カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。

HOME


6月30日
ドイツ対ブラジル、いやーよかったよよかったよ、オリバーもカーンもよくがんばった!(゚Д゚)おもしろかった!

長期休暇最後の日ということでFFも控えめにのんべんだらり。なんとなくTOPページも変えちゃったりなんかしちゃったりして(C HIROKAWA)

6月29日
NO FF

土曜日なのでFFもせずに秋葉原。ひさびさに電気街でウインドウショッピングであり、カレーでベローチェなのでっす。GNOどこにも売ってないなあ・・・FF11と同時進行したかったのにな。

6月28日
もうギルティギアイグゼクスなんかやらねえようわあああああんヽ(`д´)ノ 何度やっても勝てない! どうやっても漏れのブリじっとは勝つ気配を見せない! 変な判定を持つHSとか持ってないキャラなんか勝てるわけないんだうわああああんヽ(`д´)ノ さよならボクのキルマシーン

6月27日
原付免許はまたの機会ということで!ヽ(`д´)ノああもう区役所とかでさっさと取れる仕組みとかにしてくんねえかなあ。府中は遠いよ、遠いだよ。

6月26日
↓Calorieたんの最新写真です(´ー`)愛せ。




これから街を襲おうという写真ではないです(´ー`)怯えるな。

6月25日
起床→FF11→寝る

いつものように一人でFF。今日はとあるダンジョンでついつい死にかけてしまい、そばにいた冒険者さんたちに助けてもらう。

かろりさん:「たすかりました、さんくす(゚Д゚)シ」
冒険者さん:「あのう、かろりさんって御殿のかろりさんですか?」

ばれとる! 激しくばれとるよー!Σ(゚Д゚) Calorieって名前とガルカなキャラだけでばれたのか!? それともカロリはあれか、そんなにわかりやすい子か!! <(゚д゚)>

6月24日
起床→FF11→寝る

決めた。カロリは生まれ変わったらFFになるよ。とてもおもしろくて止められないFFに。

6月23日
帰りも12時間各駅停車ではリハビリも養生もあったもんじゃねえよな、ということで新幹線で阿佐ヶ谷に帰ることにしたカロリ。新幹線にさえ乗れればカロリは強い子負けない子。 悪い病気も自然に治るというものですよ、にやにや。

うげー。やっぱり微妙なトラウマが残っていたよだよ!(。Д。|||) 新幹線ですらなんだかわたし気分悪い! もう鉄道なんて見たくない! ぷんすか!

6月22日
手足の日焼けが痛くてうごけない。もっともーっと休んでいたい。

6月21日
手足の日焼けが痛くてうごけない。が、おジャ魔女ドッカ〜ンソングライブラリィを買うために 無理して近くのジャスコまで出かける。ついでに模倣犯も見る。

〜ねたばれ感想コーナー「模倣犯」〜
孫娘を殺され、犯人に挑発されてもぐっとこらえて復讐の機会を待つ山崎努を見て萌える映画だと思った。最後の仲居の自×シーンは どうみてもギャグだったしなあ・・・ 平日昼間とはいえ、客もカロリ含めて5人だったし。

6月20日
手足の日焼けが痛くてうごけない。一回休み。

6月19日
朝から気温も高く、風も無く、本日は絶好の釣り日和となりました(゚▽゚)> それではギラギラとした日差しをうけながら 朝から晩まで釣りに行ってまいります!(゚▽゚)> 燃えるぜ!

ひあっはっはっは! まるで釣堀にでもきたかのように魚が釣れに釣れています!  祭りのようです! はなびらもだいかいてんです!(゚▽゚) 太陽も一番高いところにきて カロリの肌をガンガン焼いています!

あつい・・・(゚▽゚)日差しが・・・あつ・・・ あう・・・


5年ぶりの釣りとは思えないほどの爆釣っぷりにカロリ非常にご満悦。しかし気が付けばなんか腕と足がまっかっかですよ!?  カロリの白い肌に焼けるような赤いラインが!? イングランドサポーターもビックリでありベッカムですよ!?(錯乱) やっ、やってしもうたワイー。

6月18日
地元の友達と朝からゲーセンにはしる。日本トルコ戦も見ずに遊びたおす。

ともだち:「明日は何して遊ぼうか USJとかいってみようか(゚▽゚)」
かろり:「釣りいこう! 釣り!(゚▽゚)」
ともだち:「それもいいな、じゃあ明日はそれにしよう(゚▽゚)」

釣りは体力消耗しないからな(゚▽゚)げはは

6月17日
今日は初めての各駅停車による帰省(かくきせ)。予定到着時刻は12時間後なので、阿佐ヶ谷を出る時刻も かなり思い切って午前5:05です。いくら体が弱いとはいえ、座席に12時間座ってるくらい鉄オタカロリにはわけのないことで。 むしろこういう体験はむしろ望ましいともいえるわけで。

そんなカロリを試すかのように東京駅でさっそくトラブル。東京〜三重間の切符をくださいとたのんだらなぜか料金が 11000円オーバー。ここでカロリの鉄オタアンテナが敏感に反応→なんとなく高すぎランプ点灯。具体的に言うと 4000円くらい高すぎる、つーかこの切符よく見ると関内=大阪経由してるじゃねえかぼんくらがぁぁぁ〜っ(`□´) 東京から三重に行くのに大阪を経由するぼんくらがどこにおるかぁぁぁっ(`□´)

その後も些細なトラブル、些細でないトラブルなどいろいろ乗り越えながら、午後4時にようやく実家に到達。そしてもう二度と各駅停車で 実家に帰るとかいいません!(TДT)尻の骨がいたむ! ゆがむ!

6月16日
サンクリ。しかも内輪ネタばかり。ソーリィ。

・サンクリ=友達のサークルでうじうじ、が基本のカロリたんですが、今日ははりきって ヮコムさんというロリショタな方のサークルまでお出かけ&ご挨拶。ヮコムさんの相方さんはいなかったのですが、かわりにやぢんさん、ろくがつさんという 強力なメンバーをたずさえて怯えるカロリに激しいプレス。ぃゃ〜っ! 触らんといて! 触らんといて! 子供ができてまう〜っ!

・あと、恥ずかしい勘違いにより非常にみっともないマネをしでかしてしまう。顔から火がでてしまいそうやわ〜っ! こんなカロリは見んといて! 見んといてんか〜っ!

・今回も買った本は0。いやまあ、会場につくだけで精一杯だったということで今回は許してたもれ。たもらんか〜っ。

・韻を踏んだだけでオチとする自分の日記はどうなのだろうか。反省。


帰りに待望の少林サッカーを見た。ほーらいつものネタバレ感想もきちんとやるよーっ、ネタバレ嫌な子は早く寝なよーっ

〜ねたばれ感想コーナー「少林サッカー」〜
ギャグを決してはずさない映画って存在するんだなあと大感動。いやもう数分ごとにゲラゲラ笑ってる自分がそこにおりましたよ! しかもどいつもこいつもかっこいいとあれば、文句なんかあるわけないじゃないですか奥さん。星を3つあげたいと思います〜(´ー`)ノ☆☆☆

6月15日
土曜=秋葉=おたおた。あ、夏コミのチケットをもらいました(´ー`)ノ□ 華咲さんありがとう。みんなもコミケの際は華咲組をよろしくね!(宣伝)

6月14日
えーと、なんだっけ、そうそう、日本代表決勝トーナメント進出おめでとうなのです。にわかサッカーファンというのもおこがましいくらいサッカーのことを何も知らないカロリですが、めでたいので祝っておきます。わーいわーい。

そして日本代表と同じくらい応援していたポルトガル(むしろフィーゴひとり)が予選落ちしてここだけがっかり。これからは誰を応援しよう・・・ えーっと、えーっと、じゃあその次にかっこいい明神あたりで。明神がどういう選手かわからないけど、とりあえずなんかかっこよかったので明神を応援していきたいです! つりゃっ!

6月13日
起床→FF11→寝る

6月12日
通院日。診察前に大戸屋で鯖の味噌煮ごはんを注文したが半分以上残した。だめだ今にもフラット倒れそうだどうなってんだおいおいおい(´Д`)

医者:「ふーん、じゃあ胃酸をとめる薬をだしとくね(゚Д゚)」
かろり:(レントゲンの一枚くらいとってくれよう・・・(´Д`;))
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
薬剤師:「あら? 今日は胃酸を止める薬が2種類も出てますね(゚Д゚)」
かろり:「はい、最近胃の調子がとてもわるく・・・(´Д`;)」
薬剤師:「もしかして食事の時間が乱れてますか? そうすると胃酸が寝ている間に出たりして胃が痛むんですよねー(゚Д゚)」
かろり:「
はっ!!Σ(゚Д゚;)そういわれれば食事の時間がFFシフトーっΣ(゚Д゚;)というか食事だけじゃなくて何もかもがヴァナディール時間に沿って動いていますーっΣ(゚Д゚;)

強い自重と反省を我が身に促しながら帰宅。そして日も沈まぬうちから布団に入って寝る。PS2もFFもどこかに捨ててこなきゃな・・・とほほ。

6月11日
四日連続で腹痛で目が覚める。クローンと違って胃のあたりがしぼられるような痛みなんだけど、心当たりが多すぎてどれが主原因だかわからない・・・(´Д`) なんて不便な体なんだまったくもう。

あと、宅配物の不在通知がきていたので佐川急便に本日再配送の電話をいれた。8時半になってもこないので電話してみたら「もう担当者が帰ってきてるんですよ」といわれた。まったくもう、どうしてここの会社はいつもいつも客より社員の都合優先なんだろう(´Д`)まったくもうまったくもう。

6月10日
ええと、寝て起きてFFしか記憶にない・・・ でもFFやってた時間は4時間もないきがする。はてさていったい残りの時間はなにをしていたんだろうぽわわわわ。

6月9日
原付免許は雨の日に取りに行くと試乗テストが免除になると聞いた。よし、雨が降るまで原付取得は延期にしよう(´ー`)戦略的撤退っていうやつですよ、洗タク的手伝い、なんだぞー!

(最後のオチをかくためにわざわざ南サンドリアからサンドリア港のCherlodeauさんに会いに行った自分に乾杯)

6月8日
3時に起きて9時に眠くなる。体力がないだけが原因じゃない気もするけれども、早急に対策本部をたてようと思います。ええ、遺憾ですとも。なんとも遺憾ですとも。

6月7日
プロレスは最高のエンターテイメントでありおりはべり、いまそかりーっ!(`□´)ッシャー!!

初めての新日本プロレス生観戦。ところが鉄オタカロリとしたことが3回も地下鉄を乗りまちがえりいまそかり。前にもいったけどカロリは鉄オタやけどアンチ地下鉄やからね。30分遅れで武道館についたときには第一試合がすでに終わっててがっかりカロリ。

しかしたった5試合だと思われていた本日の武道館はなんだかんだで10試合もあってにっこりカロリ。健介はもちろんのこと、地味に大好きな吉江もしっかり出ているよ! 蝶野とかタナケンとか西村とかライガータイガーカレーマンまで、もうなんでもいいから集めましたってくらいに出ていたよ! やはりプロレスはキングオブスポーツでありワールドとかカップとかとは別次元のおもしろみですたい! ああ毎月一度は来れるといいんだけどなあ〜プロレス観戦〜

ちなみにカロリが応援した選手側は1勝8敗で惨敗。そういや中日戦もナゴヤ球場に見に行くと毎回負けていた気がする。

6月6日
平和な木曜日。いや、実はそれほど平和でもないんだけれども・・・

どうも退院してから今日まで、煮魚以外の食べ物を食べると激しく体力が落ちてる気がする。原因は他にもあるんだろうけど、とりあえず煮魚 以外で苦しんでいる気がする。7月まで休みをもらったとはいえ、このままではまずいと思うのでなんらかの方法で体力をつけねば、と 心を入れ替えることにする。

でも策はなんにも思い浮かばないよ(´ー`)こいつはまずいぜどうしよう

6月5日
平和な水曜日。特にこれといって連絡事項はありません。

6月4日
「嫌い」という言葉を口にしてしまうと、多かれ少なかれ何かを失うもんなんだなあとここ数日考えてみたりしたカロリ。 その対象が物でも人でも存在しない何かでもね。

代償のことを考えずにあれが嫌いこれが嫌いといってる人を見ると他人事ながらやや心配もしてしまいます。それで思いもよらない大切な物を失ってもよいのかなあなーんて。おせっかいな話ながらも。

青少年の主張はさておき、今日は阿佐ヶ谷の西友で改装前全食品半額セールという大戦争が勃発。もちろんカロリたんも参戦いたしましたよええもう! おかげで冷蔵庫がくずもちでいっぱいになりました! どうしようこんなに大量のくずもち(´Д`)

6月3日
区役所で住民票を交付してもらってから会社に行くカロリ。そして休みの予定を有意義に埋めるべく、プロレスのチケットなんかを購入してしまうカロリ! どうせ見るならアリーナ席を取るべきでアリますわなあ。ワールドカップのチケットに比べれば安い安いということで。(でも1万円)

おい、5試合しかねえぞ!Σ(゚Д゚;) それも知らない名前ばかりだぞおい! ポイズン澤田JULIEって誰なんだよいったい!!

6月2日
通りがかりのバイクやさんでbravoという原付に目を奪われるカロリ。か、かこいい! カコイイそしてビューティフル! いままでどうにもこうにもエンジンで動く乗り物に心奪われなかったカロリだけれども、これはなんだか乗りたいよ! モールトンでは行けないような世界をちょっと覗いてみたいだよ!

でも原付免許もってないんだよなカロリ。よし、いちねんほっきで免許とりにいくぞー(´ー`)免許とってぶいぶいいわしまっせ、ぶいぶい。

6月1日
きょうから一ヶ月まるまるやすみですだすよ!(`ー´)イッツアビューティフルワールド!

まるまるやすみなので朝からまるまるFF11。夜はひさびさの秋葉原でオタオタ。い、いつもとそう変わらないのは土曜だからしょうがないのでアール(`ー´;)