カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



5月31日
セクレタリーの人と会社帰りに阿佐ヶ谷のこな吉(もんじゃ焼き屋)にめしをくいにいった。カロリは桜エビカレーもんじゃ。セの人は 地獄のなんたらもんじゃ。正統派もんじゃを頼まずして満足するゆがんだ二人。一人前ずつでおなかいっぱいになったので最後に「今日のデザート」を食ってしめることにした。

かろり:「この、今日のデザートってなんですか?」
店員:「あずきのクレープになります」
かろり「(゚Д゚)・・・じゃあそれおねがいします」

なんで熱いもんじゃのあとにクレープなんか出すんだこの店は。ふつうアイスだろアイス。これでもしクレープの元とあずきだけ届いたりしたら笑うよな! ヒィヒィ笑うよな! なーんてセの人とだべっていたらテーブルにクレープが運ばれてきた。

ほんとにクレープの元が運ばれてきたよ!(TДT)えっ、まさかこれほんとに自分で焼くんですか!? そんな! ちょっと! ちょっとこれおもしろすぎるよ!!

かろり:「なんでこんなにおなかにたまるデザートを食後に・・・(T〜T)」
せくれたり:「ぶわっはっはっはっは(≧▽≦)ひぃおかしい!」

5月30日
自宅で静養。難しい言葉でダウンともゆいます。

5月29日
課長と部長の粋な計らいにより、6月まるまる療養のためのお休みをいただける事になりました。7月になっても席が残っているかどうかはさておき!(`ー´)

というわけで来月のスケジュール(予)→療養、湯治、原付免許取得、帰省、サンクリ、映画、できたらプロレス観戦。どこが療養かという突っ込みは死を招くデスヨ!(`田´)大好きな自転車を医者に止められているからサイクリングとかいれてないし! ほら立派に療養!(`田´)

5月28日
・ヒレステーキ肉、1800円もしたでヤンス〜(TДT) −15点

半額で買えるまでバースデイステーキは持ち越すことにしよう・・・

5月27日
かろりたん24歳おめでとうなのです〜 ひゅうひゅう〜なのです〜 そして自動的に厄年ともおさらば! 今日からのカロリタンは幸せいっぱい夢いっぱいの幸福少年に生まれ変わっちゃうわけですよこれが! さあてこれからいったいどんなハッピーとラッキーに襲われるのかな〜 にやにや

〜今日の幸不幸チェック〜
・朝から体調をくずして会社を休んだ −1点
・だから誕生日プレゼントも全部明日にお預け −2点
・いつもより症状が重く、結局家から一歩もでれなかった −3点
・しまった! 誕生日は肉を食べると決めていたのに! −5点
・もちろんケーキもないでヤンス〜(TДT) −10点

5月26日
起床→FF11→寝る

5月25日
三週間ぶりの秋葉原〜、といいたかったけれども歩くのが大変なので家でFF。つまりこれ消極的FF! いやいやながらのFF! そのへんのFFに肩まで浸かったどうしようもないひきこもりとはわけが違いますのよおほほほほ(うっすら涙目で)

起床→FF11→寝る

5月24日
もうすこし前向きな鬱日記を書くことにしてみる。

病院の帰りに新宿で新しいテレビを買ってきたです。もちろんWEGAというやつです! それも液晶のWEGAというやつです! これをPCの横に置くことにより、ネットもFFもニュースもメールどれみもぜ〜んぶ両立できてしまうマジックです! え? これのどこが鬱日記かって? まんまと騙されやがって!(`ー´)愉快愉快!

本当はふつーの29インチくらいのすごいブラウン管でハイビジョンなTVが欲しかったんだけど、あいにく我が家は激せまいので断念しました。ほら、このへんが鬱日記!(`ー´)満足したか! 坊主!

5月23日
ちらっと出社して力尽きて昼過ぎに帰った。

そろそろカレーが食べたいね。今カレーを食べたら3日寝込む自信があるけどね! ぐすん。

5月22日
退院後はじめての通院→家に帰ってくる→へとへと。これで明日から会社にいけるのかなあ? うーん・・・

10時起床→病院→FF11→寝る うーん・・・

5月21日
えーっと、カロリのマイキャラはラムウサーバーの赤魔道師ガルカ(Lサイズ)です。UOと一緒で器用貧乏なキャラが大好きなんですよ! 自分で弱体化魔法かけて斬って回復して黒魔法を撃ってはいおしまい! 気分は勇者ですよそこの脇役ども! おれの名をいってみろ!!!(ヘソの傷を見せながら)

2時起床→FF11→覚えていない→FF11→寝る

5月20日
12時起床→FF11→買出し→FF11→寝る

5月19日
9時起床→FF11→寝る

5月18日
10時退院→FF11→寝る

5月17日
9割抜糸。残り1割は自然に消えてなくなるのを待つんですってよ奥様。

明日からは自分で傷口の消毒をせねばならぬため、勇気をだして手術痕およびへそのようななにかを見てみることにしたカロリ。 神様こわいですこわいです。カロリのかわいいヘソは、いったいどんな醜悪なものにとってかわられたのでしょうガッタガタブッルブル。


……初めて対面したヘソのような何かは、確かにヘソに見えないことも無かった。だがやはりヘソと呼ぶにはやや無理があった。大きく、長く、大雑把すぎた。

ドラゴン殺しとでも名づけるか……(TДT)

5月16日
今日のイベントは治りかけている部分の抜糸ですだよです。このペースで行けば土曜には退院できるとの ことなのでカロリむやみに頑張りますよ! 気が済むまで切れよほら! おまえが切りたいのはこの糸か! その糸か!

女医:「糸じゃなくてホッチキスの針なんですけどねー、ちょきっ」
カロリ:「ほえ!?(;゚Д゚)」

あと、午後はリハビリということで新宿まででかけてFF11、その他FF11に必要な物セットを買ってきた。早く退院したいよおしたいよお(´Д`)FF11がしたいよお

5月15日
退院してもしばらくは手術痕が痛むそうです。退院して一ヶ月は痛みに耐えねばならぬようです。 手術前と同じ状態に戻るのは半年後とのことだそうです。 めそめそめそめそ・・・(TДT)

5月14日
課長達が見舞いにきてくれた。松屋のカレーとレディースコミックを持って来てくれた。早く帰れと強く願った。

5月13日
背中の麻酔がないとほんときついですなあ・・・ んにゅるーむ。

今日はひさびさに点滴を2回失敗された。さすがのカロリも3度目をそうやすやすと挿させるわけにはいかないですよ! 反逆の時間です!

カロリ:「3度目なんかカロちゃんうたせない! ぶっぶのぶーっ!」
看護婦:「でもいつかはやらないといけないんですよ!」
カロリ:「ミスったのはそっちなんだもん! そもそもなんの点滴よこれ!」
看護婦:「止血剤ですね」
カロリ:「え、カロちゃんどっか出血してるの?」
看護婦:「いえ、どこも」
カロリ:「そんなもんはづせーっ!!!!(`□´)」

今日はおみまいにOKAMAさんのどれみ本とプチティーンズの原画集をもらった。これが見舞いかっ、見舞いなのかっ! ありがとう・・・

5月12日
背中の麻酔用管を抜いてほんと快適快適。だがしかしレヴォはあきらめておくとしよう。手術の痕がうづくしね!

手術結果ですが、ラッキーなことにヘソ以外の大切な部分はどこも切らずに済んだそうですよかったよかったカロリタン。腸は切ったら元に戻らないからねーふふふ。

5月11日
あれほど怯えていた尿道の管も朝のうちに引っこ抜いて快適快適。

今日はおみまいにうさぎの形をしたひじまくらというものをもらった。ベッドせいかつなので普通の枕しかつかわないけど、ありがとう!

5月10日
さあメーテル、機械のヘソを貰いにいこう! 急いで999に乗ろう! こんな夢も希望もヘソも無い地球なんかまっぴらごめんだよ!!!

「カロリー……(´Д`)」「うわーん(TДT)ボクのヘソー」

5月9日 ヘソとの最後の夜
昨日はその後、妙な高熱にうなされてこおり枕で寝ました。

看護婦:「えーっとですねカロリさん。ヘソから下の毛を全部剃ってください」
カロリ:
「なんですとぉっ!?Σ(゚Д゚;)」
看護婦:「わたしがやりますか?」
カロリ:「自分でやります・・・」

生まれて初めて大切なしたの毛を剃るカロリ。うっうっうっ、大切な何かが失われていくよ。水に流れて失われていくよ。 だ、だから早く誰か見舞いにきてください、見舞いに来て「春がきた」をトランペットで吹いてください…… 矢田くん……

5月8日 ヘソロストまでのこり2日
かろりはー 山へー ヘソ狩りにー

というわけでまたまたまた入院にやってまいったカロリたんですヨーソロー。ヘソを切りますよ切って捨ててヘソナシとしてうまれかわりますよー。

看護婦:「えーっとですねカロリさん。全身麻酔をかけるので人工呼吸器を肺までいれさせてもらいます」
カロリ:「どうぞ(゚Д゚) 管の一本や二本でめそめそいったりしませんよ」
看護婦:「あと、尿道にも管をさします」
カロリ:
「なんですとぉっ!?Σ(゚Д゚;)」

口、鼻、尻とありとあらゆる穴に管をさしてきたかろりたんですが、さすがににょおどおは予想外! おいおいお嬢さんここは何かを出すところであって何かをいれるところじゃねえんだぜ?  ってきいちゃいねえ。

カロリ:「それを挿すとどうなるんですか(゚Д゚)」
看護婦:「刺さってる間、尿が垂れ流しです」
カロリ:「止まらないんですか!?(゚Д゚;)」
看護婦:「常に出てるのって結構便利ですよ?」

これだから看護婦ってキライなんだよおお!!(;TДT)どいつもこいつも妙な悟り開いてやがるし!

5月7日 ヘソロストまでのこり3日
入院前日であり、特に思うことはなし。GW、入院と重い話にはさまれているのでこのへんはあっさりと。

5月6日 ヘソロストまでのこり4日
やっぱGWは外にでないといけないだよね! カロリの愛車も外に出たいと唸っているので今日は朝から自転車で外出です。コースは阿佐ヶ谷→ビックサイト→都産貿→阿佐ヶ谷ということでまいりたいとおもいます。 こらそこ、やっぱりオタだとかいうなぼけらっちょ(`ー´)

阿佐ヶ谷からビックサイトまでは実はただただ東にむかうだけで着きます。具体的に書くと阿佐ヶ谷→中野坂上→新宿→四谷→皇居前→東京駅→月島→東雲?→ビックサイト。なんとも無駄のないコース取りですな!

ビックサイトでは西館展望台に自転車かついで登ったり、株式会社ゆりかもめ本社前で記念撮影などをして有明を充分満喫したあと、水上バスに乗るカロリ。レインボーブリッジは傾斜がきついので自転車の走行は禁止なのですよ オタのみなさまがた。だから帰り道は水上バスくらいしかないのですのよ(`ー´)子供料金を払えば自転車もすんなり載せていただけるのでぜひともご活用してくださいまし!(宣伝)

水上バスで浜松町についたあとはそのままオタの集うオタタワー都産貿へ。水上バス乗り場→都産貿搬入口→エレベーター→3階→東京タワー→会社前→新宿→阿佐ヶ谷でほんとおつかれさまでしたカロリたぁ〜ん(´ー`) みんなもこれからは自転車を趣味にしていくベッキー! 体を鍛えていくbekki−!

今日の戦利品・・・メイザーズ博士ピンズ、かわりにマヨちゃんピンズを有明で落としたでしゅ・・・しょぼんヌ。

5月5日 こどものひ ヘソロストまでのこり5日
やっぱGWはイベントだよねー、イベントこそがGW! というわけで今日はコミティア、ドルパ7、ちよれんをハシゴ→おまけにアキハバラでもオッタオタ! はっはっは休日にまで普通の人のフリなんて やってられっかよーうわーいオーバーフローばんざぁ〜い。

今日の戦利品・・・マヨちゃんピンズ2個、「妹でいこう!」のフィギュアの写真、あたらしいMP3プレイヤー(銀色のMAPIO)、ソニーの充電池。オタッ!(`ー´)

5月4日 こくみんの休日 へそ滅亡まであと6日
ひっさびさに映画を二本見る。GWは映画であり、映画はGWなのです。もくしくしももくしくしも。 

〜ねたばれ感想コーナーそのいち「あざーず」〜
ってこれしっくすせんすじゃねえかああああああああああ(≧Д≦)伏字を使う心配りを忘れてしまうくらいに しっくすせんすじゃねえかああああ(≧Д≦)ムギー そりゃあ井筒も吼えるって! 吼えるって!

〜ねたばれ感想コーナーそのに「モンスターズインク」〜
なんだか既視感を感じるな・・・(゚Д゚) どっかでみたことあるなこの映画も・・・

今日の戦利品・・・ ウテナDVD二巻、ハナちゃんソロCD

5月3日 けんぽうきねんび へそ滅亡まであと7日
ぷにケットのことは忘れてとりあえずお仕事。妙に蒸し暑いので窓を開けて自宅でお仕事。窓はあけたものの、休日の昼間なのでスピーカーからガンガン決闘の曲を流しながらお仕事。バラの花嫁はカロリたんが! 花嫁はカロリたんが手に入れるのですだよっ!(タブレットをぐりぐりまわしながら)

もしかしたら多感な時期にこんなアニメにはまったせいで、いまの嫁亡者カロリたんができてしまったのではないかとふと我に帰る。まあいいか別にそんなこと。

5月2日 へそ滅亡まであと8日
あららあらら、ご存知かしら? カロリたんの策略むなしくどうやら明日も仕事でありGWが一日へってしょぼりんですよわーいわーい。去年の二の舞にならないように気をつけねば・・・

他に特におもしろい話も悲しい話もなし。へそとの楽しい時間も刻一刻と短くなっていきます。くすん。

5月1日 めーでー へそ滅亡まであと9日
いつもどおり家を出て病院に通って出社、半ば強引に定時に帰る。

そして唐突に少女革命ウテナのDVDを揃えだしてみるカロリ。いやーカロリに眠るディオスの力がうずうずしてきたね。 ボクも王子様になります! 気高いデュエリストになります!(酔いしれた目で)