カロリーの毎日がここにあるので不思議。
タイトルの所にいるのはカロリにゃん。



9月30日
明日は10月1日なので新入社員の人がいっぱいくるよです。だからカロリものそのそ席替え。棚の上のどれみちゃんたちと一緒にお引越しですよキミタカいかないで〜〜(ぽっぷ)

そして新しい机の引出しにはなぜか洋物ポルノ雑誌が。んま! 星だらけ!(*´Д`)都会のど真ん中に星の海が!

9月29日
そろそろ入院の準備をしようかと思う(≧Д≦)引越しは退院のあとにしよう、暖かい春に鳥や蟲たちといっしょにはいだそう!!

そういえば9月にはいってから日曜日は常に家だ(≧Д≦)枯れるー

9月28日
昨日やれなかった仕事をしに休日出勤。そして夜は友達と飲みに(≧Д≦)がははははは! ストレス発散というやつだよ! カロリだって人の子よ・・・(ほろり)

9月27日
もたなかったので一回休み。今月は休みまくってるけど根(≧Д≦)

9月26日
そういえば最近特に不幸がつもりつもってるような…… 厄年って数え年なの? もしかして年末いっぱいまで厄年なの? こ、このペースだとそんなにもたねけ……

9月25日
みんなに目が赤い、目が赤いと言われるので眼科にいったカロリ。こうみえてもカロリの目は両方1.5やからね。 唯一残されたまともなパーツやからね! ちょっとやそっとの充血でなんかなるようなやわなしろもんやあらへんのやけどね! ねねね!

看護婦:「両目ともに0.6ですね」
カロリ:
(゚Д゚)はへー!!

看護婦:「あと、近視性乱視で生理的飛蚊症ですね」
カロリ:
(゚Д゚)ぬなー!!

医者:「目の充血は結膜炎というほどではないですね、ただの炎症です」
カロリ:たいしたことないようでよかったよかった(´ー`)

いや、全然よくない! よくないだよ!ヽ(`Д´)ノ  カロリの最後の砦があっさり崩れて逆に大きな穴になっただよ! うわーん。ぅわーん。

9月24日
四日連続で晩御飯がうどん。それでも下がるのだからもうどうしようも…… まいったね……

9月23日
だめだ、また病み下がった!(゚Д゚;)春よこい! 春よこい!

ペルソナネタはロマカロで(なつかしいね)

9月22日
だめだ、病み上がりの体にサンクリはやはり無理だ!(゚Д゚;)回避! 総員回避!!

サンクリのかわりにペルソナを遊んで休日を堪能してみる前向きカロリ。むむむ、なんだかさみしいよ、せつないよ、校舎も氷に閉ざされたよ・・・(雪の女王ルート突入)

9月21日
「茶坊主め・・・茶坊主め・・・」

そういってカロリは渋谷の街に出た。目的は新しい服とあたらしい靴だ。この二つを揃え、再度茶坊主どもに カロリの素晴らしさを植え付け・・・ ううう・・・

ところが友達が待ち合わせ時間に遅れるとのことで、時間つぶしに渋谷駅前の交通安全with石原軍団イベントを見るカロリ。ほほう、舘ひろしがくるのけ(゚Д゚)こりゃあ見逃したらえらいことじゃけんのー、くらいつくように見るべー

婦警:「さあてみなさん、そろそろお待ちかねの石原軍団の登場ですが・・・ おやおや? ピーポ君のアンテナがなにかを受信しましたよ? あっ、何か聞こえてきましたよ!! サイレンの音です!!」

うわ!マジで109のほうからけたたましいサイレンがきこえてきたよ!Σ(゚Д゚;)そしてステージのスピーカーからは西部警察のテーマとヘリの音が! こいつら絶対おもしろ企画気取りだ!!(゚Д゚;)

ナマ舘をめいっぱい堪能してから友達と合流、時間が無かったのでてっとりばやく服と靴を買って解散。さあてこれで今度こそ茶坊主どもにぎゃふんといわすぞ〜ヽ(`д´)ノそのまえにサンクリに着てこっと。

9月20日
カロリ:「二万もするカバンを買っただよ!!(゚ρ゚)ノ■ 羨め茶坊主どもが!!」
東北大生社員:「ボクのカバン、こっちが38000円でこっちが4万っす■ヽ(゚Д゚)ノ■」
慶應大生社員:「ボクのカバンはもうボロっすよ(゚Д゚)ノ■ ほら」
東北大生社員:「でもそれ、ぽーたーだから最低でも二万以上だね(゚Д゚)」

茶坊主どもめ!!(゚ρÅ)

9月19日
煮えたぎるような腹と寒気のする胸を抑えつつ会社帰りに服とカバンをかってみた!!!□ヽ(゚ρ゚)ノ■ 不幸は幸せで埋めればいいんです。幸せはお金で買えなくもないんです!(覚醒した目つきで)

家に帰ったら当然即ダウン。ララアが袖をひっぱるよ(゚ρ゚)あはは袖が伸びちゃうよ、やめてくれよ。

9月18日
このまま布団に安住どころか永眠しそうだ・・・(((゚ρ゚)))ララアのところまでもうすこしのようだ・・・

9月17日
変化をきたしたまま出社→早退→通院→点滴→痛み止めの薬を2種類手に入れた。もうこの薬だけを握り締めて暖かい国へ飛ぼう! 楽園はどこだ!(((゚皿゚;)))安住の地はどこだ!!

病院の帰りに西友で暖かそうな布団を買った。お、なんだかここに安住できそうだね。

9月16日
きた! やはり急激な気温の変化によりカロリの体にも変化がきた!! うおおおお(((゚皿゚;)))ガタガタガタgタ

9月15日
雨が降ったので家でUO。さむいよう

9月14日
雨が降ったので家でUO。さむいねえ

9月13日
なにもない金曜日だったよ。(コピペ)

9月12日
くそう、朝から絶不調だ!(゚Д゚;) 検尿拒否したからなのか!? カロリがダダをこねたからか!?

薬も喉をとおらないし、飯もまともに口に入らない。くしょう、いまごろ夏バテか!?(゚Д゚;)せめてカニ祀りまでにはなんとかせねば……

9月11日
主治医:「カロリ君は腎臓に石できたことは無いよね?(゚Д゚)」
カロリ:「(゚Д゚*).。oO(んもう、それくらいカルテから察して!)」

今日はひさびさに検尿を求められたが、気分がはれなかったので拒否した。あー暑い。

9月10日
18日までに電話料金を払わないと電話を解約する、という通知がNTTから届いた。そこまで言わなくてもいいじゃん(゚ДÅ)カロリだって払いたくないわけじゃないよ! ただ、領収書がきたこと自体を忘れちゃうから結果払い忘れてるだけで! 悪意は! ないのよ!

いやーしかしまいったなーどうすべ(゚Д゚)おとなしく自動引き落としにするか。

9月9日
前々から欲しかったソニーの赤い光学式マウスを買ってきたよヽ(´ー`)ノ 5千円もするオシャレかつスタイリッシュなツヤツヤのマウスだよヽ(´ー`)ノ そしてなんとボタンの継ぎ目もないのだ! うわーオッシャレ! オシャレ死ぬ!

しかしこれとんでもなく使いづらい!!ヽ(`д´)ノ なんでボタンの継ぎ目がないんだよ! こんなマウス仕事で使えるかーっ!!!(そういって5分でPCから外して投げ捨てるカロリ)

そして夕方にはソニーの新型マウス発表で声の出ないカロリ(゚Д゚)

9月8日
ようし10月になったら登別温泉いくぞう(゚=゚)地獄ダニとクマ牧場にいってメロンかじって北海道にうもれてくるぞう(゚=゚)繊細なカロリの心は広大な北海道の大地で癒すベッキー

そんな夢を見ながら今日も6畳一間で寝るッス! ああ早く引っ越したいしカニを食いたいし旅行に行きたいし、とにかく現実から逃れてみたい。

9月7日
なにもない土曜日だったさ。せめて素敵な出会いくらいあってもええのにねえ。むしろ素敵な出会いだけでいいよ。いやむしろ出会わせてくださいよ! いったい誰がせきとめているんだああああああヽ(`д´)ノ

9月6日
なにもない金曜日だったよ。

9月5日
のーとぱそこんほしいなー(´Д`)にゅーばーいおっ にゅーばーいおっ

9月4日
ガチャガチャがあまりにえろいやらしいので、生まれて初めてマガジンを買った。単行本が出るまで我慢が、できなかった。 なんだか成長した、気分だ。 ぼくは 大人に なっただよ。

ああ、これで、人目を気にせず、読み放題。本当に、買ってよかった。

9月3日
AMPMのまいたけカレー丼は奇跡的なまずさです。丸山弁護士! これ訴えて大丈夫ですかね!!
丸山:「間違いなく賠償金がとれます!(゚Д゚)」

しょうがないんで口直しにパン屋で硬いパンを買ったらもっとまずかった。

9月2日
微妙に復活!ヽ(゚Д゚)ノ 今日も早寝でいくぞ! どんくさいうすのろは容赦なく置いていくからな!!

そしてまたファンタを買ってPPGストラップを手に入れるカロリヽ(゚Д゚)ノおっぺけぺー

9月1日
眩暈と頭痛と発熱と発汗と腹痛と吐き気に襲われてカロリTKO負け。目の前がチカチカしてぐらんぐらんしておなかも痛いので壁をバンバン叩いて汗を拭きながら救急車呼ばなきゃ、と思うものの汚い部屋を見られるのだけは勘弁してほしいので、とりあえず耐えてみた。耐えきってみせた。よかったよかった。

食生活におかしな心当たりは無いものの、晩御飯は用心をして鯖の味噌煮とカツオの刺身。今日もしっとり早く寝よう・・・