カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。

HOME


7月31日その2
・ひさびさに見たショムニはおジャ魔女試験のようだった。
・ジョジョで主人公と最後の敵を除いたメンバーで最強なのはミューミューだと思うのですが
・このふたつが言いたかっただけです
・あーあつい

7月31日
きちがいみたいに暑いのでカロリの身も心もぐったぐた。昼休みにマッサージを受けて少しばかり回復するも焼け石に水。だめだ、これは明らかに塩分不足による弱まり具合だ、カロリの意識が薄れ薄られ遠くにくにくにくに

去年は冷夏だったおぼえがあるなあ…(≧Д≦)いや、あれは半年前の話だったか? ああ、レム、もう何も考えられないよ・・・

7月30日
暑い、暑まる、暑まらーっ!(≧Д≦)ぐおあーっ!

7月29日
今日の晩御飯もナン。ナンと塩だけありゃええよ。ナンさってええええええ!!!(≧▽≦)昼はうなぎをくったがな

7月28日
おっ、お竜婦人が笑点に出てるッ!Σ(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

いやー行列のできる法律相談所はおもしろいね。ぷッスマを抜いてカロリー視聴率堂々の一位に輝かせてあげてもよろしいくらいにおもろいですよ! かっ、かろりは丸山弁護士がタイプでうすゥ〜!(>σ<)ノ

7月27日
隅田川花火大会に出陣カロリ。そして花火は近くで見るもんじゃないなと改めて思った。胸は大きく、花火は小さく。これ大事! 大事なことやねん!

そして帰りは秋葉原でオタオタ。これも大事なことやねん・・・

7月26日
ナンが売り切れていたので今日の晩御飯はピタ。むむむ、なんだかピタっとしているね(無難なコメント)

7月25日
秋葉原をうろついてサイバーショットU(ピンク)をゲット! ゲットット! やっぱかろりに不幸日記は似合わないだよなあ〜(´ー`)ラッキーカロリ、ハピネスかろりとよんでくれたまい。

かわりにPCデスクとUSBハブがぶっこわれた。おいおいこんな無理してバランスとらなくていいから、ほんとに。

7月24日
ぐあー同僚のグラフィッカーさんがサイバーショットU買ってるー(≧Д≦)やっぱ不幸日記はこうじゃなくっちゃな!(歯をくいしばって前向きに)

今日はひさびさに新人さん歓迎会ということで麻布で焼肉。忍耐力の強いカロリは誘惑に負けずにホルモンと野菜と御飯だけで耐えました。ふっ、いまさらカルビなんか見せられてもただの赤い固まりにしかみえねけよ(≧Д≦)なにをいまさら!(涙を拭いて前向きに)

7月23日
サイバーショットUというすゲえちっさなデジカメが出たと聞き動揺するカロリ。よくわからないけどそれは買わないといけないという本能が! 本能がカロリの背中をそっと押すんです〜♪ 給料日前だけどとりあえずビックカメラに行っくかめら〜♪

売り切れでした。おっ、ひさびさに不幸日記か? まだまだ不幸と呼ぶにはスケールが小さいか?

7月22日
あずまんが大王の大阪の声があいこっちと同じらしいという噂をきき、さっそく見てみることにするカロリたん。あいにく マンガのほうは1〜2度しか読んだ事はないのですが、まあそこはそれ、おジャ魔女が絡めば別です。別腹です。

それにしてもなんで女子高生どうしの会話なのにこんなにテンポがわるいんだあぁあぁあぁっヽ(≧Д≦)ノ 人の話をさえぎってでもおもろいこというのが女子高生! 決して他人においしい所をもってかせるなッ!ヽ(≧Д≦)ノ ちくしょう大阪がしゃべるまでカロリの忍耐がもたなかったわい、次週に続くッ!

7月21日
8000は多すぎたか

7月20日
暑い暑いとうるせけよほんとに!! だから今日のカロリはあえて暑いところに大出張! 池袋のサンシャインに行っておジャ魔女カードゲームを箱ごと買ってくるぜうおりやー!(゚Д゚) やー!!!

ところがイベント会場に到着してみるとほとんどお子様しかいない罠!Σ(゚Д゚) しまった! ボンボンとかなかよし読者のみんなの為のイベントとかかいてあるよ! スタッフも汚いものを見る目でカロリを見るよ! ハナちゃんTシャツもなんら効果なしかよ! よせ、やめろ、金なら出そう! だからカロリにそんな視線をむけないでくれ!!(゚Д゚;)

そのまま逃げ帰るのも悔しいのでカード2箱買っておジャ魔女キッズステージショーだけはきちんとチェック。結構いけるな生魔女も。

7月19日
暑い暑い暑い。今日はお仕事でビックサイトに行く予定だったものの、それよりも〜っと大切なお仕事がてんこもりだったためにやむなく断念。うーん、ビックサイティングな一日を過ごす予定が水のあわー。

あと、晩御飯は少し早めのうなどんでした。いやー国産うなぎはうまいだね!(゚Д゚) やすくない=うまい! もっと早くそのことに気付いていれば…

7月18日
ふー暑い暑い。塩なんか舐めてるゆとりはないね(゚Д゚)ふー暑い。

そんな雪にも夏の暑さにもまけず働くカロリの後ろに社長がふらり。し、しまった! カロリの適度な手抜き振りが社長の目に止まってしまいましたか!? 暑さにまけて動きの鈍くなったカロリが社長のセンサーに反応してしまいましたか!? ひあ〜、と、とりあえずここは社長に笑顔を向けるべきだよです〜 コビをうっとくべきだよです〜(;;゚Д゚;;)

社長:「カ〜ロ〜リ〜(゚Д゚)」

ひあーなんでこの社長、コミケカタログを持ってるですか!Σ(゚Д゚;) 社長も暑さにやられたですか!!

話によるとカタログは取引先の社長から資料がわりにもらったものだとのこと(なんの資料だ・・・)  ふ〜、くそ暑い日にそんな心臓に悪い光景をみせるのはやめてください(゚Д゚)まじまじで

7月17日
夏です夏です、夏ばての季節です! みなしゃんも健康第一で頑張っていってくださいまっし。それじゃ病院いってまいりまっし〜

医者:「カロリくん、今年も夏になったので塩分とコレステロールをたくさん摂取してくらはい(゚Д゚)塩をいっぱいかけるんです。塩をいっぱいなめるんです。さすれば今年の夏も無事のりきれまつよおおおおおお(゚Д゚)」

毎年のことながら腑に落ちない指導ですこと。

7月16日
台風ってなんやねん、なんなんやねんなほんとうにっ!

今日の晩御飯はナンとカレー。おやっ、ナンだかデジャブを感じるね。

7月15日
天丼のどんぶりを買ってきた。さぁててんぷらのかわりに何を乗せようかな(´ー`)うなぎなんかよいかもな、やすい うなぎが よいかもな

そして今夜のおかずにとからし高菜を買ってきた。ま、まずっら!(ノ≧Д≦)シ 三□ なんだこのごはんにあわない漬物は!

7月14日
朝までゲームやって夕方まで寝て少し身なりをととのえておやつを買いに行ってまた深夜までだらだらネットに潜るカロリたんばんざいーっ(ノ≧Д≦)ノ ばんざいーっ(ノ≧Д≦)ノ

7月13日
コミケカタログとえろまんがとトライガンマキシマムを買ってココイチでカレーを食べてオタオタ。くるしゅうない、くるしゅうないぞ。

それにしてもトライガンはコミックスでまとめて読むと面白いなあ。これまでアニメのほうが上だとおもってたけど考えを改めます。マンガおもろい、マンガ優勝。優勝。

7月12日
定時ちょっとすぎに退社→まっすぐバーゲン。まだまだ行くよ! 止まらないよ漏れは!(´ー`)時間さえあればバーゲンに行くと、君は!(富野)

今日も時間がなかったものの、こないだ買いそびれたハナちゃん模様のバンダナと白黒のストライプのおパンツを買いました。ええもう、浮かれとんちきとでも呼んで下さい。花柄バンダナに花柄シャツ、ストライプのパンツってねえ、魔女界の次期女王にでもなるんですかねえこのバカちんは(´ー`)

〜今日のロマンシング・カロリタン〜
みなしゃああああん、なんとか族の族長の娘であるところのアイシャたんでつよおお(´ー`)今日から邪神を倒すために日夜努力しますですよおおおおお(´ー`)とりあえずジャミルを仲間にして南サルタバルタ、じゃなくってなんだっけ、南エスタミルとかいう町に到着のアイシャたん(´ー`)待て次号。つづく。

つーかゲーム日記は別コンテンツにするか。

7月11日
ワンダースワンクリスタルを買ってまいりました! ソフトはロマサガですよマリオ兄さん(´ー`)半熟英雄とXi Littleも欲しいだねえ。ああ夢が広がるワンダースワンクリスタル。良い買い物をしたもんだよまったく。

って結局GBA並みの暗さかよぉ〜(≧Д≦)夢見すぎた〜

〜今日の地球連邦軍記〜
ジオンアフリカ降下作戦失敗。連邦は何もしていないはずだが、はて・・・(´ー`)

7月10日
台風到来!(゚Д゚) 台風到来!(゚Д゚) でも会社があいてる時間にきてくれなきゃ意味ねえよ!!(゚Д゚||| ああ期待して損したよッ!

〜今日の地球連邦軍記〜
連邦軍にジムライトアーマー導入。しかしなぜジムより重いんだライトアーマー。連邦の夜明けはまだまださきのようです。

7月9日
定時に退社→まっすぐバーゲン。カロリは我慢のできない子ですゆえに!

とりあえず時間はないので適当なシャツを4着ほど迷わず買ってみた。なかでもお気に入りは花柄模様の白いシャツ。なんとなくハナちゃんとお揃いに見えるダメダメなシャツなんですよ、てひひひひー(*´ー`) よぉし夏コミはこのシャツを着ていくことにしよおっと!

〜今日の地球連邦軍記〜
陸戦型ジムを陸戦型ガンダムと交換してみた。一方ジオン側はイフリートやらゾックといった強力な新型MSをバンバンであり、カロリのささやかな努力も結局は水の泡でありシャボンスプレーです。ひどいよ亜美ちゃん、もうカロリ戦争やめたいよ・・・

7月8日
暑い! 暑い! 暑いだよったら暑いだよ!! さくらじまー!(≧Д≦)どこーん!

夜の三時にブリジットの絵をアップした。いやーなんかこの絵描くのに一週間もかかった。そのぶん愛もねっとりとこもっていますよ、いますとも。

〜今日の地球連邦軍記〜
エルサレム陥落、最前線がカイロとなりました。ガンダムの投入は焼け石に水か。それともアムロのいないガンダムはただの箱か。白い箱か。

7月7日 七夕
のおおおおおおおおおおお(≧Д≦) バーゲンのことをすっかり忘れていたじゃねけかっかっかああああああ!!!1 来週日曜は必ずバーゲン! FFもGNOもせずにバーゲン! 人としての義務です義務だよですっ!

そして毎度の事ながら阿佐ヶ谷の七夕は8月なので今日のところは何も無し。笹も短冊も織姫も彦星もうちには関係ありませんことよ。

〜今日の地球連邦軍記〜
ついに我らが連邦軍にガンダムが導入されました! 戦況はあいかわらずジオン進行、連邦後退です! まあ明日からはこれが逆転するわけですがね(´ー`)ガンダム万歳、しろいの万歳。

7月6日
始発ちょいすぎの電車で帰宅。あ、着メロをグーニーズにしてみました。スピニングトゥホールドは飽きました(´ー`) プロレスオタ度マイナス5、ゲーオタ度プラス5。どっちにせよオタです(´ー`)

晩御飯は昨日のリベンジもかねて近所の回転寿司に。勢い余って苦手なオクラにまで箸をつけてしまい少し気分を損ねる。 オクラはまずいよ、まずいだよ!(`□´)なんか両生類の味がするんだよ!

〜今日の地球連邦軍記〜
朝から晩まで金稼ぎ。一回やすみ。

7月5日
勤務復帰も無事にこなしてちょっと安心かろりたん。よし今夜は寿司だ寿司にしよう(´ー`)快気祝いというやつさあね。仕事も早めにきりあげて、ちょっとりっちで楽しい金曜の夜をすごして、また今夜も連邦のためにたたかってゆきたい!

実際に寿司屋に行けたのは夜11時。急いで寿司をかきこんで終電でまた会社にもどりました(´ー`)ファイト! ファイトだかろりたん!

〜今日の地球連邦軍記〜
三度目のオデッサ作戦も失敗、アフリカまでジオンに進行される。アムロはまだですか(´ー`)アムロのご生誕はまだですか!!!

7月4日
うわーん第二次オデッサ作戦失敗(´Д`) 性懲りもなく第三次オデッサ作戦に突入した我らがへっぽこ連邦軍です。このままでは半年戦争になってしまう!!!(´Д`)どうすべ!!

7月3日
GNOを買ってきた

わ、わたし、ノアサーバーで連邦軍やってるカロリー少尉とゆいます! ボードグリーン隊(涙枯れるまで戦争するのがいいかも@GNO)という部隊に所属してます! ベルリン近辺でザクとかグフとかにひいひいゆいながら戦闘しています! よろしこおねがいします!!!  ちなみにここに所属する前はヴァナディール戦線で戦っていました!!123

ヴァナディール戦線・・・(´ー`)またいずれ帰る日がくることを願いつつ。

7月2日
つらいー つらいー

7月1日 うみびらき
ひさびさの出社でちょっとりきむかろりたん。いきおいよく仕事をこなしてゆきたい!! ありあまる体力でみんなの分までがんばって 働いてゆきたい!

まあ、目標だけは高めに掲げるということで。