か ま ぼ こ 入 院 日 記


入院51日目〜60日目


1月14日 入院60日目
ピ○チュウ!(非常に危険) ピ○チュウは今日も空腹です人間でもかじりたいですピ○ー!  今日のおかずは看護婦さんだピ○ー!(もうやめます)

名古屋の小学校では給食にカツ丼が出たとか。……まあ若いうちに肉食っとくがいいです。カロリは小学生相手にねたみません。ただただうらやましいだけです。

かつ丼かぁ、いいなぁ、カロリも食べたいなあ。最近のオコサマときたらまったくぜいたくさんなんだから! 飢えろ!!(やっぱりねたんでしまいました)

きょうの食事……なし

1月13日 入院59日目
ウソップの声はあれでいいの!? 全体的に声に違和感を感じるわワンピィス〜!

ついでにデジモンアドベンチャーの中学生日記っぽいところもいやなの! 選ばれし子供たちがカロリは嫌いなの! 今日は主人公の一人が悪いデジモン(キン肉マンソルジャーみたいなやつ) に「君、友達いないだろ」なんて大暴言を! ほんとに友達がいないソルジャー(仮)は奥の体育倉庫みたいなところでボールや板で友達作ってました。ひどい、ひどすぎだデジモン。心がすさむ。

ターンエーもいいかげんにわかりやすいロボット出してくださいよう。1作品でスーパーロボット大戦するのやめてくださいよう。

きょうの食事……なし

1月12日 入院58日目
カロリさん医療ニュ〜ス。
イギリスでインフルエンザが大流行中なのです。香港A型なのです。みなさんもインフルエンザには充分気をつけましょうぺこり。

ああ、おなかすいたなあ…… インフルエンザどころじゃないよまつたくもうー。めしくわせろー。こめくわせろー。

ちなみにタンパクも横ばいのまま、一向に増えてないそうです。いやー。いやー。

きょうの食事……なし

1月11日 入院57日目
うわーん(T□T)

CRP値が、炎症反応が0.7まで上がってる〜(T□T)
もうカロリごはん食べません…… もういいです……

きょうの食事……なし

1月10日 入院56日目
かろりー(びょうにん)はおいしいものをさがしにたびにでた
きんじょのすーぱーについた!
「150えんのうなぎ」をみつけた! こまんど?

1.いくらなんでもちょっとはためらおうよ……
2.まよわずかうのです!
3.おとなしくさかな
4.ぴざ(むぼう)

かろりーは「150えんのうなぎ」をてにいれた!
かろりーは「150えんのうなぎ」をつかった!

おいしい! ちゃんとうなぎのあじがする!
なにをたべてもおいしいんだけどね♪

きょうの食事……うなぎ丼、ネギトロ丼、味噌汁、メロンパン、ヨーグルト

1月9日 入院55日目
外泊許可をいただきました。さっそくネギトロ丼をいただきました。おいしいおいしいネギトロ丼。そしてふかふかの布団。ささやかだけどとても幸せ。

でも電話代を気にしないでネットできるのが一番の幸せ。えへへ。

きょうの食事……ネギトロ丼

1月8日 入院54日目
寝坊してメロンパンを買い損ねた。ひもじいよー。ひもじいよー。

そういえばきみおたまこの新刊が出ていたはず。しかしどうやて買いに行こうかなあ。 虎の穴や新宿書店が近くにあればなあ。早く東京に帰りたいなあ。

きょうの食事……食パン2枚

1月7日 入院53日目
皮じゃなくてポリウレタンだったのです。おやおやうっかり。Wうっかりカロリー。つーか パンツって呼ぶのいやだよズボンのこと! いつからズボンはパンツになったんですかまつたくもう!! 断固拒否!!

ひさびさにカロリさんの様態報告。なぜか栄養状態があまり良くならないんだよね、と悩む先生。 タンパクが足らないそうです。小腸が悪いからしょうがないそうです。他は人並み! みんなといっしょ! やったね!

あとはタンパクさえ増えて、小腸透視、注腸検査、内視鏡をすれば退院だそうです。検査イヤなんで「全身麻酔かけてくだちい」っていったら無理だと一蹴されました。全身麻酔かけて管通すだなんて危険な真似はできませんだってさ。先生のいくじなし!

きょうの食事……おにぎり2つ、まき寿司、メロンパン2個

1月6日 入院52日目
今日はバーゲン! 正月過ぎたらそらもうバーゲン! 入院しててもカロリの心は30〜50%OFFなのです! デパートへ急げなのです!

バーゲンに弱いカロリーは当然午前6時半起床。午前8時に駅についてるくらいのすごい 意気込み! ところが一緒に行った智歳くんはいきなり遅刻! バーゲンは朝からってのが基本 なのに! 死刑死刑! 後で割腹させます!

気を取り直して名古屋まで出発。名古屋でバーゲンといえば生活創庫であり矢場町パルコなのです。そして例のパンダ屋とか靴屋とかいろいろ回っていろいろゲット! ひさびさに買い物にどっぷりひたってウットリカロリ! アレもコレもカロリのモノなのです! この世はカロリのモノなのです〜〜〜!!!

はしゃぎずぎて病院の門限を破りました。看護婦さんに怒られちゃいました。うっかりうっかり、 うっかりかろりー(無反省)

きょうの買い物…SLのかばん、皮のズボン、LHのシャツ、腕時計
きょうの食事……メロンパン、おにぎり6個、たたき定食、オレンジジュース、りんごじゅーす

1月5日 入院51日目
またメロンパンの毎日です。甘くておいしいメロンパン……

VAIO様が帰ってきました。故障個所はCPUだったようです。ダメセレロン! ダメセレロン!! やっぱCPUはK6が一番なのですぷんぷん。でもまあ帰ってきてくれてありがとうVAIO様。もう寂しい日々ともお別れだーい。

……Xiどうしよっか? 差為? 「捨てましょうヒカル!」

きょうの食事……メロンパン