か ま ぼ こ 入 院 日 記


入院61日目〜70日目

1月24日 入院70日目
ついに入院70日目、入院した日から数えると77日目です。星野監督なのです。

そこでカロリの退院したい意思を強く主治医Aに訴える。あっさり切って捨てられる。くじけずに主治医B(内科部長)にも訴える。さすが内科部長は心が広いのです! まだ数字はよくないけれど試しに小腸透視をしてくれるそうなのです! 結果次第で外来患者!! ようやく光が見えてきたのです! 長い長いトンネルよさようならなのです! ほんとに長かったのです……

きょうの食事……なし

1月23日 入院69日目
みっかづきのぷりーんせーす♪ やっぱり及川は夢の国の使者でした。もはやかろりの心の王子様です>ミッチー。腐れリンゴは最初の曲を最後まで聞ききれずにダウン。hitomi嬢は安定していいかんじでした。フィアンセになりたいー♪

明日、クローンカロリー更新予定。

きょうの食事……ネギトロ丼、味ご飯、うなぎ、ボンカレー(辛口)

1月22日 入院68日目
そろそろ新しい曲が聞きたくなってきたザマスー。そうだなあ、椎名林檎でも借りてくるでガンスー。他に誰かhitomiっぽいのがいたら教えて欲しいですフンガー。おれたちゃ怪物三人組なのです。

☆今日の戦利品☆
◎「h」……hitomi
◎「無罪モラトリアム」……椎名林檎
◎「ニヒリズム」……及川光博

密かに及川に期待。王子様はきっとかろりを知らない世界に連れて行ってくれるのです。それは楽しいバラ色の国、夢にまで見た及川ランド。

きょうの食事……ネギトロ丼

1月21日 入院67日目
雪が降りました。こんな日は病室でうじうじパソコンをいじっていましょううじうじ。

そこにとつぜんRさん(ぎふけんみん)があらわれた!
かろりは はげしくひとみしりをしている!

R 「こんにちはかろりーげらげらげら」

かろりはぎふけんみんをひっしにおいかえした!
ぎふけんみんは「CUTIE」と「Olive」をおとしていった
ありがとう 

きょうの食事……なし

1月20日 入院66日目
おとなりさんはベテランのクローン病患者さんでした。今回再発して再入院してきた大先輩だったのです。かろりが2人部屋に移されたのも、大先輩さんと同じ部屋にするためだったとか。だったら始めからそう言ってくださいよモゥ。そんならもう少し我慢しますトホホ。

かろりさん検査報告〜。前回跳ね上がった炎症反応が下がったのです\(^○^)/ 絶食はすごいのです\(^○^)/非科学の勝利なのです\(^○^)/だから土曜日はまたおいしいものをいただくのですぷぅくすくす。

そしてかわいいソシエ・ハイム! 天然のおばかさんでほんとかわいいのですソシエ嬢!  ひさびさにうっとりとブラウン管を見つめるかろりさんでした。あうあう。

きょうの食事……なし

1月19日 入院65日目
病室を移らされる。狭くて居心地の良い220号室から、わけのわからない242号室(2人部屋) へ朝からお引越し。気が病む。

神経質で人見知りの激しいカロリが2人部屋!? カロリ愛されてない! なんかよくわかんないけどすごく腹が立つ! もう無理矢理にでも家に帰ってやる!! むきぃー!!

なんて一人でいらいらしてたかろりさんですが、同居人は若い眼鏡のナイスガイさんでした。どうも絶食仲間くさいです。いや、いやそれでもかろりは決心したのです! かろりは今夜退院してやるのですー!! むきききぃー!!

おや? 壁にお札が貼ってある。気になるね。

きょうの食事……なし

1月18日 入院64日目
れっつらリハビリ。栄養が無駄な脂肪となるのを防ぐために、今日もだらだら散歩です。めざすは東1病棟! いわゆる結核病棟なのです!

……入り口まで行って引き返してきました。さすがにね! 結核はちょっとね!

きょうの食事……なし

1月17日 入院63日目
〜ひさびさに現実をみつめる日記〜
こないだテレビで「難病のトラック運転手」とかいうひとが出てたそうです。カロリはだるくて見なかったのですが、どうやらそのひともカロリと同じクローン病だったようです。

でもなあ、カロリあんまり自分が難病って気がしないからなあ。それにカロリにはクローン病の いとこもいたりするし。もう2ヶ月も入院してて飽きてきたし(おいおい)
だからついついぱくぱくご飯を食べちゃって、病気がじわじわ悪くなったりしちゃったり。ああだめだめさんですカロリさん! このままじゃ病院で春を迎えることにことに! いつまでも中途半端なご飯しか食べられないことにこ〜と〜にぃ〜。

そういうわけで気合をいれて絶食がんばります。うす!

ところでいくらなんでも暴走列車の車輪のビスを全部打ち抜くってのは…… え? 誰も 読んでないのゾンビパウダー? そりゃまあ何が描いてあるのかよくわかんないけど……

きょうの食事……なし

1月16日 入院62日目
カロリね、カロリね、将来はテレタビーズになるよ。立派なテレタビーズになるよ。

きょうの食事……なし

1月15日 入院61日目
TVが壊れた(T□T) カロリの不幸はまだまだ続くみたいです(T□T)

きょうの食事……まぐろ丼