カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



9月15日
ヌフー。yahooBBのためにフレッツを解約してからもう3日。まともにネットにつなげない日々はつらくてつらくて参るでちゅ。早くネットりとした濃厚な日々に戻りたいでちゅーでちゅー。

というわけでカロリにゃんデラックスは今月末にもう一度お引越しするでちゅ。今のURLは年内いっぱいくらいで使えなくなるんでみんな心しておいてほしいでちゅ。カロリたんをみのがすなよ! なんさって。

9月14日
今日は同僚のグラフィッカーさんの誕生日。うちの会社は誕生日をきちんと祝うとってもいいところなのです。来週月曜は社長の誕生日会なのでそらもう豪勢ですよ! 日も暮れぬうちから60人分もあるケーキを切り分けたりして、全社員総出で祝うそうですよ! めでてぇー!!

でもカロリたん有休とっちゃいました。だってサンクリ明けだぜ!?!?

9月13日
カロリにゃんTシャツホワイトの完成は9月末の予定だにゃん。完成次第郵便などの力によりみんなに配りまくるにゃん。もうすこしお待ちくださりたもれ。

Tシャツやさんにすっかり忘れられていたことは秘密だにゃん。まさかカロリにゃんが忘れ去られるなんてことあるはずが! 放置プレイなんかされるはずが! めそめそ!!

9月12日
今日もなんとなく病院をさぼってみた。もっといろいろさぼりたい! むしろ日記もさぼっていきたい!(>Д<)

9月11日
今日も楽しく終電まで残業。ところが夜10時を過ぎたあたりからいろんな人からICQがBANBAN。

「飛行機がビルに激突した!」「爆発してる!」「崩壊した!」「二機目が! 二機目が!」「ペンタゴンが!」 「えとせとら! えとせとら!」

上司「ICQうるせえええええ!!123ヽ(`Д´)ノ」
カロリ「きればいいじゃないですか…(゜□゜)」

家に帰ってニュースを見た。映画を見ているようだった。

9月10日
冬コミではシャツといっしょに中綴じ本も作って売ろうと考え中。タイトルは「ラ・ビ・アン・パティシエ(仮)」 内容はうさだ×はづきちゃん。かわいいはづきと、えろうさだ。 

9月9日
台風のせいでカロリー御殿の窓は朝からがたぴし→誰が都産貿なんかにいくもんかだよ!(`ー´)命が惜しいからな! 何よりも自分がかわいいオタだからな!

それはそれでおいといて、夕方から秋葉に行ってどれみの同人誌を二冊買ってきた。自分もかわいいけどはづきちゃんはもっとかわいいよな(`ー´)

9月8日
今日は思い切って500グラムのカレーに挑戦カロリinココイチ。いつもちょっと足りないなあと不満だったんだよね! むしろ少し残すくらいの意気込みで食い散らかそうとおもうだね!! むっしゃらむっしゃら。

がつりがつりと噛まずに食べたらあっという間になくなったですえへへ。なんていうかこう、カレーライフ(寒いオチ)

9月7日
10月に社員旅行があるよだよ。ばいとのカロリも修善寺温泉とかいったりバーベキュー焼いたり!(食わないけどな)実は初めての社員旅行なのでとことん遊び倒してやろうかななんて思うだよ。

全員「というわけで社員旅行実行委員はカロリ君に決定です(´ー`)」

ばいとのカロリが? バーベキューを食えないカロリが・・・?

9月6日
昼休みにご飯食べながらNTTに電話カロリ。たかがISDN〜アナログ変更工事に3日以上かかったらただじゃおかないってばよ!(`ー´@)

カロリ:「いますぐISDNからアナログ回線に代えて欲しいんだってばよ!(`ー´@)すぐにやれ! 急げってばよ!」
NTT:「先月分の電話料金を払ってから言えよ下忍(´ー`)」

ちくしょう! ちくしょう!!(`□´;@)

9月5日
今日も今日とて終電カロリ。むきー! ご飯を炊いて食べて寝て起きてシャワー浴びるだけの我が家!(`□´) そのうえプロバイダ料金を払う紙をなくしてネットもとめられた!(`□´) なんだこのせつなさは! ときめけない! ときめけない!

と思ったらヤフーBBからメールがきてた。
「とりあえずふれっつISDN解約しろ、話はそれからだ(´ー`)」
先に言えよ(´ー`)

9月4日
昨夜は午前2時半にすやすやと寝たので快調カロリ。だから終電まではりきりカロリ! とほほカロリ。

今日はセクレタリーの人にも「カロリさんって動物みたいだよね、ルールルルル」とか言われた。動物はともかく、ルールルルルかい。キツネかい。

9月3日
さあ今週も元気よくまいるってばよ!(NARUTO) 今日の労働は明日のイベントのため! 明日の労働は半年後のコミケのため! 常におチャクラ全開ウッドボールで☆す☆ゥ!

そろそろマルチ日記でもやらないとマンネリ化するなあ・・・ ですぅ。
〜今日のこみパ〜
かろりはグーグルのまほうを となえた!

「はにゃ〜ん千紗はいつまでもお兄さんいやカロリさんといっしょです〜(´ー`)」
「にやにや(´ー`)」

オタとしてのプライド をうしなった!

9月2日
朝からオヤジーデの最期を見届けて夜まで睡眠。夜は夜でディアブロ2とこみパ。自転車屋さんめぐりはだるいだよ・・・ もう通販でいいやぁ・・・ たてなきゃいけないフラグもないし・・・(ゲームと現実の区別がつかない発言) そして今日も晩御飯は寿司。カロリは気高い子やからね。

〜今日のこみパ いまさらながらネタばれ含む〜
はじめはあまり貧乏くささを感じさせなかった千紗も、後半は貧乏街道まっしぐらってなかんじのストーリーになってカロリにやにや。千紗はカロリが守るだよ! 同人の力で千紗一家を救ってみせるのだよだよ! そしてにやにやな結末をな、にやにや。

「千紗、引っ越すことになったです〜(´ー`)じゃあな役立たず」

最悪の月曜日を迎えることになっただよ・・・(。□。)

9月1日
夕方にのそのそと起きて秋葉でたらふく寿司!(`ー´) これはおもしろおかしいね! カロリほど人生面白おかしくやってるやつはおらんにちがいないだよね!  うらやめ平民ども!(`ー´)なんさって。

自転車屋さんめぐりは面倒なので明日に延期。めんどうなことはぜ〜んぶ延期ですぅ〜。おもしろおかしく生きるですぅ〜☆