カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



4月30日
鬱日記再開。再入院と手術の日程がようやく決まる。ようやくこのヘソ病とおさらばできるかと思うとちょっとは気が楽になるというもんですよー(´ー`;)


泌尿器科医:「で、手術をするとヘソは確実になくなります。(゚Д゚)」
カロリ:(゚Д゚)
泌尿器科医:「でもね、ちゃんとヘソっぽくしといてあげるよ!(゚▽゚)」
カロリ:(TДT)

カロリ:「それはつまり、ヘソっぽいけどヘソではない何かをつけてくれるということですか?(TДT)」
泌尿器科医:「そうだね、ヘソによく似た何かだね!(゚▽゚)」
カロリ:何か、か・・・(TДT)

というわけで、23年付き合ってきたカロリヘソとはここでお別れとなりました(TДT)みなさん暖かい拍手を! そして24歳からはヘソのような何かとうまく付き合っていきます!(TДT) つーかどうせただの飾りでしかないモノをつけるくらいなら、まったいらにでもしてくれたほうが汚れもたまらないし効率的な気がするのだがどうか!(TДT)どうかーっ!

4月29日
西友でひれステーキ肉が半額だったのでついつい買ってまいりました。ステーキなんて食べるの3年ぶりかなあワクワク(´ー`)カロリたんはひれ肉しか食べられない体なのですが、ステーキ大辞典にも一番おいしいのはヒレって書いてあるのでそんなのどうだっていいのです(Cおジャ魔女)

うわーステーキうめえええええええ(TДT)肉の味がするー、肉の味しかしないー、ステーキうめえええええええ(TДT)三年ぶりのステーキは100年後のおかしに勝るとも劣らないうまさですよこれ本当に(TДT)もだえるー

おしむらくはカロリー御殿にはナイフがないために箸で食べたことだけです。よーし次の誕生日には半額でないステーキを買うよ! ナイフも買うよ! 幸せは努力と勇気で掴むもんだとひさびさに思いしったようわあああああん(TДT)

4月28日
都産貿のはじめてのおるすばんオンリーイベントにお出かけカロリ。いや、はじるすはやったことないのですが、Tシャツを届けるためならどんなワンダーランドにだって向かうカロリなのですよ。カロリは巨乳派ですからロリには興味がないのですよ(しらじら`ー´しい顔で)

その後は渋谷でお買い物。オオシマヒロユキTシャツを2枚も買いましたいえーい。おんなのこの絵が描いてあるTシャツー。いえーい。

4月27日
鬱日記はおしまいおしまい。今日は23日に買ったイスが届いたので組み立てカロリ。ゴムがまんべんなく横張りしてある変わったイスで、何かこぼすと全部下まで落ちてしまう素敵なスカスカイスなんですよえへへ。でもこのゴムの伸縮っぷりがカロリのおしりをやさしく受け止めてくれるのですのよぉ〜。いやーちょっと痔気味だったんだけどこいつはいいや(暴´ー`露)

ところがためしに横向きに座ってみたら、し、しりが開く!Σ(激`□´痛)ぐあーっ!!!!!

4月26日
約10日ぶりに定時出社→発熱。ぶわっはっはっは!(≧▽≦)おもろいわ! おもろいわこれ! 日記とかゆうとる場合かー!(≧▽≦)けひゃっひゃっひゃっひゃ!

みんなどっかにいってまえー(≧▽≦)

4月25日
くたり(´ー`)

4月24日
会社に行ってもやる気が湧いてこないというかむしろマイナス・・・(´ー`)つらい。 しかし機械的に作業をこなすことでそれなりに仕事は進んでいます(´ー`)グラフィッカーとしてそれはどうかとはおもいますが。

気分転換に5・2東京ドーム「闘魂記念日」のチケットを買おうと試みた(´ー`)が、時期が悪すぎる→あきらめる→今日も心はくもり空。 ドンテンっす!(´ー`)

4月23日
泌尿器科は10分しか待たされなかったですー(´ー`)誰か褒美を与えて! かしこい泌尿器科医に何か与えてあげたって!(`■´)

気分転換に東急ハンズでイスとレターケースを買ってみた(´ー`)全然転換できませんでしたが。

4月22日
内科で4時間もまたされたですー!(`■´)誰か訴訟用紙! 訴訟用紙もってきて!

4月21日
雨がふったので家でオタった(´д`)なにもやる気がおこらんよ〜

4月20日
ふー、脱力感にまみれたぜ(`ー´)というわけで髪を切ってT−ZONEを覗いたあとはいつものオタっとした秋葉コースを満喫。う〜ん、液晶テレビがほしいだよなあ・・・ パソコンの横にテレビがおけたらカロたんもうPCデスクから離れないですだよ。あとはベッド。ベッドの横にPCとテレビでうっはうはになりたいよ〜(´д`)なまけてえ〜

4月19日 入院二日目
それにしても、カロリが入院する時期って必ず研修医ななこかナースのお仕事1or2をやってるんだな・・・(といいつつ今回もしっかり見つづけるつもりのカロリ)

今日の検査は朝から朝食を抜いて肺活量検査→CT検査→結果発表なのです。全身麻酔の手術となるとやっぱ下調べも大切というやつなのですよ。入院ゴロもこのへんは命が惜しいので素直に従います(´ー`)

外科医:「あーカロリたん、率直に言って即手術は無理です、というか延期」
カロリ:「ヌぇ(´ー`)?」

医師の哀れみ交じりの説明によると、どうもCT検査の結果、かろりのヘソは小腸につながっている可能性があるらしく、詳しく調べずに切っちゃうと小腸も一緒にBANBAN→大惨事という流れが想像できるとの事。おまけにそうすると五分五分くらいの割合でカロリたんはヘソナシになるそうな(゚0゚)ヘッ、ヘソナシッ!? カオナシとどっちがマシなんかな! マシなんかな!


とりあえずクローン病主治医の判断を仰いできてくれ、という結論に達してカロリたん一泊二日で退院の運びとなりました。事態はかなり悪い方向に転換したけどな!ヽ(´ー`)ノ みんなただいま! カロリたんは今日もにこにこ元気さんですだよーっ! 

4月18日 入院一日目
(゚∞゚)みなしゃあああん、入院カロリたんでつよおおおお! いたわれ! 微に入り細に入りいたわれ! ぬぬんが!

まあカロリたんとしてもさすがに3度目の入院ともなれば多少のつらいことかなしいことはへっちゃら。むしろ看護婦さんに多少強気にでてしまいかねないくらいの入院ゴロですよ? 点滴はもっとやさしく!(`□´)ぬぬんが!

看護婦さん:「ほえ〜ごめんなさいですう〜(´ー`)なんせ一年生看護婦さんなのでいろいろ失敗も多めでごめんなさいですう〜(´ー`)ほえ〜」(注:まじでほえ〜という)

ヒッ! 新米看護婦はさすがのカロリも勘弁っ!(;´Д`)

■今日のイベント:X線写真、心電図検査、踏み台昇降運動。

4月17日
というわけでカロリたん一週間ちょっと入院してきます。えーと、入金してもらったのにいまだ配送できてないTシャツが少しあるのですが、それは日曜にでも外出許可貰って配送しますです、はい。あとー、えーっと、ガスの元栓は締めたしー、新聞購読もやめたしー、大家に・・・伝えてないけどいいかべつにー。いいよねー。

日記? あー、日記は・・・ えーっと日記は・・・

4月16日
やべえ! ほとんどの人が入金済ませてる!Σ(゚Д゚;) これはみなかったことにしよう(パタン)

4月15日
カロリにゃんTシャツは無事に配送中です。ココだけの話ですが、忙しくって入金確認をしにいくひまがなかったので、メール等で自己申告のあったかたからバンバン配送しております。明日初めて確認にいきます! もしかしたら放置プレイにあっていたかもしれないみなみなさんほんとにソーリィ!(≧Д≦)

白い猫ですが、本日朝の6時まで世話をしていたために本日のカロリたん出社時間午後5時。(おもしろいね!)  入院までの辛抱です入院までの辛抱です・・・

4月14日
日曜も当然のように白い猫にうなされる。このまま入院まで会社いくのやめようかな・・・ へへへ・・・

晩御飯を作る気力もなかったので、近所に新しくできたメリーゴーランドという回転寿司屋に食べに出かけた。エンガワを三皿食べた。非常にまずかった。そもそもメリーゴーランドってなんやねん! それが寿司屋のつける名前かーっ! うがらーっ!(逆切れ)

4月13日
休日だっておかまいなしに白い猫がカロリにゃんのまわりを・・・ カロリにゃんのまわりを楽しそうに・・・ 楽しそうに煽る・・・

それでも今日は土曜なので深夜に白い猫を捨てて秋葉原に逃避。うひゃーC&Cのカレーはまずいよなあほんとに!(≧▽≦)

4月12日
雨が降ったので会社を休んだ。白い猫? しらないよ誰かどっかに捨ててきてくれよ・・・

4月11日
さぶい、さぶいよここんところ。食い物もろくに喉をとおらないために近所のなか卯でうどんをづるづる。入院前にくたばりそうな気配が大であり大きめです。

それ以外は一日中かわいい白い猫の世話でした。以上。

4月10日
一日中かわいいかわいい白い猫の世話でした。以上。

4月9日
どうやら今日から入院までの間、ずっと白い猫の世話をしないといけないようなカロリたんです。まかせろ! 安心してカロリたんにまかせろ! なんせカロリたんもカロリにゃんであり、白猫だからお互い心も通じ合うからまかせろといいたい!

他にはなにもないですにゃーん。おーよちよち。

4月8日
池袋三越三重祭り最終日なのでカロリたん会社抜け出して池袋へ。あまりに居心地がよかったらもう二度と会社に戻らないくらいの決心で池袋へ。

そして着くや否や赤福を箱買いするカロリたん!!(箱でしか売っていません) 返す刀で即席伊勢うどん屋で伊勢うどんを食って再び赤福を箱買い!!(気まぐれで) 休む間もなく持ち帰りよう伊勢うどん6玉、松阪名物いばらまんじゅう2個、さらに晩御飯用てこね寿司を買って三重三昧カロリたん!! 両手に三重とはまさにこのことっすよ〜(錯乱気味)

しかし赤福2箱は多すぎたな・・・(;´Д`)口から三重がはみでそうだ・・・

4月7日
池袋三越で三重祭り開催中。東京にいながらにして伊勢うどんや赤福がたべほうだいという三重祭りですぜ奥さん。伊勢うどんと赤福とへんば餅と長餅を買って買ってかいたくりますぜ〜三(´ー`)急げ!

しかしながら寒かったしだるかったのでいつもどおり西友で賞味期限切れ間近の安売りあなごとか買って満足しときました(´ー`)ごめんよ奥さん。

4月6日
入院場所は梶ヶ谷にある虎ノ門病院分院に決まりました。でもパソコン持込禁止ですってよ奥さん。デラックス更新はどうやってやろうかなぽわわわわ・・・(´Д`) ついこないだ買ったポケットPCにFTPソフトをいれてなんとか対処をしようかな・・・

■最初の入院
ノートパソコンに携帯をつないで病室から更新。
■二度目の入院
ノートパソコンをグレーの公衆電話につないでロビーから更新。
■三度目の入院
ポケットPCとAirH"で(たぶん)屋外から更新。

ITジプシーカロリたんです(;´Д`)カロリは常にネットにつながっていないと死んじゃう電脳ウサギなんだよちくしょうちくしょう。

4月5日
新人さん歓迎会で寿司食べ放題祭り。湘南に新しくできた支社のみなさんも等しく食べ放題なのです。湘南に支社とはうちの会社もドリーマーですなぁぶわっはっはっは。というか仙台、京都、飯塚(九州)、湘南に支社とはなんていうかこう、ドリーミングですなあぶわっはっはっは。

湘南支社の新人さんらは現役大学生なだけあって、飲み会での掴みのうまさはなかなかのもんでした。
課長:「くそうおまえらおもしれえなあ、むかつく!(゚Д゚)」
カロリ:「二度と本社に呼ぶのはやめときましょう(゚Д゚)湘南に閉じ込めておくべっきー!」
湘南人:「(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)」

4月4日
そうそう、申し送れましたがわたくし、携帯をまたあらたに買い換えました。今度の携帯はA3012CAであり、カメラ付きで折りたたみであり、決してJ-Phoneではないんじゃああああああ!(≧Д≦)AU業界3位の座に転落おめとかいうなあああああ!

初めての折りたたみ(はじおり)ということで着メロも気分一新させてみました。通常着信はすいかの名産地、メール着信は新幹線のアナウンスにしてみました〜(´ー`)レディースアンドジェントルメン、次は、岐阜羽島、岐阜羽島〜(てつおた)

4月3日
まじめな話、カロリにはラグナロクは合わないような気がするだすね、するだすよ。どいつもこいつも地べたに座っていてイベントを起こそうという気が感じられない!(`Д´) UOのように街角で何かを演じようにもみんな消極的! うしろむき!

というわけで早々にUOに戻ってしまったカロリたんでしたペコリ。あと左クリックで移動、攻撃は人差し指がいかれて仕事に支障がでますゆえに。

4月2日
なんらかの間違いで朝5時まで仕事。な、なんらかが間違っている・・・

4月1日 エイプリルフール
今日はうそを2つつかれました。

せく●たり:「結婚することになりました(゚Д゚)」
岐阜の●り子:「カロリたん結婚きまったよ!(゚Д゚)」

どいつもこいつも!(`Д´)