カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



2月28日
更新の都合上、今日の日記は数日間誰にも見られなさそうな気がするのでいつもと違うことを書いてみる。

■最近犬や猫しか描く気がしない。昔の「好きだからはづきっちを描いてみる」「好きだからポップン絵を描いてみる」といった気分が、なぜか今はまったく湧いてこないです(´ー`)そのかわりカロリにゃんとか描くのは前より好きになりましたよ。カロリ象とかもまたつづきを描きたいですね、ええ。

■なんとなくカロリにゃんTシャツBLACKの絵はあれでよいのかと少し疑問(;´д`)完成版はちょこっと配置等がずれている可能性が高いです。いやきっとずれてます。むしろずらしました! 今さっき!!(激白)

2月27日
■へそ通院・・・まだ症状が完全によくなっていないようなので、もうしばらく放置ということで薬もでませんでした。というわけで今日の医療費170円。次回通院日は3月5日(個人的なメモ)

■壊れたタブレットは諦めて新しいインテュオス2を買ってきた。それにしてもさくらや新宿西口店の「タブレッド売り場」という表記はどうかと思った。

■会社に置いてあったロボット型貯金箱がいっぱいいっぱいになったので中身全部出して銀行で両替してきた。合計でなんと9002円と33セント!Σ(≧▽≦)これは週末に回らない寿司という可能性もあるやもよ! あるやもよ!(地丹) 寿司をはみでるくらい食べて厄をはらっていきたいよ!

■土曜はAirH"と新しいさいふを買うつもり。4月1日になったら携帯をC3012CAにかえるつもり(個人的なメモその2)

■明後日は小腸の検査なので明日も一日中下剤祭り。むやみにかろりたんに触れるのは危険ですのでおやめください>会社のみなさん

2月26日
Tシャツ代金振込み用の口座が見当たらないので新しくつくってきます。明日には絶対メールの返信をいたします!(TдT)

そして今日は特に厄っぽいことなし! いいかんじいいかんじ!

(追記:そして全部メールは返信しました。いいかんじぃ〜)

2月25日 午前5時30分
★タブレットが壊れた。

ドジをしてー、ヘマをしてー、世界一不幸な美少女でもー(春風さん)

2月25日
★結局帰宅後もちょこっと作業をやった。
★目がさめたら昼だった。病院にいけなかった・・・
★土曜に駅前に止めたまま忘れてたママチャリが今朝撤去されてた。
★会社に着いたら「昼まで寝てたの!?」と皆に罵られた。
★今日も終電だった。
★日記を書き終わったらまたAM10:00まで仕事です。

おろろーん! おろろーん!(TДT)よよよよよ・・・

2月24日
徹夜→昼過ぎにサウナで気分転換→終電で帰宅。ぷすんぷすん。

サウナに行ったら「かけ湯をしてから湯船にはいってください」と張り紙がしてあった。いつものアウトローなカロリたんならこういうのは激しく無視なんだけど、あまりに厄まみれなのでこういう決まり事には素直に従ってみることにした。

・・・なんで入り口から一番近い湯船が水風呂なんだよ(TДT)

2月23日
新宿のTOOLSで憧れのトレース台様を購入。ついでに特価品のスケブもいくつか購入してやったのです。これで土日はお絵かきづくしに決定です! 優雅にしなやかにのびやかにアニアニオタオタした絵を描いてのんびり過ごす休日なのですいやっほーっ! 厄もどこかに飛んでけぴゅーっ!

その後休日出勤をしに会社に行ったら今日は徹夜してくれないかといわれた。お絵かきよりも入院よりも何よりも先に厄払いをしないといけないような気がしてきた。

2月×日
〜おしらせ〜

Tシャツのメールを返信するといっときながら、振込先口座等のチェックを忘れておりましたノ(´ー`)てへっ。

それくらい休日中に調べとけやとかいわないで!(´Д`) 土日は、土日は会社に泊まりこみでお仕事でしたの!(´Д`)厄漬けなんですの! 厄チュウなんですのわたくしったら! そして明日は朝一で通院なのでほんとに薬漬け。明日こそは入院の日取りを決めてこようかと思っていますのわたくしったら!

2月18〜22日
月曜日・・・
どうもやっぱりへそは早期入院せねばならぬ様子でがっかり。厄まみれですよええほんとにもう。3月末くらいには予定をたてておこうかなあ…

火曜日・・・
買ってまだそれほどたってない財布が壊れた。厄まっしぐらです。

水曜日・・・
PDAを買おうとたくらむカロリにゃんですヨ! AirH"もいっしょに買って、3度目の入院生活は常時接続で挑みますですヨ! e入院ですヨIT入院ですヨ! ネットがあればはっきりいってどこにいっても天国ですヨまじで。

しかし明日発売予定だったはずのポケットPCの発売日が一ヶ月伸びたと知ってカロリにゃんラージショック。厄の気配がギュンギュンします!

木曜日・・・
Tシャツ注文のメールとかいっぱいきてますが、返信は土日のあいだにさせてくだちいー(´Д`)とか思ってたら土曜出勤が確定しちゃったよ厄だよー。でもちゃんと土日のあいだにやっとくよー(´Д`)とほほー

金曜日・・・
課長と部長と管理部の人(2児のパパ)とカロリにゃんで4者面談。まあぶっちゃけていうとこのカロリにゃんベタ誉め会ですよ! カロリにゃんの日々たゆまぬ努力と業務内容を検証して称えようという会ですよ! 病魔にもくじけず頑張るカロリにゃんには当然の事なんですけどね〜(´ー`)みったっいっな〜。

課長:「ところで頑張ってるのはいいが、PCの中のおジャ魔女ファイルは消しとくようにな(゚Д゚)」
カロリ:「だめですそれは、モチベーションが下がります(゚Д゚)」
部長:「(´Д`)」
管理部の人:「ハナちゃんはかわいいですもんね(´ー`)」

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)   (´ー`)

カロリ&課長:「意外なところに同類がいたぞッ!!!(゚Д゚)(゚Д゚)」
管理部の人:「ニコニコ(´ー`)」
部長:「(;´Д`)」

2月17日
一日中ADSL。うわーネットの海は広くてきもちいいよー、ざぶーん。

2月16日
床に転がってたADSLモデムに気まぐれに電話線をつないで見たらあらあら不思議、ADSLがつながっているじゃありませんか奥さん。

ファッキンD☆I☆O☆N!(≧皿≦)何事にも礼節を尽くすカロリたんですがおまえんとこだけは金だけの繋がりだけだとしっかり覚えとけよこの腐れぷろばいだーっ!(≧皿≦)つか先月分の請求書なんか送ってきやがってほんとにはらたつ! はたらつ!

そんなやさぐれハートを癒すべくカロリにゃんTシャツBLACKの注文を受け付けはじめました。詳細はHKTショップのページでお願いしますぺこり。注文締め切りは2月末日なのでお気をつけくださいぺこりぺこららぽぽりなぺーぺるとー。

2月15日
有楽町のひつじやってカレー屋で野菜カレーをたべた。ここのカレー、どこの国のカレーかしらんがめっちゃかれえーっ(≧Д≦)腸の弱いカロリにゃたえられねえーっ!

でも安くてルー、ライス共におかわりし放題だったうえに、食後にミルクティーとチーズケーキがついてきたのでぜひまた来たいと思った。ココイチもこういうサービスしてくれたらなー。いいのになー。

2月14日 バレンタインД
義理うまい棒と義理ポタージュスープと義理きのこの森(の軸だけ)をもらいました。

チョッ、チョコレートでないと意味が無いんですだよ!(≧Д≦)例えチョコの食えない体でもそれだけは譲れない掟なんですだよ!(≧Д≦)わかっているくせに! みんなわかっているくせにッ!

2月13日その2
ここんとこ病気ネタばかりで申し訳ないですけれども、今日もバッチリ病院ネタでごめんなさいであります。さ、今日は朝から下剤2リットル一気のみであります!(゚Д゚)ノ ちょっとぬるっとした味の無い下剤をごっきゅんごっきゅんいかせていただくであります!(゚Д゚)ノそいやー

ってそんなもん2リットルも飲めるかあふぉらがーっ!(≧Д≦)シ 三 下剤

しょうがないので病院にいって浣腸をお願いするカロリ。浣腸すれば腸の中はすっきりキレイキレイであります!(゚Д゚)ノせっかくなんで二本挿してもらいます念には念をいれて(゚Д゚)ノσ そいやー

ぐあー! どんとこい生理現象〜〜〜(;゚Д゚)ノ ど〜んとこ〜い!

(これ以上書いてもただのスカ○ロ日記な気がするので以下略。結果だけ言うと浣腸、浣腸、医者の指、カメラ、チューブの計5本挿れました。内視鏡と注腸検査をいっぺんにやるのはもうこりごり(;゚Д゚)

2月13日その1
フレッツADSLまでの繋ぎにつかっていた無料プロバイダがテレホーダイ利用不可になりました(。□。)こんなところにも厄が・・・

そしてTシャツ。それとなくこっそりと社内で聞いてみたら「B、B、激しくビー」の嵐だったのですが、なぜか掲示板ではみんなしてC! そして実はカロリ的にはA!(。□。) ど、どうしようどうしよう!(。□。三。□。)おろおろ。

今月末には決定させて注文を取れるよう努力したいと思います。ぺこり。

2月12日
カロリにゃんTシャツBLACKをそろそろ作ろうかなーという思いに満ち溢れる休日の昼下がり。三着目は平凡に黒いTシャツになるのです。そして製作数は思い切って50ですっ! そうです思い上がってます!

というわけでカロリにゃんAカロリにゃんB、ついでに、どれがよいと思うだね? まようだね、悩むだね、ダネダネー。

そして今日も黒かったです。胃カメラ確定か…(。□。)

2月11日
そうか、そういえば今年は厄年だったのか(。□。)毎年毎年厄まみれなカロリたんでもさすがに今年は違うと実感いたしました(。□。)あなどっておりましたよ! ええ!

・・・あと320日も残ってるのか・・・

2月10日
・下血した(゚ロ゚)/
・まっ黒だったので出血個所は胃より上(食道〜胃)と予想(゚ロ゚)/
・自覚症状といっても常に臍やら腸で苦しんでいるカロリたんにははっきりいって判別不能。いつ出血したのかもわかんねえよ(゚ロ゚)/

・今週水曜は内視鏡検査なのでいつものかかりつけの医者には診てもらえません(゚ロ゚)/
・よってそれ以降に改めて診てもらうつもり&臍も一向によくならないのでそっちもそっちで通院のつもり(゚ロ゚)/
・というわけで内視鏡検査、臍通院、臍手術、下血の検査(胃カメラなのかな)、小腸透視とカロリたんの医療行為予定は いっぱいいっぱいです(゚ロ゚)/ カロリたん自身もそろそろ健康面だけでいっぱいいっぱいです(゚ロ゚)/

2月9日
ニニンがシノブ伝1巻を買ってきた。ああもうほんとにおもしろくってしょうがないデスヨー。古賀先生は神。とても狭い地域限定ながらも神。

そのあとは休日出勤→秋葉原(`ー´)→C&Cカレー( `ー´ )→ベローチェ(  `ー´  )もう来週から土曜の日記は飛ばしてもいいですか?

2月4〜8日
月曜日・・・
FF10インターナショナルをようやくプレイ開始。ところがうちのTVは下のほうがゆがんでいるので字幕が激しく見づらくて困った。

火曜日・・・
FF10で召喚獣を手に入れたものの、名前が英語だったので読めなかった。困ったのでノーマル版やってる上司に聞いてみたら「あー俺は全キャラに好きな名前つけてるからわからない」と言われてさらに困った。

水曜日・・・
ノー残業デーだったけどたしか終電頃まで仕事してたと思う。ところで「デー」と打ったらまっさきに「Д」とでる うちのPCは少し困る。

木曜日・・・
今週一番の多忙っぷりにカロリたんブラクラ、いやクラクラ。どうでもいいけどヤンジャンの妹〜あかね〜はエロいんだけどうちの妹と同じ名前なのでかなり困る。

金曜日・・・
仕事はたまっていたものの、新人さん歓迎会があったのでてきとーに切り上げてそっちに向かった。それより今週のファミ通のなんとかラボラトリーは誰も脱がなかったので困りはしなかったが残念だった。困ると思った? 金曜も困ってると思った? まんまとひっかかりやがって!(`ー´)

2月×日
〜おしらせ〜

ごめん最近帰りがとことん遅くて眠いだよです。というわけで三連休までカロリにゃんダイアリーはお休みます。ダイアリーが休む=実質デラックス全休止とかいうな! 人より多めに休まなきゃいけない体をなめるな!(`□´)ぷりぷり。

2月3日
冬の雨はカロリたんのやさしい腸に速球ど真ん中なのです! あわわあわわ、朝もはやくからトイレと布団をいったりきたりでワンフェスもなにもかもお流れです〜(下品) 約束していたのにごめんです〜。しょんぼり。

〜せつなさをこらえつつどっかん感想〜
お、おジャ魔女登場どか〜んごらんあそべよ魔法のパワー(;´Д`)なんてもへもへなOPなのだ、何度も何度も繰り返しみちまったよこんちくしょー。でもでかくて白恥気味なハナちゃんにはまだほんのちょっとなれません!(;´Д`)よっ、幼児プレイというか園児プレイというかカロリたんの頭の中はそんなことばかりで本当にすみませんです、はい。

2月2日
うっとおしかった髪をばっさり切り落として、新宿でFF10インターナショナル購入。そしていつもどおりオタオタしくアキハバーラアキハバーラなのでーす(`ー´)カレーを食べてヴェローチェでアイスカフェーなオタなのです! ジャンクっぽいジャンクっぽい!

さーて明日はワンフェスなのですー、と終日オタオタしいままに眠るカロリ。ところが外では次第に雨が・・・

2月1日
えーと、金曜日は金曜日は・・・なにしてたっけかな・・・ へそ・・・? へそ・・・

確かFF10を買いに行く暇がなかったので黙々とボクと魔王をやっていた気がする。いや、ボクと魔王はやけにおもしろいですだよ。王女を孕ますとかアイドル萌え〜とかそういうやばげなストーリーがカロリのツボにグッときてます。きまくってます。 せーのっ、リンダちゃん萌えーっ!