カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



9月30日
雨(。Д。)明日の通勤がBROMPTONたん初デビューということで。
〜今日のガンパレード★マーチ〜
すっかり舞たんに心奪われたカロリですが、突如現れた祭&萌ペアにまで心を奪われて気がつけば3股をかけそうな勢い。 戦争ほっぽりだしてえ〜(;´Д`)とりあえずリロランドのガンパレ本買ってこなくちゃ。

9月29日
BROMPTON買ってきたのです〜(´ー`)ノ お値段は円安前のままで67000円だったのです〜、それに商品券を13000円分もらったのでライトと鍵も買ってしまったカロリです〜(´ー`)うらやめ〜 うらやめ〜

乗り心地はなんとなくふらつくものの、速度面に関してはさすが言うことなしなのです。さあて明日は多摩川までツーリング! 写真もいっぱい撮ってきておまいらに見せつけるからな!(`ー´)

9月28日
カロリにゃんTシャツホワイトが届きました。土日の間に梱包してハッピークッキーみんなに届け! とか思っています。もう十月とかいうな!(`ー´)厚着しろ! 中に着こんでたまにちらちら見せびらかせろ!

カロリたんの住む阿佐ヶ谷には阿佐ヶ谷フレンド商会という自転車があるのです。なんと今月中にそこで自転車を買うと20%分の商品券が! こ、これはもう無理矢理金を用意してかわないとだめなのか!? カロリたんの物欲はいつになったらおさまるのやらーッ!! MITAINA!!

9月27日
何を言ってもまったく返答をよこさないヤフーBBに愛想をつかして申し込み解約。それパンチパンチパンチ! キックアンドチョップ! カロリの怒りはひさびさに有頂天いや怒髪天なのです!(`□´)うがらーっ!!! くず企業がーっ!!!

昨日の話の続き:GPM購入の帰りに、さくらや斜め前のJOKERという自転車屋にも立ち寄ったのです。そこでカロリたんはPacific18ではなく、別の赤いフォールディングバイクにぞっこんべたぼれ! や、やはりかわいいカロリたんにはドイツドイツしたマウンテンタイプのPacific18より、おしゃれでブリティッシュなBROMPTON L3を買うべきなのですよ! 買うべきなのだよですともよ! 知世ちゃんはにゃ〜ん。

つーわけで来月になったらやっぱBROMPTON買います。ロンドンぶった赤い自転車でツーリングですよふふふふふ。
〜今日のガンパレード★マーチ〜
昨日の予定はどこへやら、気がつけば舞たんと大恋愛のかろりです!(´ー`)こんな色物キャラにはまる自分に少しドッキリ!  そして自分はやっぱりMなんだなあと少ししょんぼり!

あいかわらず授業には遅刻しています。どうすりゃまともに授業に出れるんだ!(`□´)ノ三◎

9月26日
今日からノー残業デー実施。6時に帰っていいだなんて夢のようだ・・・(´ー`)おもわず帰りに新宿寄ってGPM買ってしまった(´ー`)なんてサイフに厳しいノー残業デーだ・・・
〜今日のガンパレード★マーチ〜
日本を救う少年兵、カロリにゃんです(´ー`) 死にたくないので戦車兵になりました(´ー`) 好きな女の子はまだ会っていませんが石津萌ちゃんです(´ー`) もゑ。

初めての昼休みに料理を作ったら午後の授業に遅刻した。なんだよこのゲーム腐ってやがる!(`□´)ノ三◎

9月25日
ちらっとHKTショップのほうにかいてはみたのですが、冬コミのうさだはづき本のゲスト原稿をやぢんさんにお願いしてみました。いやっほーすげえ殺る気いっぱいでOKだしてくれただよ!(>□<) まだ一度も会って挨拶したこと無いのにICQで頼んでみたよだよ! あのこみパですらいちおう対面してニ〜三言話した上で電話するのに!(>□<)カロリこみパ超えた! うわまわった!

というわけで冬コミの本はおまいら期待しとけ(´ー`)ひかりかがやくよ? 強くひかりかがやくよ?

9月24日
〜FINAL FANTASYネタバレ感想〜

新宿の映画館に夜行くとガラ悪い学生でいっぱいですだよ〜(;´Д`)前の椅子に足とかのっけるな〜 つーか映画館で靴をぬぐなあああああ(;´Д`)

さんざんコケたコケたと謎の悪評がとびかっていた映画FFだったけど、別に見てみてそんなにダメっぽいとこはなかった(とにかく飽きさせないようにお約束をガンガン繋ぎすぎって感じはしたけど…) どうせカロリは演出面だけで評価してっからな!(`ー´) CGがBANBANそれすなわちかっこいい!(`ー´)オタ的にッ・・・!

というわけで星、2つ半っですっ!(´堺`)ノチャリーン
(駄文:ヒロインの顔だけやけに人形っぽかったのだけ困った。他のおっさん連中は十分本物っぽかったのに…)

9月23日
カロリにゃんデラックスお引越し開始。ad.il24.netのほうは来月末くらいに見れなくなるのでご注意ください。工事中のコンテンツはじきに直す予定。予定は未定なんつってね。

いちおう日記とBBSとチャットだけひっそりと営業中です。どうせうちは日記サイトですから(゚ДÅ)

9月22日
なんとなく仕事がたてこんでいるのでのっそりと出社。7時前に逃げ出して秋葉原。ひとりでカレー。秋風が冷たいね・・・

この三連休は映画を見ます。必ず見ます(FFにすっかな)

9月21日
金曜日なので飲み会なんだにゃん! 今日の飲み会はなぜか雛寿司で食べ放題! つまり脆弱なカロリにゃんも今日だけは主人公! 寿司を前に負ける気がおこらんね! みたいな! ソーレクイマクレー ガツガツ

残したら罰金なので、腹いっぱいになっても必死に食べつづける飲み会メンバー。なぜか最後にのこったのはネタの乗っていないただのシャリ(わさびがべったり) 一同沈黙。

上司:「・・・カロリー、わかってるよな(゚Д゚)」
上司2:「さ、しっかりと最後を締めてもらわないとな(゚Д゚)」
カロリー:「こ、こんなのを最後に食べたら、これまでの幸せな思い出が全部ふっとびますですよ!Σ(゚Д゚lll) 紙に包んで捨てましょう!」

上司:「おまえがそんなつまらない奴だとは思わなかったよ(゚Д゚)」

カロリー:「あうあうあー(゚〜Å)」
上司:ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

9月20日
カロリにゃんデラックス引越し先のアドレスが決まりました。たぶん来週火曜くらいからhttp://karorinyan-dx.info/に移動してね。まだ何にもないのだけれども。

むしろ10MB、400ファイル以上もあるデータの移動を考えるだけで鬱。絵とか全部捨てていちから作り直してみるかな・・・

9月19日
前出の事務の人(例え好き)にまた例えられた。

「カロリさんってしゃべりかたがチャーリーブラウンっぽいね」

ひさびさにかわいくてまともなものに例えられたので上機嫌カロリ\(≧▽≦) カロリたんはほんとはかわいいんだぞ! チャーリーブラウンに例えるだなんて、事務の人もちゃんとわかってるじゃないか\(≧▽≦)このこの!

上司:「チャーリーブラウン? ああ、谷啓か(゚Д゚)」

(´σ`)

9月18日
有休の代償は当然終電までの残業なのです。残業代が出るカロリにはなんら無問題ですけどな! ふふふ、ベンチャー企業の残業代システムは 一番の勘違いなのです、ふふふふふ。

9月17日
みなしゃあああああん、部屋の模様替えですよおおおお(´ー`)秋といったら模様替え! こんがらにこんがらがったPC周辺をいさぎよくばっさりと生理整頓ですうううう(´ー`)クズどもめッ 消えうせろッ・・・!!!

有休を潰したかいがあって部屋が1割ほど広くなった感じがするよだよ。これで足を伸ばして寝れるだよ! 人並みに寝れるだよ!

9月16日
サンクリ。二時半頃に到着して何もしないまま終わるサンクリ! なんかみんなエロうさだの本とか持っててちょっと嫉妬した! こんな時ばかりうさだに欲情しやがって!ヽ(`Д´)ノあいつらめ!

帰りにとらのあなで大和田泊せんせのえろまんがを買った。(*カロリたん72の秘密その12・・・きみおたまこ先生と大和田泊先生のえろまんがにめっぽう弱い))