの電車賃も出せ」とは言えなかった。320円が・・・ 320円が・・・

12月3日
洗濯物を部屋の中にいっぱい干したら少し咳がかるくなった。理屈はわかるけど、なんともいやな治り方だ・・・

12月2日
しわす二日目。外は寒いし、体も弱っていたので家でのんびりしてみた。雑煮を食って早く寝た。

12月1日
しわすー。師も走る師走らしく、かろりにゃんもひさびさに休日出勤でひとがんばり。風邪のことを考えると家でのんびりしていたかったのだけれども・・・

なんとか宮さまが産まれた事以外には特にニュースもイベントもなし。日記に書くこともなし。