カロリーの山梨旅行がここにあるんだニャーン。
タイトルの所には誰もいないけど、まあ富士山でも見ててよ。

HOME
1a 2a 2b 2c 2d 2e 2f 2g 3a 3b 3c


11月12日a
11月にはいってようやくとれた夏休み! それをできる限り安価に有効につかってこそカロリにゃんダイアリーだと思うのですよ。 常日頃からそう思っているのですよ。というわけで今回も近場で安上がりな温泉旅行にいってきました。今回はなんと電車にすら乗ってませんよ!  節約にもほどがある!



近すぎでしょでしょ
神奈川!? 電車で30分ほどでつく神奈川!?
さすがにそこまで安上がらせてはいませんよ。
ていうか電車に乗らないとかいっておきながら
さっそく乗ってるじゃん。



さっそく夕食をいただきます!
今回は町田からホルモンさんの車で出発ですよ。
写真は出発前のおもちゃ遊びタイム。
勢いで買ったクロミメイドフィギュアがレアでちょっとうれしい!
口の印刷がずれてるけど!



ぼくもお供します〜
メイドクロミは被写体としてあまり役に立ちそうには見えないので
今回もメソウサのお世話になろうと思います。



GPS! GPS!
いつぞやの日記で書いたGPSキットをフロントガラスの下に設置。
これで今回撮った写真には位置情報がつきまくるんですよ。
しかし遮蔽物に弱いしよく転がるのでなかなか管理が大変。

出発時刻は午前2時。
これから中央道を走って山梨山中に向かいます〜。



高速道路といえば
サービスエリアはかかせませんよね!
鉄オタの漏れでもそれだけは認めましょう!
夜なのでわかりにくいと思いますがいちおう談合坂SAです。
さっそく中へ! 寒いし!



あたたかいです〜
そして夜なのにこうこうと明るく、
各地のみやげ物でいっぱいです!
ここに1時間くらいいてもいいくらいです!



あたたかい食べ物ばかりです〜
時刻はたしか3時半頃です。
さすがにこんな時間にこんな重いものは食べるわけには・・・

(´ホ`)「かろちゃん、この先のパーキングエリアに行こうぜ」
i:「えっ、でももう少しここに・・・」
(´ホ`)「PAならもっとチープで楽しい食べ物が待っているぜ」
i:「すぐに行きましょう! そこで安っぽいカレーとか食べましょう!!」



初狩PA
・・・シャッターが下りてるとです・・・

(´ホ`)「すまん」

2aへつづく