カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。

HOME


8月31日
今日も体調をくずす。とりあえず明日は引越し先の下見に行きたいため、モールトンの空気入れだけ買ってくる。明日ははりきって休日堪能するぞー(゚Д゚)だから早く寝よう・・・・

8月30日
体調をくずす。特におかしな食べ物も奇妙な飲み物も食べてはいないんだが・・・(゚Д゚)早く寝よう早く寝よう・・・

8月29日
レタスが一個189円に値上がりとはこれいかに(゚皿゚;)くそう、俺に引越しをさせない気か!!

PPGキーチェーンが再度入荷されたようなのでコーラとお茶とファンタを買う。PPGの〜ため〜なら〜 えんや〜こ〜ら〜 コーラなだけになぁっ!(≧Д≦)びゅやっひゃっひゃっひゃぁぁあああ!!

8月28日
店員:「PPGキーチェーンはなくなりました(´ー`)」
カロリ:「マジかよ(゚Д゚)」
ま、まあ、毎日コーラ飲んでたらさすがのカロリも死ぬしな。こういうチャレンジブルな生活は続けないに限る限る・・・

8月27日
コミュニティストアでコカコーラ社製品を買うともれなくPPGキーチェーンがついてきます! つーわけでもちろんカロリもダッシュアンドゲットアンドジャックハズアバットアンドツーボールズ。とりあえず今日のところは3本分買ってまいりました。なんか妙にデキが悪いけど・・・

それより普段300mlくらいしか飲み物飲まないカロリが1.5リットルも水分摂取ですよ。明らかに膀胱が痛いっス!(゚ДÅ)カロリのダムは思ったよりも上げ底ッス〜〜〜!!!

8月26日
今夜2時からテレビ朝日でアイアンジャイアントを放映と知って、慌ててコンビニでテープを買ってきたカロリ。ま、まにあった! これでカロリは勝ち組だ! わはははは!

しかし結局生で見てしまおうとする罠。それにしてもマーメイドはいつ見ても購入意欲をそそられないな。

8月25日
品川区まで引越し先の下見に行く予定、だったものの夕方まで寝てましたカロチンエヘン!!(C ハナハナハナ) 先週も土日と飛び回ったしね〜、今週は休んだっていいじゃないですか(´ー`)ゆとりを大切にしようじゃ、あ〜りませんか。

晩御飯はカレイの煮付け。ところがカレイを買ってきて帰宅するとおとなりさんがサンマを焼いていたりしてちょっぴりジェラシー! 匂いで負けてるよ、ちくしょう!

8月24日
忠犬ディディーの単行本を買いました。古賀先生のサイン会の整理券を貰いました。やべっ、サンクリと同日ですだよ。こいつはまいったな、どっちを取るべきか悩むむむむ・・・

8月23日
カニが食いたいよう(゚Д゚)カニが食いたいよう(゚Д゚)カニ道楽にすらいったことのないこの漏れが(゚Д゚)カニを食いたいよう(゚Д゚)毛の生えた(゚Д゚)フサフサのカニが(゚Д゚)食いたいよう

というわけででらっくすカニ部員大募集中です。カニを食いたい若者よ、今こそカロリと立ち上がれ!(゚ロ゚)/

8月22日
昼御飯はブルーベリーベーグルとオレンジジュース2リットル。非常にノーブル!(゚Д゚)ヨーロピアン!

ようやく太陽は沈まないを買えた。サビだけが延々続く妙な歌にきこえなくもないけど、カロリの中ではエルドラド以来のアルフィーのヒット曲です。よし、いまからでもおそくない、カロリもアルフィーに入ることにしよう! ちょうど4人目があいてるしな!(`ー´)

8月21日
レタスが一個178円とはこれいかに(゚皿゚;)くそう、引越し資金がたまらねえ。

唐突だが、アルフィーの太陽は沈まないを買いに行く暇がない。

「ほっときな、あんたの好きにすればいい、でもいまのあんたは逃げてるだけにしか見えないね、自分で解決しなきゃなんのいみもないんだ、まあ私には関係ないけどね。」

↑千夏は毎週毎週同じ事を言っている気がするがどうか(゚Д゚)どうよ!!

8月20日
現在の目標値:天王洲アイル駅徒歩二分、築1年、24.8へーベーの1K(洋8・K3)で93000円。引越し時期は冬コミ前希望。

そして自宅からコミケまで片道10分という夢物語を現実のものにしてみせますよこのスットコドッコイどもめ(´―`)そして分け隔てなく抱いてやりますよこのカロリの広い胸で。

8月19日
2002年後半の予定をたててみるカロリ。えーと、たしか来年の三月に今のアパートの更新があります。そういえば阿佐ヶ谷のこの部屋にきてもう6年目になります。よろしい、ならば引越しだ!(`ー´) 海の見える素敵な街に、はばたけカロリ! 飛べカロリ!

候補地は品川区東品川2丁目。俗に言うとこの天王洲アイルにしますマジで(゚Д゚) 天空橋も捨てがたいがな。

8月18日
諸君、カロリは鉄道が好きだ。この地上を走るありとあらゆる鉄道が大好きだ。よろしい、ならば鉄道だ!(とりあえず前置き)

なのでビッグサイトまで第三回鉄道模型展にいってきました。カロリはNゲージよりHOゲージのほうに心を躍らせました。少し邪道ですがハリーポッターの機関車には感動すら覚えました。せめてトーマスとアニー&クララベルくらい買って帰ってくるんだった……

ちなみにビッグサイトの裏ではセックスマシンガンズが野外ライブやってました。なんだか得しました。

8月17日
東京に帰ってまいりました┌(´仝`)y-~ ふーやはり俺には大都会が似合う。

新幹線から降りたらまっすぐ秋葉にいきました。(土曜`ー´やからね) そしてふえいしさんにTOP画像を描いてもらってきました。どうよ、これがほんもののカロリちゃんよ。自分でもこれはどうかと思うよ。

8月12〜16日
盆!(゚ロ゚)/ 地元、なにもない!(゚ロ゚)/ カロリ寝るだけ!(゚ロ゚)/ 食べるだけ!(゚ロ゚)/ ぶくぶくか! 盆があけたらぶくぶくか!(゚ロ゚)/

8月11日 コミケ3日目
やぢんさんのどれみらでいっぱいなCG集と芹さんの10倍の脂肪になる本とゎこむたん、ほもさん(命名:やぢんさん)の天使本を買った。うるおったうるおった(´ー`)コミケでツヤツヤになる魔法。経済的のような経済的でないような!!

ほかにもいっぱいたのしいことはあったよ(`ー´)まいにちコミケだといいのにね、いや、一日おきでもいい。

*13日こっそり訂正。みんな! 見なかったことに!!(゚ロ゚;)人(゚Д゚;*)

8月10日 コミケ2日目
北海道の東の果てに住んでいるエロ絵かき、Nicoleさんが今回初サークル参加するとのことで、みんなでもてはやして祭り上げてそのまま新橋の天狗までかつぎあげていった。いやもう何がおもしろいって、北海道のはじっこから来たというそれだけでもうカロリおかしくって! 北海道のはじっこってだけでおかしくって!

カロリ:「Nicoleたんの働く街には何があるの?(゚▽゚)」
Nicoleたん:「サロマ湖しかないよ(゚Д゚)」
カロリ:「冬コミにもくるよね(゚▽゚)」
Nicoleたん:「除雪作業があるからこれないよ(゚Д゚)」

くそうずるいよ! ずるいだよ! こんなのキャラ勝ちだよ!!

8月9日 コミケ1日目
仕事仕事。人生苦あれば楽ありであり、明日からが真のコミケであり9連休なのでカロリたん頑張りますよ! 最後の力を振り絞りますよ! でやー!

本当に仕事しかしてないので日記にかくこともなし。明日に向けてさっさと寝た。

8月8日
コミケ前日。カロリの心はすでに有明、会社に居るのは抜け殻です(゚д゚)デヘッ さー土曜まであとすこし! しぼっていこ〜

8月7日
今日は半額のヒレ肉をかってきたよ!三(;´▽`)ノ だからきょうはすてーきどんだよ! 運悪く死んだら骨は伝説の木の下にでも埋めてください。床の間に飾っていただいてもよろしくってよ?

やすいにくもおいしいねえ(´〜`)なんともしやわせな毎日です。

8月6日
あついよ! あついからやすいうなぎをかってきたよ!三(;´▽`)ノ だからきょうはうなどんだよ! ウナティックドーン!

やすいうなぎもおいしくかんじるのは最近体調が良いからか。ごはんがおいしい、これすなわちしやわせ。

8月5日
課長:「おまえ! 水はどうした! 水は手に入れたのか!!(゚Д゚)」
PG:「なに!? 水が手に入らなかっただと!(゚Д゚)ゆるさん〜〜ッ」
カロリ:「今からエビアン汲んできてやるよ!!ヽ(`д´)ノ 」

秘密道具完成。乾燥中。

8月4日
ワンフェス!(゚ロ゚)/ ワンフェス!(゚ロ゚)/ ところが早朝から体調を著しく崩してワンフェス断念。ああ、ワンちゃんとフェスちゃんのボトルキャップが欲しかった・・・ ぐたり。

8月3日
PS2ガンダム戦記を買ってきた。こいつはいける! いけるだよ! うごきがもったりしていた連ジと比べて好感度がメラあがっただよ! 赤い彗星も赤くない他の彗星もこれなら目じゃないっすよ葉の旦那!!

夏コミに向けた秘密道具は耐久テストでやや難アリと判明。なんらかの改良をほどこしてゆきたい。

8月2日
夏コミにむけてせっせとモノを作るカロリ。何を作るかは秘密だよ〜(´ー`)当日までの内緒だよ〜っとくらぁ〜。

8月1日
会社創立記念日。というわけで今年は東京湾をクルージングしながらみんなでお祝いですうう(´ー`)今年も赤字だってのになんともはっちゃけたパーティーですうう(´ー`)おっと口が滑った

こういう場での食い物にはさして興味を抱けないカロリなので、無駄に高まった気合いはすべてクイズ大会にさしむけることにする。伊達に毎日MSNやらZAKZAKやらを見とりはせんよ!(゚Д゚)芸能、音楽、数学以外のジャンルならなんだってこいだよですよ! かかってこいだよですよ!

「問題:機動戦士ガンダム第一話で、ガンダムが最初に使った武器はなんでしょう?」

はいはいはいはいはいヽ(;;゚Д゚)ノ わかりますカロリわかります! なんだかすごくよくわかります!

なんだやっぱこの会社みんなオタなんじゃん(´ー`)ノ□ つーわけでささやかに図書券をゲットです〜 今月は初日から幸先がよさそうです〜