カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。

HOME


11月30日
2日連続で晩御飯に寿司を食ったら苦しい(;゚з゚)まだまだ本調子じゃないということだな、げっぷ

11月29日
主治医:「数字も良くなったので、来週半ばには外来に切り替えましょう」
カロリ:「え、もう?(゚д゚)」

ちぇっ、なんかつまんねけー(゚з゚)まだぜんぜん盛り上がってないじゃんかよー。ガンダムでいうと試作機を強奪される前だよー。 ちょっと暴食して病状を悪化させるか。

11月28日
今日も原稿描き。一日中おんぷを描いてました。それだけ。

11月27日
FF11がやりたい:( 再びガルカカロリーとしてウインダスの地に立ちたい。

2月にあるおジャ魔女同人即売会にむけて絵を描くことにするカロリ。これまで書き溜めたらくがきを全部あつめてひとつの本に したいだね。全部等身もタッチも違うのが難だけど。共通点が線のタッチだけというのがなんだけど(;´д`) 同じ絵を二度描く能力が0なんだヨー!

11月26日
朝の回診おわってすぐ家かえってクリスマスももこ絵をスキャン。よし、これでくいはないよ。

しかしどうにも水彩色鉛筆の色が出てないね。地の紙の黄色っぽさがぬけちゃったせいで こうなっちゃったりしちゃったのかな、うーん検証するほど頭に余裕がないのでよしとこう。描けただけで満足ヨ、満足ヨー。

体重はややとりもどして49kg。快方に向かっているとのことです。

11月25日
雨が降ったので帰ってスキャンはよす。

それにしても、なんかおかしな気分だ:( ステロイドの副作用かなんかしらんけど、いつもいじょうに躁欝が激しい気がする:(  ほおっておいていいのだろうか:(

11月24日
つまり麗子さんは藤原家のできそこない!?Σ(゚Д゚三゚Д゚)2代目の宿命か!?

昨日のお絵かきの続き・・・ペン入れをすすめていると、点滴がとまっていることにうっすら気づく。
ナース:「かろりさん、腕はきちんと伸ばしていてくださいね」
くそう、イーゼル買ってくる!!三(#゚田゚)

<15:30>
ペンいれおわったー!!三(#゚田゚) コピーをとりに行きたいが、点滴が邪魔で外に出れない! くそうくそう!! また策を練ろう!!

<21:56>
うーん、デジカメには限界があるな。明日ちょっと家に帰ってスキャンしてくる。

11月23日
やっぱりAUの機種変縛りは10ヶ月だったよとほほほほ。春に出るらしいA1301Sとやらまでおあずけることにしますとほほほほ。

待ってても何も生えてこないのでまた絵を描く事にする。しかしながらやはり絵をいうものは色がついていないと悲しいものだと再確認。 でもVAIOC1にデジタルな絵描きツールははいってないし・・・

よろしい! ならばカロリにも考えがあるよ! まて次号!!(`□´)ノ□くわっぱ!!

11月22日
はぁはぁ、36時間たったがまだ下痢が、下痢がネバーエンド。点滴の量もさらに1本増やして、薬も3種類追加して、 ようやく立ち直ってこれましたよ、ははは。

もう隠れて雪見だいふくは食べませんよ、ははは。

11月21日
下痢で死にかけた。いやー巫力が一気に増大したよ、ははは。

11月20日
新しい携帯がほしいなー。こんどはカシヨじゃなくってソニエリのA1101Sがほしいなー。ほら、ぴかぴかひかるやつ。 なんか知らんが無駄にきらきらひかるA1101Sがほしいだよー。ちょっと新宿まで様子を見に行こう。

な! かろりつんの保険証がないよ!?Σ(゚Д゚三゚Д゚) そこまでするかじじい!(いいがかり) やばいこのままでは携帯の機種変更はおろか、入院費も 払えねえよぅゎー うわー!

あったー(゚Д゚三゚Д゚)ノ□ ぷにケのカタログにはさまてたー!(゚Д゚三゚Д゚)ノ□ あやうくオタクで身を滅ぼすところだったよぶわっはっはっは。

11月19日
となりのじじいが消灯時間後にTVを見るようになった!!(#゚田゚)宣戦布告か!! 平和的解決は望まぬか!! グラブロー!!

それはともかく、ひまだなあ。何かはえてこないかな。

11月18日
これまでにない萌えキャラを描くことに挑戦→9分で挫折→遠い目→やっぱりおジャ魔女→せっかくだからナース魔女の マジョピー

ネットで資料をあさる→スケブにかく→ボールペンでペンいれ→ゆがむ→ちっ→デジカメで撮る→メモリースティック経由でVAIOにいれる →写真加工ツールで明度とコントラストをとりあえず上げる→TOPにおいてみる。

・・・ひまだなあ・・・

11月17日
はーい今日は日曜日だからお出かけしますよ、今日はちょっと頑張ってキャラフェス(有明)まで行ってきますよ。何の為に朝6時から 4本も点滴をうったと思っているのかねこのバカチンどもが!(`ー´) ステロイドもうった♪痛み止めも飲んだ♪とびだそうわっしょい(ファイヤー)

「かろりん登場〜♪ ドカ〜ン!(`ー´)ノ」
「アホがきたー!! (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)」

さすがに点滴4本うってもビッグサイトはつらかったよヽ(`ー´)ノちょっと病人のいくところじゃなかったな。

11月17日の朝
事情があって朝6時半から点滴。当然眠いんで点滴中は二度寝。

ナース:「カロリさん、2本目の点滴ですよ」
カロリ:「看護婦さん、今何時ですか?」
ナース:「9時半ですよ」

三度寝をするほど眠くは無かったので、さっさとおきてVAIOからアンテナひっこぬいてどれみを見ることにするカロリ。 ギャー、まだ8時45分じゃねえか!(≧Д≦)どれみが半分しか撮れてない! オボエテロ!

11月16日の夜
午前1時に急患の人が同室に運ばれてくる。せ、せっかくとなりのじじいの明かりで昼夜逆転した生活を元にもどせたのに、(#Å田゚) またふりだしにもどるのかよ! ニキー!!

それでも無理して寝ようとするも、今がチャンスとばかりにとなりのじじいが地響きのようないびきをたてはじめてカロリ力尽きる。 もういいよ、カロリをいますぐ家に帰してくれ(#Å田゚)まだ家にいたほうが心やすまって病気もはやくなおるってもんだ。

ナース:「あのう、カロリさん、寝れそうにありませんか?(;´д`)」
カロリ:(#Å田゚)
ナース:「ヒッ(;´д`)」

11月16日
医者:「で、ステロイドは飲みます? 点滴でいれます?」
カロリ:「のむとにがいからてんてきにしてください」
医者:「じゃあ1日6時間かけて点滴でいれましょう」
カロリ:「謀ったな! 父さんにも謀られたことないのに!(混同)

というわけで1日6時間の管付き生活の始まりです。やることもないし、せつないし、きょうもねよねよ。

11月15日
朝ごはんだけで満腹になって昼、晩御飯に手をつけられない昨今です。それでもって一日中腹痛に悩まされるんだから たまったもんじゃあらへんよです。やることもないし、ねよねよ。

11月14日の夜
昼間ずっと寝てたので全然眠れないカロリ。くそう、誰だ昼間のカロリに眠くなる魔法をかけた奴は。おまえらのやってることはすべてどろっとおみとおしなんだぞ、ちくしょう。

気晴らしにネットを見てたら、おジャ魔女トレカオタのアニーが「はづき幼稚園」というカードを落札しようとヤフオクにはりついていた。 「はづき幼稚園」はおジャ魔女カードゲーム大会で優勝しないと手に入らないレア中のレアカードなのだ。それさえそろえばコンプリートのアニーなのだが、 あいにく入札相手は自動入札でマネーウォーズの大予感(オクだから当然なんだが)

7000円を超えたところで「もうあきらめっぺよ」とへたれるアニーについ漏れがくわっと一喝、「20000だ! 金は漏れが出すから20K!  いや、21600いれろ!!(#゚田゚)くわっぱ!

かろりのなかのなにかが壊れた! いや、それははづきっちに対する愛が火を噴いたともいえよう。のこり2分でいっきに20Kオーバーで 勝負をかけたが、相手も当然はりついていたらしくすぐさまそれ以上の額をいれられヤフオク終了。これだからオークションなんてきらいなんだ、 くそう、今夜はやけざけだ。

ところがカロリのあきらめの悪さは自慢じゃないが阿佐ヶ谷1なので、その後も1時間ほど、なんとかはづき幼稚園を手に入れられないか ネット中をうろつきまわる。カロリの中の真のスターシードやらブルーウォーターやら飛行石やらログポーズやらの力を総動員して情報をかきあつめる。はづきはどこだ! はづき幼稚園を他に手に入れる術は本当にないのんか!

■どれみカードゲームBOX第二段を通販予約された方全員に幼稚園はづきをプレゼント(11月29日まで)

Take a look your ZAMA!(≧Д≦)ZAMAMIYO!
これすなわち大逆転勝利といえよう!!
心せまー

気持ち小躍りしながらアニーに連絡。カロリは明日、友達伝いに頼むことにした。今日はなんだかとっても気分がよかっぺです! 愛は勝つっていうんですか?  必ず最後に愛は勝つっていうんですか?  裸族(ヤフオクで10万だして競り負け)とは人間としてのデキが違うのだよですか!?  けひゃひゃひゃひゃ!!

11月14日
医者:「カロリたん、今後の治療方針のことですが」
カロリ:「あいあい」
医者:「絶食と点滴とステロイドでなんとかしようか」
カロリ:「なんと(#゚田゚)」
医者:「24時間鼻から栄養チューブは、許す」
カロリ:「許された!!!!ヽ(´ー`)ノ」

鼻からチューブを回避できただけでもかなりラッキーでハッピーです。ステロイドで顔が丸くなるのだけちょっと弱るかな、弱るだね。 まあ退院するまえにステロイドとめてもらえばいいか、がんばれがんばらカロリたん。

11月13日
Don't be afraid. どんと来い小腸透視!(#゚田゚) もう半年前のカロリとは違うのだよカロリとは! ゆくぞおら!! 歯を食いしばれ!!

<せっかくなのでHow to 小腸透視>
1.ストローなみの太さの緑色のチューブに麻酔ゼリーを塗る
2.いきおいよく鼻からつっこんで喉も通す
3.泣く
4.胃と小腸の間をうまくとおすため、少し抜き差しする
5.泣く
6.100cmほどチューブをいれたら、バリウムを流す
7.腸全体にいきわたるまでまつ
8.空気をいれてふくらませる
9.下腹部を機械で押す(たまにパオちゃんも一緒に押しつぶされる。あらかじめパオちゃんには下をむいておいてもらうといいゾウ)
10.撮影終了、チューブを一気に引き抜く
11.泣く
12.鼻をかむ
13.終了

でもやっぱりヌごろあーッ!(;。Д゚)か、かろりの鼻に、エージェントの蟲がはいってきよる!! (C)まとりっくす

くすんくすん、なんとか45分間耐え切って今回も無事解放されました、くすんくすん。あ、あとは退院まで絶食をするだけの辛抱。 がんばれがんばれカロリたん・・・

11月12日
けんにょうとけんべんをしたにょう。あすはいよいよしょうちょうとうしだにょう。ケテスタ。

かなりぶっちゃけたことを申し上げまするに、カロリは先週のどれみはちょっと・・・組のひとりです。(やった! ついにおおっぴらにこのもやもやした気持ちを吐き出したぞ! げはは!)  どこがどうちょっと・・・だったのかはやぼったいのでパス。でもまあ、黙っててひとりぼっちになるのもいややん?ってことで。

11月11日
ギシー! となりのベッドのじじいが夜中に何度も電気をつける!(@皿@)カロリのリズムが、み、みだれ、みだら!!

今日は旧セクレタリーの人が見舞いにきて、さしいれにスリッパをもってきてくれた。小さすぎて踵がはみでるけど、ありがとう!  たまに履くよ!

でらっくすしゃしんぶ、ひっそり更新。

11月10日
今日はよりによってぷにケットだよ!ヽ(´ー`)ノ褒めろ! 撫でろ!
こんなにぷにすべなカロリたんですが、実はぷにケ童貞だったんですの、おほほほほ。だから、こうして、ぷにケット! おまえらのプニさ具合がどんなもんか、この目で直に確かめにいってやらー! らー!

うわ〜どれみちゃんの同人誌でいっぱいだぁ〜ヽ(´д`*)ノあれも、これも、ボクが求めたおジャ魔女たちだぁ〜 ヽ(´д`*)ノ三ヽ(*´д`)ノ

内容の充実もさることながら、狭い会場の中で結構いろんな人に会えてカロちんハッピー。やはり同人即売会には人を癒す何らかの力があるよ!  マイナスイオンとか、ラドンとか、そういう類の何かがあふれでているんだよ! よー!

はて、なんだか全然入院日記になってないぞ? おかしいね。おかしいね。

11月9日
トリックマジで見てきたよ!ヽ(´ー`)ノ褒めろ! 嘗めろ!
もちろん入院しててもおかまいなくネタばれ感想コーナーやります! といいたいけれどさすがに 公開初日の朝一の回を見に行って、その日の夜に即ネタばれもないだろうと、カロリたんの優しみがささやくわけですよ。 だから、きょうは、許す。(許す?)

〜ねたをばらさない感想コーナー「トリック劇場版」〜
外出許可をもらって初回を見てきたっすよこ〜のトリックバカが! 人の入りはまあまずまず。おもったより中高生が多く、 トリック視聴者層の秘密を垣間見てしまった気もする。トリックの人気の正体をすべてまるっとお見通してしまった気がする。

で、カロリ的にトリックの醍醐味といえば小ネタ、いやらしさ、後味の悪さなんですが、どれもこれもいつもどおりのノリで最後まで TVと同じように見れました!ヽ(´ー`)ノ逆に言うとTVとかわら(以下略
〜感想コーナーおわり〜

その後、入院期間がのびたってことでユニクロで下着とかシャツとか買い足し。勢いあまってファー付きデニムジャケットも買ってしまいました。これがすごいかわいいねん! しかも細身ここにきわまれりといった つくりになってて(ジャケットなのにな)この病人カロリですら袖んとこがなんとなく窮屈!(いいのかそれ) っていくつ冬物買ってんだカロリ・・・

11月8日
K「は〜いそういうわけででしてね、カロリにゃんデラックス一番のウリ、
  入院日記が始まったわけなんですけれども」
D「今回で4度目ですねえ、カロリにゃんさん」
K「ええ4度目ですデラックスさん。だからこうして、
  掴みの挨拶も、ちょっと余裕を出した軽い感じに」
D「入院日記はネタも尽きへんからね」
K「そう考えるとありがたいもんですわ」
D「むしろにゃんでらは入院日記で支えられているようなもんだと」
K「ぶっちゃけるとね」
K&D「さあ今回も退院目指してがんばっていきましょー」(拍手)

今回の入院は今まで以上に準備は完璧。最大の武器はもちろんVAIO C1です。なんとこれに病院のアンテナ線をつなぐことにより、 テベビがただで見放題であり録画もし放題というはっちゃけぶり! いやーこれでどれみを見てる最中にシーツ交換で部屋を追い出される、といういやがらせも回避できるよ(´ー`)いい時代になったもんだよ

医者:「でね、カロリくん。検査の結果、やっぱ徹底治療することにしたわ」
カロリ:(゚д゚)
医者:「まず、来週半ばに小腸透視(3月1日の日記参照)、その結果次第で点滴か絶食。万が一腸閉塞を起こしているようならば手術 する、ということで」
カロリ:
話がちが・・・(゚д゚)
医者:「退院日は・・・だいたい一ヶ月後くらいかな?」
カロリ:こんな星滅びろ(゚д゚)

あー、やってられん。明日病院抜け出してトリック劇場版でも見てこよ。

11月7日
12時ごろに電話がかかってきた。昨日と同じ轍を踏まぬよう、電話にとびつく小者カロリ。人生一期一会ってやつですだよ!

ということで明日からほんの少し入院してきます!(`Д´)病室番号は現在未定! にゃんでら更新は通常どおり! 退院予定日も未定です! おまえら、カロリなくともクヨクヨするな!(`Д´)しっぽを立てろ! 振り向くな〜アムロ〜!
(ア〜!)

11月6日
ぐうぐう寝てたら電話がかかってきた。えーっと、たしか朝の10時。

入院のお知らせがようやく来たか!?Σ(゚Д゚)→でもそれなら夕方頃もっかいかかってくるだろう┌(´仝`)y-~→無視して寝よ寝よ(´ー`)→かかってこなかった・・・いったいどこでフラグを間違えたんだ?(≧Д≦)

11月5日
昨日食べたお好み焼きのせいで一日中もだえた。これがハトコミの為に入院を伸ばした報いか・・・

それにしても、実はまだ入院日決定のお知らせがこないんだよな・・・(゚Д゚)でもこのままなら来週のぷにケにも行けるな!(゚▽゚)やったぜおまいさん!

11月4日
鳩揉み。11時に池袋に行って12時までドトールとかスタバでゆったりしてから鳩揉み。夏コミ以来の同人即売会ってことでちょっぴり張り切り気味のハートフル揉みニケーションですイヤッホー。sayイヤッホー。

ヽ(´ー`)カロリたんからのお知らせ!(´ー`)ノ
カロリたんを無理に見つけても何も出ませんよ!(゚Д゚)血塗られた衣もガガンボの腹虫も落としませんよ!(゚Д゚)いやはや今回は笛たちの陰謀で何度も危ういめにあったぜ、hehehe、lol

でもそんな逃げ回るカロリにいろいろくださったみなさまありがとうござんすでしたノ´ー`)いやはやもうしわけねえっす


肝心の自力購入成果は列に並んでる最中に完売で結局0。ようし冬コミは始発で行って並ぶゾウ。hehehe

11月3日
土曜の夜まで今日が鳩揉みだと勘違いしてました! あーはいはい勘違いしていたかもしれませんクーポンマガジンのホットペッパー!(リクルート) しょうがないので0時から17時まで寝ちゃいましたウェッヘッヘッヘ。明日早起きできるかな・・・

11月2日
茶色いニットと茶色いパンツとTAMALAのサントラとおジャ魔女秘密ブックとおジャ魔女ストラップと餅1kgを買ってきたでツよ! 特筆すべきは餅1kg。なんとたったの578円でツよ! 家計が助かりホーダイでツゥ!!

┬┴┬┴┬┤β゚) あとは白いマフラーが欲しいといえなくもない。

11月1日
┬┴┬┴┬┤ι゚) おジャ魔女シールダスを買いに池袋へ行こうと思ったけど、寒かったからトリック2(再)見て寝た。どうだこの堕落ぐあい。おののけ。