カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



3月31日
カロリたんの故郷の町にホームページがあったことに気付く。毎回帰省するたびに無駄な施設が増えていくなあと思ってたけど、ウェブのほうでも 無駄なことしてやがったのか!(゚Д゚)おもしれえじゃねえかちくしょう!

テレホン健康情報〜4月のテーマ〜
月曜:狭心症と心筋梗塞
火曜:痔のはなし
水曜:登校拒否
木曜:歯の漂白
金、土、日:うつ病

おもしれえじゃねえかちくしょう!(゚Д゚)この微妙なセレクションが!

3月30日
ほんとにひっさびさに服を買いにでかけるカロリ。原宿で最近会ってなかった友達たちと待ち合わせカロリ。 よーしカロちゃんはっちゃけるぞー!(`Д´)こないだ買うのを避けた2万ちょいのカバンも買っちゃうぞーっ! 

はっちゃけすぎて帰り道で吐きました(´Д`)カバンも買えなかったけど激しく楽しかったですよ。また行こうね>みんな

おしらせ
カロリにゃんTシャツBLACKが無事に届きました。

でも全部デザインにミスが・・・カロリたんのミスではないですよ、たぶんTシャツやさんのミスですよ・・・(TДT)というわけでとりあえずTシャツやさんに交換のメールだします。きっついよう、かなしいよう・・・

というわけでTシャツ配送時期は少しばかり延期になります。ごめんなちい。

3月25〜29日
月曜日・・・
旅行の疲れが全然とれない・・・ むしろ無駄に体力を使ったために普段の2割増くらいだるくてたいへんです。だるいにゃーっ ねむいにゃーっ もうカロリにゃんはギリギリにゃーっ!(白エスパーねじめ)

会社のみなさんのために買って来たくるみゆべし餅は結局自分でたいらげました(´ー`)ソーリィ

火曜日・・・
桜の花が散っている… 結局今年は花見ができなかったなあしょんぼり。

水曜日・・・
前前から起動せずに困っていたラグナロクがひょんなことからプレイ可能に! つーわけで初めてのラグナロクはロキでKARORI-tanです。アコライトを目指してがんばろうとおもいますワレニカゴーっ

なんだかんだでUOってインターフェイスいいゲームなんだなあと実感した。

木曜日・・・
とりあえず目標があるのはいいことですね、とばかりにガンガンKARORI-tanを育ててアコライトに転職させてみた。ふふふ、へぼい見習い剣士とは大違いなのです。ラクガキ王国を買うのはあとまわしにして、少しばかりラグナロク三昧の予定でいきますですふふふー。

金曜日・・・
いつまでたってもヘソがよくならないので、やっぱり入院&手術をすることにしました。予定日は4月18日から10日間です。お見舞いはがんがんうけつけてますよおおおお!!(≧Д≦)ノ 入院中ならカロリたんを独り占めも可です! どしどし誘惑しにきてください!(≧Д≦)ノ 人は弱ると簡単にコロっといくもんですよ!

アコライトKARORI-tanはサーバーの巻き戻りにより、あっさりとへぼい見習い剣士に逆戻りしていた。ぐぬう、ラクガキ王国買って来るか…

3月24日 山形旅行その3
山形旅行最終日は思い切って山形のはじっこまでいったのです! はじっこまで行ってあんこうなべを食べようともくろんだのです! もくろんだから昨日とはうってかわって早起きして電車にとびのって日本海までれっつらごーだったのです! カロリらしくないね!

目的地は山形県鶴岡市。山形市からは山形→天童(将棋)→新庄(マット)→余目(河童)→鶴岡という時間にしてだいたい3時間の電車旅行なのです。電車ヲタカロリたんはそれだけでうつろな目ですよええほんとに。ちっちゃな新幹線もなんだかんだで好きですし、ワンマンローカル線で最上川ぞいにふらふら走りつづけるのもどっちもほんとに大好きなんですよええほんとに。そしてようやくたどり着いた港町であんこう鍋をたらふく食らってとんぼ帰り。いやーこりゃ本気で通風の心配もせにゃならんかもにゃなあ〜(`ー´)もにゃなあ〜

鶴岡市観光所所員:「あんこう鍋が食べたい?(゚Д゚)シーズンオフだからどこの店でももうやっとらんよ。寒鱈も2月でおしまいだし、筍は来月。今月は何もないよ(゚Д゚)マジで。」

かろり:「(゚Д゚)」

かろり:「(゚Д゚)」

かろり:「(゚Д゚)」

3月23日 山形旅行その2
朝八時にたたき起れたものの、あまりの寒さにカロリにゃん耐え切れず、お出かけの予定を繰り上げて二度寝をすることにしてみた。さすがはスキー場といったところですか! しかし旅館で二度寝するカロリも充分負けていないと思うのですがどうですか! どうなんですか! そのへん!

二度寝で蓄えた温かみパワーのおかげで午後は元気いっぱいカロリにゃん! スイス生まれのPGさんと温泉街探検に出たのです! 温泉街を通り抜けて思わずゲレンデまで出てみたのです! 普段着で!

周りのスキー客らには激しく顔をそむけられました。カロリにゃんそむけられました。

3月22日 山形旅行その1
生まれてはじめてのスキー場でありはじすき。そして山形にくるのも蔵王にくるのも山形新幹線つばさに乗るのも全部はじめてです! わーい! それにしてもはじやま(形新幹線)は狭くて遅くて、ちょっと新幹線とよぶのはおこがましいかもわからんね。外装も地金丸出しっぽくてカロリ的によくない電車だと思ったね(山形ファーストインプレッション)

蔵王温泉についたのはなんだかんだで夜の11時。さっさと温泉にはいってさっさと寝ることにしましたぐうぐうぐう。

おしらせ
というわけでこれから3日間カロリは蔵王です(゚Д゚)うらやめ、嫉妬せよ!

3月21日
ちらけっとに行くためにレッツゴーはじめての大田区。 はじおた。

カロリニャンは軽度の鉄ヲタなのでアレなんですが、ひさびさに乗った京急東横線は少しばかりぐっときました。窓から見える街中の桜がとてもきれいでたまらんね(´ー`)やさぐれカロリのやさぐれハートも癒しに癒されて、これだけで大田区にまできたかいがあったよとか思いましただよ。 大癒司。

あっ、えーっと、ちらけっとは・・・ そこらじゅうパンツがチラリでかろりたんの心も癒しというかいやらしいというかその・・・ ええ。

3月20日
ポケットPCを買ってまいりましたッ(≧Д≦)寝る前にふとんのなかでカロリにゃんデラックスとか見ましたッ(≧Д≦)腐っていきます腐っていきます! ITがEコマースがユビキタスがカロリを腐れに変えていくんですよあうあうあー!

つーかほんとに理想郷だなこりゃ(≧Д≦)ふとんでネットは夢の国。

3月19日
ぬあッ! なんか花見のピークは今週末とか騒がれているではありませんか!Σ(≧Д≦)カロリタンもどっちかといえばスキーより花見にいきてえええ!!!1 火曜とかに有給をとって花見にいきたいとか言ったら課長怒るかな? 怒るかな?(わざとらしく日記に書いてみるテスト)

会社のそばにできたポロロッカ(スーパー)のたいやきはなんだかほんのりおいしいです。あぁ・・・ うぐぅ・・・

3月18日
えーと前にも書いたかもしんないけど、最近痴呆が激しいのでもっかいかいときます。カロリたんは金、土、日と蔵王にスキーに行ってきます。はじめてのすきーりょこうです! はじすき。

つかほんとにカロリたんスキーやったことないんだよね・・・(゚Д゚) 雪山に自転車もってって走りまわっていようかな。もしくは3日間ずっと温泉にはいってふやけてようかな・・・

おまけ
ごめん誰かかろりに先週のトリク2を貸して・・・ なんでこんなとこで見逃すんだあほカロリは・・・

3月17日 サンクリ
激しくサンクリ。挨拶しようと思っていたお2人のうちのお1人には会えたのでカロリ的にはまあよしとするサンクリ。帰りのとらのあなですごくいいえろマンガが買えたのでトータルではすごくよいサンクリなのでした! まる!

ついでにAirH"動作テストも実行。マックでネットはどきどきするね… 腐っていく実感もじわじわと湧いてきたよ…

3月16日
AirH"を買った。これで3月20日に発売のカシオペアE-2000を買ったらどうしようもないカロリたんの完成です! いつでもどこでもインターネットの腐れカロリたんの完成ですよぶわーっはっはっは!(≧▽≦)いやーすてきなサムシング。

というわけで腐れカロリにジョブチェンジしたらいつでもどこでもメールをバンバン書き祭るデス。だからみんなもどんどんくだらないメールを送ってくださいマシ! そういうコミニュケーションだけは人並みにとれるカロリたんですからマシ〜(≧Д≦)ノ

3月15日
何もナイス。

3月14日 ホワイトД
何もホワイトっぽいことをせずにさっさと帰宅!(`Д´)何もねえ毎日なんてほんとつまんねえな! ああ白ける白ける!(←つっこみどころ)

3月13日
毎月恒例の通院デー。可もなく不可もなくといった診断結果で、今月も頑張っていけそうなカロリたんです(´ー`)触手プレイのおかげですねきっと。

ほかには特に無いです(´ー`)何も無いことはいいことですよええほんとに。

3月12日
A3012CAを虎ノ門のAUショップで予約してきたヽ(´ー`)ノ写メールっていうな! 内蔵パシャパだ!  うるさいぞそこのJホンオタクどもめ!

3月11日
A3012CAはかっこいいなあ、4月になったら絶対機種交換しようハァハァハァ。そして新発表のVAIO Uもカロリのツボにズッキンカリメアですよハァハァハァ。モバイルラブ・・・(´Д`*)ぽっ

そして今一番はまっているゲームもスーパーマリオアドバンス。モバイルモバイル(´Д`*)いつでもどこでもやりたい放題ってすばらしい・・・

3月10日
部長の結婚パーティーのために2年ぶりのスーツ姿に変身カロリ。うーんポップでキュートなカロリにスーツとか革靴とかは似合わんのだけどね…… 冠婚葬祭はこれだからいやだよまったくよう。

スーツカロリ:「(゚Д゚)ノおまたせ〜、みんなのアイドル、カロリた・・・」
セクレタリ:「ぶわっはっはhっはっはっは!!(≧▽≦)七五三か! それは七五三か! これから会社の面接にいくおちつかない学生か!」
スーツカロリ:「ユーに天罰が下るよ!!!(TДT)うわああああん!」

結婚パーティーそのものは他人事だったので別にこれといった感想は(以下略) はぁー日曜日だというのにくたくたでへとへとですだよ。さっさと寝ヨット。

3月9日
ミニ・ティーンズか失恋!リストランテのどっちかを買おうか迷ったけれど、結局いつもどおりマックシェイクとココいちカレーとベローチェのホットレモンティーだけで過ごした土曜の夜。明けても暮れてもオタだねえ〜(´ー`)y-~

3月8日
平日なので特に面白い話はありません。

ああそうだ、気分転換に会社のPCの壁紙をマネーの虎に代えました。デスクトップで睨みをきかすノシアス上野社長がカロリの人間力を大刺激! オーラパワーもだだもれです! 社内ではおおむね不評です。

3月7日
そして〜チャンピォン編〜は1.バキ、2.スクライド、3.BMです。ビバ! ノウレッジ!!!!1234

おまけで〜ヤンジャン編〜 1.高校鉄拳伝タフ、2.拳銃神、3.GANTS やっぱグロめなのが好きなのかな(;´Д`)

3月6日
ここだけの話ですが、カロリたんの漫画ランキング〜スピリッツ編〜は1.ギャラリーフェイク、2.アグネス仮面、3.ギョです(;´Д`) いや、最後のはやっぱ自分でもどうかと思うんですがなんかまっさきに読んじゃうんです。足がくる〜〜 ぷしゅ〜〜〜 ぷしゅ〜〜〜

3月5日
へそ通院日。今日は外科部長直々にかろりヘソを診察です。この結果次第で入院かもうしばらく放置か決まるのですよどきどきどき。できれば入院したいんだけどなあ…

外科部長:「えーっとぶっちゃけて言うと入院してもしなくてもどっちでもいいんだけど、検査だけでもする?(゚Д゚)」
カロリ:「検査ってなんですか?(゚Д゚)」
外科部長:「ヘソに管をさしてバリウムをいれてレントゲン撮るんだよ(゚Д゚)」

(゚Д゚)

入院は丁重にお断りし、もうしばらく様子をみることにさせていただきました。ていうか鼻、尻につづいて今度はヘソから管ですって!? それはいったいどこの国の祭りだ!(≧Д≦)

3月4日
会社でどろどろした。だめだ最近かなりのネガティブシンキングで心身ともにくだり気味。だめだだめだもっとポジティブに生きねば、もっとこうポジタブルにがんばらねば!(;´Д`)ドアの向こうはアニメの国ーっ!!

3月3日 ひなまつり
ひなまつり忘れてたー(;´Д`) 儀式オタのかろりたんともあろうものがなんたる失態! 来年はしっかりとひなまつることにしますとほほほほ。

そしてザク魂をひっそり再開させてみました。今度のザク魂はシャア専用まで12段階の逆スライド方式を採用しています。みなさまふるってご参加ください。

3月2日
スーパーマリオアドバンス2を買ってみた。むむむ、電車の中ではRPGよりアクションのほうがむいてるのかもわからんね。ひやういごー。

3月1日
つりゃっ! というわけで今日は年に一度の小腸透視の日ですぅぅぅぅぅっ!(≧Д≦) 1メートルちょっとある管を鼻からだいたい小腸あたりまでつっこむ拷問検査の日なんですぅぅぅぅっ!(≧Д≦) でもカロリたんはへこみませんよくじけませんよ! 強い子カロリたんにはそんな検査、痛くも痒くもないんですだよ! ほらはやく挿れやがれ! 挿れやがれ! って

ヌごろあーッ!(;。Д゚)
触手モノエロマンガの世界を実体験〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!(;。Д゚)


前回の内視鏡より2割ほどつらかったのでフォントサイズも2割ほど大きくしてみました。いやでもほんとつらいんだって! マジで!(≧Д≦)もまいらも一回挿してみ! 向こうの世界にいけるから! 9と3/4番線のむこうは魔法の国なんだから!(≧Д≦)

この拷問を約一時間ほど受ければ今年度のクローン病の定期検査はすべて終了です。でももうやだよママ(TДT)病気より検査のほうがつらいなんて絶対おかしいよマーマ(TДT)