カロリーの毎日がここにあるので不思議。 タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



10月31日
縦じまのブルゾンと入院用のフリースを買ってきましたでツ。ついでに映画も見たでツ。ひさびさに映画感想サイトの面目躍如でツよ。にやにや

〜ねたばれ感想コーナー「TAMALA2010」〜
途中でだるくてちょっと寝たけどそれなりに面白かった(゚Д゚)面白かったというか、なんというか、よくわからないけど気持ちいいものを見たという感じ。いや、気持ちよく寝れたから気持ちよかったのかもしれないけどねっ!

あと、予告と宣伝を20分も流すのはどうかとおもった。

10月30日
┬┴┬┴┬┤ε゚) コートを買いに行こうと思ったけど、寒かったからトリック2(再)見て寝た。今年はなんとなくチェックのコートかストライプのコートが欲しいだよね。だから暖かくなったらかいにいこおっと。

10月29日
┬┴┬┴┬┤_゚) ポストとコンビニに行っておしまい。まあほら、病人だから。

10月28日
┬┴┬┴┬┤Д゚) くそ! 朝から不調ナリ! 昨日20時間も遊びまわった事と何か関係が・・・?

10月27日
ひさびさに仮面ライダー龍輝を見るカロリ。あれれ? カロリお気に入りの仮面ライダーガンキャノンみたいなのはどこへいきましたか?

*AM9:00*
くそう、せっかく早起きしたというのにみんな寝てやガル!(゚Д゚)カロリはこんなにも暇を持て余しているというのに! どいつもこいつも愛がない!(゚Д゚) 自転車でどっかいってこよ。

*PM12:30*
フレンドから電話がかかってきたので原宿からひきかえしてきました。それでも2時間ほどのポタリング、心もすっかり洗われたってもんだぜ(`ー´)それじゃ今から電車で秋葉にいってこよ。

*PM24:00*
コンサーティナーは26000円のしかなかっただよだよ。くっ、通販に頼ろう・・・

☆今日買ってきたものぜんぶ
★切手
★どれみの6年1組CD
★どれみのえろいどうじんし(ハナちゃん受け)
★すかるぴーとへら
★きみおたまこせんせいのえろまんが

10月26日
┬┴┬┴┬┤Д゚) 東京に帰ってきてからとても調子がいいんだが・・・ 気のせいだと思おう。

10月25日
朝から病院に行って入院の手続き。やってらんねえぜ!(゚Д゚) カロリの貴重な青春がまたしてもこうして削られてしまうのか!(゚Д゚) げせぬ!

事務員さん:「それでは部屋が空き次第、お電話いたします(゚Д゚)」
カロリ:「あ、あのう、じつは11月3日に用事があるので、できれば来週以降に・・・(゚Д゚)」
事務員さん:
?(゚д゚)
カロリ:「ですからその、月曜以降に・・・(゚Д゚)」
事務員さん:
?(゚д゚)

なんとか無理を通しました!(゚д゚)これで春レヴォの二の舞は回避!

10月24日
東京に帰ってきました。
☆休職中のカロリスケジュールその2(やや注目!)☆

■10月25日
・病院に行って入院の手続きをしてくる
10月28日〜一週間くらい
・たぶん入院して新薬を点滴ではなかろうか
11月4か5日
・はーとふるこみにけーしょんに挑む
11月6日以降
・ぼんやり

スケールダウン(´Д`)とほほ。屋久島にいくはずだった金で新しいデジカメとコンサーティナーと フォギュアの元でも買ってくるかな。

10月15〜23日
●作者病気のため日記はお休みです。家から出てません。

●さて、今日のおジャ魔女どれみはMSXで録画をしようと思います。先週は電源の入れ忘れという致命的ミスで予約録画に失敗しましたが、 今日はばっちりだいじょうぶ、説明書をちゃんと読んでやったからね!(`ー´)カロリに二度の失敗なし!

そして皆の期待もむなしく本当に録画に大成功!!(`ー´)ドジっこカロリも大卒業!! といいたいんだけど、実は 左上に時刻表示が重なっちゃってました、とほほほほ。でもそれは名古屋テレビがドジっこなのでありカロリのせいじゃ ないんだよ、とほほほほ。

●食って寝て食って寝ての引きこもり生活なのに、なんで一週間で2kgも減ってるんだろう・・・ 現在のカロリ体重:47kg

●あのねあのね、カロちゃんも楽器がひきたい!!(゚Д゚) 会社のみんなはピアノとかギターとかフルートをふけてずるいずるい!!(゚Д゚)  だからそしてカロちゃんも! コンサーティナー(こんなの)を買っていっぱしの楽器弾きになったりするねん、なるねんよー!!!ヽ(゚Д゚)人(^ノ^)ノ パオちゃんも応援するパオ!

まあまて、おまえらのいいたいことはよーくわかる。だからののしりたいやつは好きなだけののしれ!!(゚Д゚) 
れ!

10月14日
☆休職中のカロリスケジュール(要注目!)☆

■10月15日
・病院に行って診断書を貰ってくる
・夕方頃帰省する
10月16日〜月末くらい
・実家で安静にする
11月4か5日
・はーとふるこみにけーしょんに挑む
11月6日以降のどこか一週間
・屋久島

超過密スケジュールです!(`□´) ポイントは最後の屋久島6泊7日! カロリは屋久島に飛び立って自分探しのた・・・、いや、カロリというものをさらに磨き上げてこようと思います!(`□´) 下手に自分探しなんかしちゃうと、また余計な病気や欠陥を見つけかねないしな(´Д`)

ちなみに予算は・・・特割とユースホステルを使ってなんとかしたいな(´Д`)

10月13日
┬┴┬┴┬┤Д゚) くそ! 体の調子がよくないぞ!? いったい何が原因だ・・・? 

10月12日
┬┴┬┴┬┤ー゚) ついついカレーを食べちゃったよ、お前らが何をしようと無駄だ無駄だ。あきらめろ

10月11日
来週月曜に実家に帰ろうと思ってたら月曜って休日か。病院に診断書を貰いに行かないといけないから、火曜日にずらすとするかこんちくしょう!ヽ(`д´)ノ  だからあれほどハッピーマンデーには反対したのに!!(無関係だが)

晩御飯は味噌田楽。こんにゃくは腸によくない食べ物なのですが、他のものでは食欲がわかないので仕方なくぱくぱく。

10月10日
昨日買ったVAIO C1 MSX(以後MSXと表記)は旧カロリノート(VAIO505)の後継機として思い切ってババンと購入したサブマッシーンなのでっす! なんとテレビは見れるわ、録画はできるわ、無線LANカードでそのへんのスタバとかでも(たぶん)ネットにつながるわの超豪華ミニノートなのです! 15%もポイントがついたので思わず大容量バッテリーまで買ってしまい、これで外でも4〜8時間はOK! うひゃっ! これはある意味カロリより価値があるのでは!? ありえるね!?

ただ困った点としてCPUが腐れクルーソーでOSも腐れXP。あと、明後日に新モデル発売。それでもカロリはうれしいよ! このVAIOも3年は愛していくよ! 愛人だよッ! ラマンなのだッ!(カロリはマシューが嫌いです)

(´ー`).。oO(ところでインストールしたのがUOだけなんだけど、あとほかになにをいれよう?)

10月9日
通院日。
医者:「あ、休職決まったの? じゃあ入院しようよ(゚Д゚)」
カロリ:(´ー`).。oO(それをあと一ヶ月早く言えよこのぼけらっちょ)

ちなみに体重は3ヶ月連続のダウンで今月は49Kgをキープ。そして半年振りに聞いた炎症反応はなんと6.5(非常に悪い) 普通の人にもわかりやすくいうとこの病気再燃確定というやつです(゚ρ゚)とほほ、とほほそしてあはは。

病院の帰りに半ばヤケ気味にVAIO C1 MSXを買う。C1の話はまた明日。

10月8日
3日にぶちまけた辞意表明ですが、会社の偉い人による説得にあっさりと折れてさっさりと撤回しました。いやほら、会社にはカロリたんが必要だとかいうからさ、カロリたんは必要とされているようだからさ、カロリはなくてはならない子だからさ!!!

というのは軽い冗談で、単に辞めなくても入院なり静養なり好きなようにしていいよといわれたんで今回も甘えさせていただくこととしました。ま、カロリの価値からすれば! それも当然といえば当然なのですが! カロリなくして人は生きてはいけないのだから!!!(とりあえず吉報ということで調子にのってみる)

10月7日
鼻をつまらせながら仕事(´ノー`) 仕事といってもぜんぜんはかどりはしないのですがね。いやもうほんと、ずびばせん。

10月6日
昨日の徹底した健康食のおかげで消化器のほうはなんとなく持ち直した感があるよ(´ー`)ノ But、のど、はな、せきはレベル3にレベルアップしたので当然のようにレヴォは回避。鼻水をたらしながらレヴォなんて、カロリには考えられないからね(´ノー`)ずるずる

これで5週連続、ひきこもり日曜日です。もうどうでもいいよ、ティッシュティッシュ(´ノー`)ノ□

10月5日
今日は鼻と喉をやられた。ビタミンジュースとグリコのヨーグルトとうどんを食べた。眩暈がする。ここは現実世界じゃないのか? マトリックス? このとまらないクシャミも仮想現実? 流れ出る鼻水もマトリックスなのか?

どっちでもいいからティッシュティッシュ(´Д`)ノ□

10月4日
残念ながら深呼吸をしているときが一番きもちよくて楽しいよ!ヽ(´ー`)ノ あはは、アハハー!

10月3日
だめだ、食べ物の味もわからなくなってきた(゚ρ゚)末期だ

だから課長に辞意を表明した(゚ρ゚)これで安らかにねむれる・・・

10月2日
毎日グリコのクソ甘いヨーグルトを食べて体調を整えよう!(゚ρ゚)カロリにたりないのはなにもかもだ!  足りないものすべてをしっかり補給して安心ガード。もう横漏れも気になりません!(最低)

ヨーグルトだけでは栄養がたりない・・・(゚ρ゚;;)しかし他に何を食べてもダメージになるので生き地獄。

10月1日
毎日カルシウムパーラーを飲んで回復を計ろう!(゚ρ゚)カロリにたりないのはカルシウムだ! 強い骨で危険な社会から身を守っていきたい! やがて嫁になるであろう女性も強い骨で守りたい!

冷たくてどろどろした飲み物は消化器に悪い・・・(゚ρ゚;;)